| *All archives* | 

グランプリシリーズ開幕+写真展
グランプリシリーズが始まり、しばらくは週末が忙しいですね☆
スケアメではまっちーの”極北”に酔い(鬼リピしてます。特にショートが好きすぎる)
今週末のスケカナも、各スケーター絶賛応援中です。

そんな中、先週、仕事帰りにゆづ写真展に行ってきました!

141027_1.jpg


能登直さん撮影の、ゆづの初めての写真集発刊を記念した写真展です。
テレ朝本社1Fのイベントスペース「umu」にて。
テレ朝に行くには六本木からよりも麻布十番からの方が
格段に道がわかりやすいことを初めて学習。

中は撮影禁止なので、外観だけ。
141027_2.jpg

141027_3.jpg

141027_4.jpg

141027_5.jpg



中に入ると、入り口すぐのところに、ゆづの直筆。
写真集を開いたところにプリントされている、読者へのメッセージの
実物の展示でした。

ゆづから能登さんへのお花も飾られていました。

写真集販売コーナーもありました。
ファンは既に発売日に買っちゃってる人が多いと思うので、
私がいた間に、そこで購入している人は見かけなかったけれど、
初回出荷限定のポスターや写真集のサンプルを
ご覧になっている方は何人もいらっしゃいました。

平日の夕方6時前後だったけれど、客足は全く途絶えませんでした。


会場の中の様子は、能登さんご自身がツイッターに
アップしてくださっています。








先日我が家に届いた写真集。
表紙の帯には競技中のきりりとした表情。

141025_1.jpg


帯をはずすと、笑顔。
このギャップに、人は惹かれるのでしょう。

141025_2.jpg



[おまけ]
ついでに、例のクリアファイルのおさしんも。

141021_3.jpg

キシリトールのCMも、もう最近は見慣れました(^^;



スケカナが終われば、次はカップオブチャイナ!
ケガの具合が心配ですが、
オーサー先生が大丈夫だと言ってくださっているので、
ドキドキしつつもシーズン初戦を楽しみに待ちます。

彼の望むとおりの、実り多きシーズンとなりますように!





※写真集↓

YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】YUZURU 羽生結弦写真集
【初回入荷限定特典付】

(2014/10/24)

羽生 結弦


※もうじきこれ↓も出ますね! 楽しみ!

チーム・ブライアンチーム・ブライアン
(2014/11/21)

ブライアン・オーサー
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
