| *All archives* | 

エリック杯、ほか。
羽生くん、ファイナル進出決定おめでとうございます!


まずやっぱり最初に書いておこ。
テレ朝地上波実況アナさん、間違ってます!
「このフリーは2011年の東日本大震災の後、アイスショーで滑り込んで、
世界選手権で表彰台に上がった思い出のプログラムです」
とおっしゃっていましたが、違います!
題だけ同じで、曲も振付も全く違う、新しいプログラムです!

ちゃんと勉強してください!

ちなみに、よそも同じ間違い連発。
正確な情報を伝えようという気あんのか、マジで(怒)

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/11/17/kiji/K20131117007028860.html
「世界選手権で銅メダルを獲得した2季前に滑った「ロミオとジュリエット」に乗って2位に入り、ファイナルの出場権を手に入れた。」

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131117-OHT1T00033.htm
「フリーの「ロミオとジュリエット」はニースで開催された2季前の世界選手権で銅メダルに輝いた思い出の演目。」


(続きは後から書き足します。)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
