| *All archives* | 

デニス選手、シニアの国際試合で初の金メダル
3月3~4日(日本時間では4~5日)にオーストリアのインスブルックで
開催されたチロル杯で、デニス・ヴァシリエフス選手が
シニアの国際大会での初めての金メダルをゲットしました。

デニス、ステファン、おめでとうございます!!


 

⇒記事全文へ

ジョシュア、おかえりなさい!
先日、ジョシュア・ファリス選手の競技への復帰が発表されました!
わたくし今日は徹夜明けなんですが(^^;
先ほど、1年10ヶ月ぶり(!)に、ジョシュアのインスタに投稿が!

I'm so happy to be making a comeback!! Thank you to my family, friends, and coaches for your outpouring support.

joshdfarrisさん(@joshdfarris)が投稿した写真 -




ジョシュアご本人のツイッター↓



icenetworkの記事↓
なお、このインタビュー記事を訳してくださってる方のサイトは*こちら*



ジョシュアを教えていらっしゃるデーモン・アレンコーチが
公開してくださった、ジョシュの4T↓

@joshdfarris quad toe!!! W/@johnwilsonblades

Damon Allenさん(@damonenrique)が投稿した動画 -




そして、4S!!!

Another quad to add to the repertoire! @joshdfarris

Damon Allenさん(@damonenrique)が投稿した動画 -




おかえりなさい。
あなたの滑る姿を私たち一般のファンが目にする機会は
もう永遠に失われたのだと思っていました。
だから、夢のようです。
天使かよ。。。
飛行機が遅れたので、先ほど日付が変わってから帰宅。

まだ仙台シリーズも完了していないけれど、
取り急ぎ、天使は見たい時にいつでも見られるようにしておかねば(^^)

可愛い。。。可愛すぎだろ。。。
私が贈ったものもちゃんと写ってる。。(感涙)



今回、SP・FSともにありえないくらい良席だったので、
両日ともお花も投げたよ! この中に含まれてるはず!


ずいぶん背も伸びてがっちりしたけど、
こうして私服着て前髪おろすと、まだまだ子どもの顔だなー。

エキシビは後方席だったけれど、デニスのシニアのエキシビデビューを
見ることができて感激。初の生リッツ!
こちらの情報探しはまた後日。。。

今日は取りあえず、おふろ入って仕事仕事。。。。
ジョシュア・ファリス選手の引退(涙)
ジョシュアの引退…(涙)
こんな記事を書かねばならない日が、こんなに早く来るなんて、
思ってもみませんでした。

⇒記事全文へ

6月半ばの週末のこと。
この街では新幹線は、山のそばに止まるらしい。



想像していたよりずっと、こぢんまりとした駅。



…というわけで、なぜかわたくし神戸に。。(^^ゞ
ファンタジーオンアイス神戸公演でございます。

(つづきは後日追記/ただし長野公演が終わるまでネタバレなし)
デニスありがとう! うれしいです!
ラトデニくんのクラウドファンディング、
今日の時点で、残すところあと13日になりました。

参加者が彼に送ったメッセージが、
彼のFBで紹介されている、と教えていただいたので、
早速見てきました!


私が送ったインチキ英語(^^;のメッセージもあった!
うれしい! ヤバイ!
読んでくれてるんだなーと思うと、感動する。

英語はインチキ(^^;;でも、
応援したいキモチは本物です!
 
 

⇒記事全文へ

あまりに可愛いので!
ラトデニくんが実に可愛いので、私はお母さんじゃないですけど
貼っておくことにしたw

だいぶ大きくなったように見えるけど、
こうして改めて見ると、やっぱり顔とか子どもだね。可愛い!



やー、まじで可愛いぃぃ。
(「可愛い」以外の語彙が迷子w)

元ページはこちら
 
 

⇒記事全文へ

デニス・ヴァシリエフス選手、初めてのシニアワールド
前の記事に追記しようと思いましたが、新記事にします!
デニス・ヴァシリエフス選手(通称:ラトデニくん)、
世界選手権のフリープログラム、お疲れさまでした!

痛いほどの緊張感が伝わってくる1枚。


 

⇒記事全文へ

デニス・ヴァシリエフス選手を応援しています!
本日の2016年世界選手権・男子SP、
ラトビアのデニス・ヴァシリエフス選手(通称:ラトデニくん)の演技は
とても素晴らしかったです!
今年のワールド、羽生選手とともに、彼をめっちゃ応援しています。

ご存じの方々にはすごく人気のある彼ですが、
今季はまだジュニアの試合への出場が主で、地上波が放送してくれないため、
日本での一般的な知名度は低いと思います。

でも、彼をご存じない方も、
「フィギュアを見るのは好きだけど、あんまり詳しくないなー」という方も、
どうかダマされたと思って、一度ご覧いただけるとうれしいです。
絶対損はさせません☆ (あえてゴリオシwさせてください!)

2016 World Championships
Deniss Vasiljevs
SP: "Puttin' On the Ritz"
 by Irvine Berlin, performed by Taco, Robbie Williams


deniss2016WC-SP.jpg

ね、損しなかったでしょ?(* ´ ▽ ` *)

⇒記事全文へ

ジョシュア・ファリス選手関連の記事一覧
シーズン別 (※競技プログラム中心。他も多少。)
シニア13-14 ・ 14-15
ジュニア09-10 ・ 10-11 ・ 11-12 ・ 12-13
ノービス08-09
インターミディエイト  06-07  ・ 07-08
ジュヴナイル04-05  ・ 05-06
エキシビション (※準備中)
アイスショーなど (※順次追加予定)
2008-04-12  "Blades for the Cure"
プログラム・戦績等 (※大雑把な一覧)
報道記事等
2014-15
個々の試合についての雑感など
2014-15       全米 ・ 四大陸 ・ ワールド 1 ・ 2
2007-08全米ジュニア

⇒記事全文へ

最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
