| *All archives* | 

天空。
行ってきました!
130222_01.jpg


以下曲名↓(これから行かれる方もいらっしゃるかもしれないので、薄字で)
「六等星」「あなたへと続く道」「流星」「夜空」
(終了後、帰る時に流れたのは「ココロの羽」)



ツリーの足。登ってないけど。
130222_02.jpg


足元から見上げたツリー。
130222_03.jpg


はるかちゃん(笑)
130222_04.jpg


お昼ごはん。(写真を撮る前に麺を投入してしまった。。)
130222_05.jpg


このあとスタバでおしゃべり。(写真ナシ。)


ツリー、バイバイ。とっても楽しかったです。
130222_06.jpg



※プラネタリウム秋編のメモ→http://piyo.fc2.com/birdy/4727209/


最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
