| *All archives* | 

スポンサーサイト
フタマタ街道驀進中ではありますが。
9月になりました!
相変わらず私はヒマさえあれば、
黒ちゃん&コビィとジュリーの
フタマタ街道をひた走っておりますが(^^;
今日は前者のネタで☆

ASB2を一昨日受け取り、FMBは昨日届きました。
ただ、まだ時間がなくて、どちらもあまり聴けていません。
というわけで、手にした記念として、自己満足のため、
画像のみアップです。
アタマの悪い中年がひとりで遊んでますが、
ちょっと遠巻きに、なまあたたかく見守っていただけると
さいわいです(^^;

まずはFMB。
想像以上に大きくてビックリ!
 
「何か届きましたよっ!」「食べられる?」
fmb01.jpg

「ビニール剥きますよっ!」
fmb02.jpg

「上手に剥けたワン!」
fmb03.jpg

「お菓子?」
fmb04.jpg

「クンクン…」
fmb05.jpg

「かじってみてもイイですかねっ?」(<ダメです!! ^^;)
fmb06.jpg

「かじったら固そうですよっ!」
fmb07.jpg

イヌは空腹。人は満足。
fmb08.jpg

しかし可愛いデザイン。
fmb09.jpg

ALL AREA PASS! 名前書きたい(^^)
fmb12.jpg



ASB2は、「限定版B」を買いました。
箱を開けて、ビックリ!
asb2_01.jpg

ジュリーのアルバムを買って以来、なぜかこういうデザインのCDに
縁があるなー(^^)

最近気に入って使ってるCD-Rも、
やっぱりアナログレコードを模したデザインなんですよね。
asb2_02.jpg
(只今我が家では品切中ですが、青と緑もあります。
あと、白もあって、それだけはインクジェットプリンタ対応です。)


ASB2もFMBも、まずは目で、いっぱい楽しませてもらいました。
これからゆっくりと楽しみつつ聴いていこうと思います。


9/9の大阪ライブが成功しますように!
みんなが心から喜べますように☆
私は前日、会議で何時に終わるかわかりません。。。(ーー;
翌日は持ち帰りの宿題をやらねばならないので
大阪には行けないけれど、私は私の仕事、頑張ります☆

参加される方、どうぞ思いっきり楽しんでいらしてくださいね(^^)

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)
ALL SINGLES BEST 2
(初回限定盤)

(2012/09/05)
コブクロ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
Birdyちゃん、こんばんは♪

本当に、こころウキウキ、温かい、品々ですね♪

うん、Birdyちゃんの、アップしてくれた写真も
何とも、コブクロからの気持ちへの、お礼の想いが、溢れてる…

私も、まだちょこっとしか、聴けていないけど
ゆっくり、味わいたいな♪
DVDは、どんな事になってるんだろな。

「ALL AREA PASS 」是非とも、名前を書いちゃって下さい^^v

Birdyちゃんが、使っているCD-R自体が、そもそも、そのデザインなんですね。
これはきっと、いい事が待っていますぞ^^!

週末、お仕事忙しいんですね。
コブクロは、前日リハ♪ 本番ライブ♪と
こころで参加のファンへも届け!と
きっと、元気で、楽しく歌っていますよ。

私は、みんなの分も、にこにこで、ステージへ「感謝」と「エール」を
送っておきます^^♪
あんまし、見えないかもだけどね^^♪
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
コブ姉☆

メッセージありがとうです。
旅の準備は順調でしょうか?(^^)

ASB2とFMBの
(黒ちゃんが「FMBって省略しないで」って
書いてましたけど^^;)
ものすごく凝ったつくりからは、
待っていたファンに対するメッセージを感じますよね(^^)
「お待たせ!! 待っててくれてありがとね~」みたいな。

聴いたらもっと、それを感じるんだろうなー☆
まだASB2のDisc1しか聴けてないんですが、
じっくりじっくり、こめられた思いをひとつひとつ
大切に聴きたいです(^^)

> 「ALL AREA PASS」是非とも、名前を書いちゃって下さい^^v

わはは。
「ALL AREA」ですよぉ。すごくないですかー?(^m^)
あんなとこも、こんなとこも入れちゃうのかー(グフフ)
コブ姉も、書きましょー!(^^)

アナログ盤仕様のCD、コブクロのは
色つきの部分が小さいからLPレコードっぽいですよね。
しかも、あの、シャカシャカの内袋にやられました。
市販のだと、CD-Rや紙ジャケは似たものを入手できるけれど、
あの内袋は特注ですかね~?(^^)

ここしばらく、たくさん頑張られたご褒美に、
週末はめいっぱいご自分を甘やかして、
楽しんでいらしてくださいね!

> 私は、みんなの分も、にこにこで、ステージへ「感謝」と「エール」を
> 送っておきます^^♪

ありがとうです☆
よろしくお願いします!(^^)

> あんまし、見えないかもだけどね^^♪

見えなくても、おんなじ空気を吸えますよぉ。

それに、黒ちゃんデカイし♪(^m^)
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
内容見て、ほんと驚いた~
CDのデザイン♪
ひと目で、
「むむっ、Birdy女史のと同じ?」って
思ったよ~

私もまだ、少ししか聴いてないのだけど
でも、すんごかった~
改めて、驚いた(涙)

二人の「感謝の気持ち」
全部、歌声に込められてる♪


いよいよだね。
風見鶏が、大阪を向いているようだよ^^

コブさん、行ってらっしゃい!
ローズちゃん、行けるのかな?
そよちゃんも、ゆみちゃんも(参加だよね?)
ひとみちゃん、けんさんも、HALさんも・・VEGAさんも・・
えっと・・えっと・・
楽しんで来てくださいね^^♪

気をつけて、行ってらっしゃ~い!


茨城から、YELL送ります♪♪
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
ふみちゃん☆

アナログ盤仕様のCD、
偶然ってあるんだなー、って
何だか楽しいキモチになったよ(^^)
まぁ、私が買ったCD-R自体は珍しいものじゃなくて、
フツーにヨドバシとかで売ってました(^^ゞ

> 改めて、驚いた(涙)

うんうん! 激しく同意!!
あとちょこっとだけ、お試し程度に
ライブ盤も聴いてみたんだけど、
ほんと、良かった。。。
しばらく、通勤時間が充実しそう☆
(まだ時間がなくて、携帯に取り込んでないんだけど、、)

> 風見鶏が、大阪を向いているようだよ^^

わはは(^^)
9月になったから、夏っぽい壁紙を変えようと思って
いつも使ってる素材サイトをチラッと見てたら、
2~3枚目に風見鶏が出てきて、即、
「これだ!」って決めたぉ(^^)
今の時期のコブクロのイメージにイイかなーと思って。。

合わせて他の小さな画像も変えようとしたんだけど、
風見鶏風のものをまだ発見できておらず、
とりあえず鳥っぽいものに統一してみたんだけど、
左メニューの鳥とか、なんかでかくて、
飛んでる姿ではあるけど重そう。。(^^;;

日曜の天気予報はあまり思わしくないけど、
たとえ空が曇っていても、
みんなの気持ちがピカピカに晴れ渡ってることは
間違いないし!☆
私も千葉からYELL送るねー!
みんなが元気に楽しく行ってこられるように、、、

無事に終わったら、いろんなところでおみやげ話を
聞かせてもらえるのも、今のうちから楽しみだよね(^^)
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
こんにちは~♪


今日は富士山の初冠雪が観測されたそうです。
私はまだ半袖、短パンなのにどうしましょう~~^^;;


Birdyさん、ふみさん、
遅くなりましたが、お見送りありがとうございましたv-238
みなさんから色々とライブの素敵なお話は届いていると思います。
ホントに楽しくて嬉しくてずっと笑顔でいました^^


小渕さんも楽しそうで「今日は泣かないと決めている」と頑張っていましたが
モニターには真っ赤でうるうるなおめめがしっかりと映っていました^m^
ふたりで歌うことを誰よりも待ち望んで、誰よりも嬉しかったのは
きっと黒田さんなんだろうなぁ、と思います。
歌声にもおしゃべりにも「るんるんるん♪♪♪」が飛び交っていましたものv-111
。。。ところで、BirdyさんはライブのTV映像をごらんになりましたか
   私の場所からはパンツがベージュ色というだけで模様までわからなかったのですが
   どうでしょうあの模様は・・・あちらでは誰もつっこんでいませんが ̄m ̄;;

あれだけ雨の予報がでていたのに
最後のブロックのお客さんが捌けるまで一滴も降らず
また、曲の途中で2羽の鳥が空をゆっくりと飛んで行ったというエピソードは
味の素スタジアムでの出来事と重なります(私は参加していませんが^^;)
コブクロは空のかみさまもがっしりと味方につけているのかしら・・ね^^


Aブロック特典のどん尻退場も
PVとコブクロ・ザイルの味のあるダンスで退屈しませんでしたし
ダブル特典の雷・豪雨のびしょ濡れも良い思い出になりました^^


来年はツアーも予定されているようですし
それまでには新曲もでるのかしら、楽しいことがたくさんありますね^^


これからはBirdyさんは「ゆづの季節」ですし
フタマタ街道ならぬタコアシ街道になりそうですね
私は「大ちゃんv-238」でがんばりますわ^^v


そうそう、レコード盤仕様のCD-Rは私も同じです。
なんだかレコードを聴いているようで良いんですよね^^


Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
こんばんは^^(おじゃましま~す)

HALさん、お帰りなさい♪
(まず・・ダブル特典のおかげで、風邪までお土産に・・
なんてことになってませんか?)

規制退場の、最後の最後まで、サービス満点の
フリーライブだったのですね。
黒田君・・うれしそうでよかった(*^_^*)(はーと)
「今日は泣かない」って宣言しちゃうトコ、小渕君らしいですね^^

黒田君のパンツの模様?
私、アリです。
Birdyちゃん、コブさん、
黒系先輩方はどうだろか^m^
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
こんにちは~♪


Birdyさん、おじゃましま~すv-10


ふみさん、こんにちは~♪
ただいま~♪です。

ありがとうございます、
おかげさまで元気いっぱいです^^


うふ、ふみさんはありなんですね^^
私の場所からは色しかわからなくて
パンツの丈も短いのはお話から分かったんだけれど・・
映像をみて、、、、、パジャマかしらん ̄∀ ̄ゞ;;;
(言ってしまった!!どうかご内密に^^;;;;)
あちらにもライブのダイジェストの映像がUPされていますね。
ふたりとも最高の笑顔です^^


さてさて、濃い黒系のBirdyさんとコブさんはどうかしら^m^



Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
ふふふ^m^

すっごく、難しいバランスだと思うんです。

さりげな~く、長そでシャツをはおり、

緩めのパンツを、ダボッ と、はいて

(今回はロールアップしてたのかなぁ・・)

テレビや、オリ☆スタみたいに、

ロールアップを大人っぽくキメるのは、高度な技ですよね・・きっと。

大村さん×黒田君だから、私も「アリ」なのかもです。

バランスが少しでも傾いたら・・

私も、HALさんに同意~(笑)


私が気になるぅ~のは・・

裸足?それとも履いてる?ってところかしらん。

フットカバーを想像すると

「深イイ!」じゃなくって「う~ん」レバーに手がいってしまうかも~^m^
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
またまた、おじゃまします^^;


ふみさん♪

そうなんですよね、黒田さんのスタイルだからこその着こなしだものね^^
シャツもパンツも柔らかい色合いだから
あの野外ステージだとなんとなく
もやもやさまーず(好きですこの番組^^)だったかな
赤系か濃い青の差し色がほしかったな~~


で、素足かフットカバーか、、、
私も気になっています、最近は多いですよね。
石田純一さんは素足にそのまま靴を履いていたけれど
ひょっとしたら靴の内部になにか工夫してあるのかな・・・
やっぱり足も汗をかくし、水・・虫・・・ブツブツブツ^m^;;
薄手のシャツ、じゃなくて薄手のフットカバーに一票!!!です。


私はまだFMBの特典映像を観ていないけれど
あのころのふたりが今のふたりのファッションを見た感想が聴きたいな^^v
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
HALさん、おかえりなさい☆
夏バテモードでお迎えが遅れてしまいごめんなさい。。
素敵なおみやげ話、ありがとうございます♪

黒ちゃんのボトム、単なるベージュだとしか
思っていませんでした(^^;
で、さっき確認してみましたらば、
ん?? 黒のドット柄??
いや、黒丸じゃないですね。黒い長方形?
…確かに、うちの相方とかが履いてたら
辞めさせるかも(^^;
でも、きっと黒ちゃんならば良いのだわ!(^^;
ふみ師匠も「アリ」って言ってるし(^^;

「泣かない」と言ってもウルウル瞳のコビィ、
想像するとこっちも泣けます。

> 歌声にもおしゃべりにも「るんるんるん♪♪♪」が

わぁ、うかがって、めっちゃうれしいです☆
復帰してからの黒ちゃん、ずっとすごく表情が明るい気がしてて
見てるとこっちも表情がゆるみます。
彼らの喜びが伝染してきます。

味スタの「蕾」でゆっくり上空を横切った鳥、
まるで演出みたいに曲にぴったりでしたが、
今回は2羽でしたか!

> コブクロは空のかみさまもがっしりと味方につけているのかしら・・ね^^

むっちゃうれしいですね!(^^)
ずっと彼らを護ってくださいますように☆

> 「ゆづの季節」

今日スカパー!でこの夏のアイスショーが放送されてたんですが
ゆづ、すごかったです。。。
HALさんは今年は大ちゃんで行かれるんですね!
実は私、7月にアイスショーに行きました。
(記事にしようとして書けてませんが。。。^^;)
ゆづとプル様めあてだったんですが、
直前に大ちゃんも出演が決まり、生で見ることができました。
それはもう華やかで、キャーキャー大騒ぎしてきました(^^;


ふみちゃん☆

> すっごく、難しいバランスだと思うんです。

うんうん、難しい。。
やっぱり身長があって、あの体型だから
アリなのかなー?(^^;

ボトムはよくわかんないけど(^^;
あのブルーのシャツ、おしゃれだよね!
襟とか袖口とかポケットとか、白も入ってて
あと、あわせの所のデザイン、かっこいいな♪
ベルトはグリーン?
髪型もツンツンしてて可愛い(#^^#)
いや、髪型のみならず、
すべてが、存在まるごと可愛い(^m^)

フットカバー、、、
あんなデカいフットカバーってあるのかな?(^^;
特注??(^^;
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
黒ちゃんの、パンツの模様〜

わたしも、あり、です^^
あの、おしゃれなシャツに、合っている〜

小渕くんのシャツの袖を、いじった黒ちゃんは
「おまえのシャツ、幼稚園児みたいやな!」と、突っ込み返されていたよ。
客席からは「かわいい〜」コール^^(マイクを向けて何度も請求してた〜)
気を良くした黒ちゃんは「こんなかわいい193センチおらんやろな〜」 おらん!

でも、私も、ライブにまで素足に革靴は、驚いた〜
蒸れる〜><;
フットカバーか…
スニーカーにしてよん、野外なんだし…  もう終わったか(笑)

ウエーブは、特に曲は無かったんだけど…ちょこっとバンメンがリズム取ったくらいで
そこで、ずっと黒ちゃんの「フェイク♪」だったよ〜
かっこ良かった〜♪

アンコールで登場した二人
あのシャツとドットパンツは、ありだけど
ちょっと、パジャマにも見えた〜><;
ハハ〜 言いたい放題だね。

ふみちゃん、bayfmの放送のレポを、teamで書いてくれている方がいました。
1時間半位前にアップされていました。

「宮崎だけかもですが、花びらが体に乗るとラッキーといわれていて、僕も小さい時から聞かされていた 」
蕾の歌詞を浮かべたよ。

変わらぬ二人が、帰ってきましたね。
ゆっくり、やって欲しいですね♪

ライブ音源♪楽しい〜
ファンズの、どんな空でも〜心待ちにしていた〜も嬉しい♪
Re: フタマタ街道驀進中ではありますが。
コブ姉☆

>「こんなかわいい193センチおらんやろな〜」 おらん!

わぁ、もう全力で同意!です(^^)
可愛い、可愛すぎるぅぅぅ!

素足に革靴。。
実はすごいハイテクの靴だったりして~。
あと、素足じゃなくベージュの靴下履いてるとか?(^m^)

> ずっと黒ちゃんの「フェイク♪」だったよ〜

おぉっ、素敵すぎる!!!
行きたかった! 聴きたかった!
教えてくださってありがとうございます(#^^#)

> 花びらが体に乗るとラッキーといわれていて、

なるほど。。
それで「蕾」の歌詞があるのかも、ですね!
「蕾」、改めて歌詞を読み返してみたら、、
これはやっぱり名曲だわ。。。

昨日、「SWITCH」が届きました。
すごく良いインタビューでうれしかったです(^^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
