| *All archives* | 

デニス選手、シニアの国際試合で初の金メダル
3月3~4日(日本時間では4~5日)にオーストリアのインスブルックで
開催されたチロル杯で、デニス・ヴァシリエフス選手が
シニアの国際大会での初めての金メダルをゲットしました。

デニス、ステファン、おめでとうございます!!


 

⇒記事全文へ

"onagawa fish"のこと。そして昨年11月の記事の続き。
「onagawa fishの存続の危機」とのことなので…。
興味がおありの方、どうかよろしくお願いいたします。
(クラウドファンディングです。)


これ↓は、今我が家にあるonagawa fish関連商品。
私が使っているキーホルダーの材質は欅(けやき)。滑らかで優しい触感です。
あと、剥き出しのお箸も現在使っているもの。
フツーに使ってガシガシ気にせず洗ったりしているので傷がついてますけど
使いやすくて気に入っています。
未使用のお箸は、プレゼントか何かに使おうと思ってストックしているもの。


この時期、こんなネットの辺境にある当ブログにもアクセス数が増えます。
主にファンタジーオンアイス関連で情報を求めて検索して見える方だと思います。
(スミマセン、去年は幕張・神戸・長野と3ヵ所のFaOIに足を運んだのに
ろくすっぽ情報をアップしていませんが。。)
そんなわけで、滅多にしないことですが、こういう投稿をしてみました。
重ね重ねで恐縮ですが、ご興味がおありの方、よろしくお願いします。
 
 

⇒記事全文へ

ジョシュア、おかえりなさい!
先日、ジョシュア・ファリス選手の競技への復帰が発表されました!
わたくし今日は徹夜明けなんですが(^^;
先ほど、1年10ヶ月ぶり(!)に、ジョシュアのインスタに投稿が!

I'm so happy to be making a comeback!! Thank you to my family, friends, and coaches for your outpouring support.

joshdfarrisさん(@joshdfarris)が投稿した写真 -




ジョシュアご本人のツイッター↓



icenetworkの記事↓
なお、このインタビュー記事を訳してくださってる方のサイトは*こちら*



ジョシュアを教えていらっしゃるデーモン・アレンコーチが
公開してくださった、ジョシュの4T↓

@joshdfarris quad toe!!! W/@johnwilsonblades

Damon Allenさん(@damonenrique)が投稿した動画 -




そして、4S!!!

Another quad to add to the repertoire! @joshdfarris

Damon Allenさん(@damonenrique)が投稿した動画 -




おかえりなさい。
あなたの滑る姿を私たち一般のファンが目にする機会は
もう永遠に失われたのだと思っていました。
だから、夢のようです。
今年もお世話になりました!
2016年も明日で終わり。
スポンサー広告が表示されっぱなしのまま放置しておくのは
あまりにしのびないので、ご挨拶代わりの新記事をば。

今年もいろいろな形で仲良くして下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

思えばこのブログは2008年開設ですが、
びっくりするほど記事数が少ない(^^;
そんな、どうせ更新もしていないネットの辺境を
気にかけて時々覗いて生存確認して下さっていた皆さまに
心からの感謝を。

来たるべき年が皆さまにとって
美しくエキサイティングな年でありますように!

年の終わりに美しい子の映像をおいて帰省します。
良いお年を!



※ジュベのはまだなかったのー(><)
天使かよ。。。
飛行機が遅れたので、先ほど日付が変わってから帰宅。

まだ仙台シリーズも完了していないけれど、
取り急ぎ、天使は見たい時にいつでも見られるようにしておかねば(^^)

可愛い。。。可愛すぎだろ。。。
私が贈ったものもちゃんと写ってる。。(感涙)



今回、SP・FSともにありえないくらい良席だったので、
両日ともお花も投げたよ! この中に含まれてるはず!


ずいぶん背も伸びてがっちりしたけど、
こうして私服着て前髪おろすと、まだまだ子どもの顔だなー。

エキシビは後方席だったけれど、デニスのシニアのエキシビデビューを
見ることができて感激。初の生リッツ!
こちらの情報探しはまた後日。。。

今日は取りあえず、おふろ入って仕事仕事。。。。
車窓から
海の写真を撮りたいのに、よく見えないな~、と思いつつ、ふと気づいた。
ここ、水面が高いんだ。
161105-05.jpg
 

⇒記事全文へ

自主的に缶詰
翌日の日中はほとんどホテルの自室で仕事。
しかし、なぜそこまでして延泊したかというと、
夜だけ営業してる牡蠣料理専門店に行きたかったからです!

夜の街中。
161104-04.jpg
 

⇒記事全文へ

夜ごはん
ライブの後には、ごはんを食べに行きました。

これ、好き。
スープで茹でた牛タンです。
このお店に入るのは2度目。
161103-16.jpg
 

⇒記事全文へ

ライブ
ホールの裏手に回り、坂を登るのです。
161103-05.jpg
 

⇒記事全文へ

東北新幹線の窓から見えた虹。
ガラス越しなので、車内の蛍光灯が写りこんじゃってるけど。
161103-01.jpg
 

⇒記事全文へ

ジョシュア・ファリス選手の引退(涙)
ジョシュアの引退…(涙)
こんな記事を書かねばならない日が、こんなに早く来るなんて、
思ってもみませんでした。

⇒記事全文へ

6月半ばの週末のこと。
この街では新幹線は、山のそばに止まるらしい。



想像していたよりずっと、こぢんまりとした駅。



…というわけで、なぜかわたくし神戸に。。(^^ゞ
ファンタジーオンアイス神戸公演でございます。

(つづきは後日追記/ただし長野公演が終わるまでネタバレなし)
デニスありがとう! うれしいです!
ラトデニくんのクラウドファンディング、
今日の時点で、残すところあと13日になりました。

参加者が彼に送ったメッセージが、
彼のFBで紹介されている、と教えていただいたので、
早速見てきました!


私が送ったインチキ英語(^^;のメッセージもあった!
うれしい! ヤバイ!
読んでくれてるんだなーと思うと、感動する。

英語はインチキ(^^;;でも、
応援したいキモチは本物です!
 
 

⇒記事全文へ

あまりに可愛いので!
ラトデニくんが実に可愛いので、私はお母さんじゃないですけど
貼っておくことにしたw

だいぶ大きくなったように見えるけど、
こうして改めて見ると、やっぱり顔とか子どもだね。可愛い!



やー、まじで可愛いぃぃ。
(「可愛い」以外の語彙が迷子w)

元ページはこちら
 
 

⇒記事全文へ

デニス・ヴァシリエフス選手、初めてのシニアワールド
前の記事に追記しようと思いましたが、新記事にします!
デニス・ヴァシリエフス選手(通称:ラトデニくん)、
世界選手権のフリープログラム、お疲れさまでした!

痛いほどの緊張感が伝わってくる1枚。


 

⇒記事全文へ

最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
