| *All archives* | 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WTTに行ってきました!
もう今日あたり世間は、PIWまっちーご出演の話題等でもちきりですが、
ま、いちお、世界フィギュアスケート国別対抗戦2015。
見に行ったのは、初日と最終日のみです。

パンフ。今回も売り切れは結構早かったらしい。
yoyogi004.jpg

入り口そばの立て看。
yoyogi002.jpg

木曜日、仕事場から直行。
15:04の時点では代々木駅で
ちょっと遅れている山手線を若干イライラしながら待っていましたが、
15:21のイリニフ・ジガンシン組の滑走までに
無事、原宿まで移動し、ちょっと写真も撮ったりして
パンフも入手することができました。
(もうほとんどのかたが席に着かれている頃だったので混雑もなく。
でも、パンフ売場は20~30人くらいの列ができていました。)

去年さいたまでイリカツ・シニジガ見たし、
N杯でシニカツ見たから、今回イリジガ見たかったんです。
キャシーとクリスも見られたし、後半3組はワールド上位3組ですもん、
ほんとに眼福でした!

SDの後の整氷&休憩の時間(約28分。短い。)に会場を一周。
これ↓はアイリンショップで見かけた羽生さんのサイン。
yoyogi003.jpg


ちなみに、トイレはどこも果てしない大行列でした。
代々木、トイレ少ないよね。。絶望的に少ない。
女子SPと男子SPの間の休憩時間(約32分)に並んでみたけれど、
男子前半グループ6練が始まる頃にようやく自席に戻れました。
(でも並んでいる間、お嬢さんと見えたという奥さまと話が弾み
結構楽しかったです☆)

個人的に女子SPは佳菜ちゃんとGGが素晴らしくてスタオベ。
リーザ、本番はミスっちゃったけれど、
6練ではきれいな3Aを目の前で跳んでくれました。
男子は、もう他で書いちゃってるし、とりあえず、
・初の生ナンソンにテンションが上がる。。めっさイケメン。
・ハンヤンの靴には羽が生えている。
・ジェイソンすごくよかった。みっしり。小芝居も冴えわたるw
・ヴォロでスタオベしたかったんだ!
・ゆづさんすごい。あなたすごいですよ。滑走後の顔こわいw



席は南(ジャッジ側ロングサイド)スタンドSの6列目でした。
氷が近くて良い席でしたが、フェンス際は足元が見切れる。。
あと、スタンドSの前方はけっこう低い位置なので、
ジャッジの後ろにあるカメラ(テレビ用)3台が視界に掛かり
そこも見切れます。。
はぬーさんのバラ1フィニッシュの位置と私の席の間に
カメラがビミョーにかぶる形だったのはちょっとざんねーん。



日曜のエキシビは会場でゆっくりしたかったので
早めに家を出たんですが、途中、人身事故で電車が遅れており、
着いたのは開場直前でした。
小雨も降っていたし、入り口前は大行列。。。

これ以上行列には並びたくないから
グッズ購入はやめようかな、と思ったけれど、
何だか入り口近くのショーケースの前が、列というほどでもなかったので
覗いてみたら、なぜか2012年の国別グッズが売られてましたw
売れ残り? でも、見た目が面白かったので買ってみた。
yoyogi005.jpg

こんな感じ。
yoyogi006.jpg

USBメモリ。ちょっと嵩張るから実用性は。。(^^;
yoyogi007.jpg

席は1階スタンドSの最後列でした。
氷から若干距離はあるものの(でもまぁ大したことない)
スタンドSは後方に行くほど列ごとの段差も大きく、視界良好。
スタオベも拍手も、後ろの人に気を遣う必要がなく気楽でした。
(ただ真後ろが通路なので、通行する人が喋っているとうるさいです。)

エキシの感想を書き出すとキリがなくなりそうなので
全員分じゃないですけどちょっとだけ。。
・アモの「ハッピー」はまじハッピー。
・TeamJapan扇子演技素敵だけど
 黒ジャージはどうにかならなかったのかねぃ。。
・モフモフ!!!!(<ジェイソン)
・生ゾンビ!(初)
・生彼シャツ!(初ではない)
・麻薬捜査官って白ランニング着てんのか?
・キャーキャー!アリーナSうらやましす!(<ヴォロ)
・アーロンがアシュリーをリフト! GGじゃないのね、やっぱ。。
・ラジ子は何をしても可愛いねぇ。天使。
・楽しい♪♪♪ エキシビはこゆの必須!(<シメクニ)
・殿下すてき。。。
・ピンク~~~。安定の胸ぱっくり。(<しょーま)
・殿下すてきすぎます。。
・無良くんで泣いた。スタオベ。
・大人の月の光。連続スタオベ。
・キャシー。。。
・涙にぬれる会場のテンションを上げるキレキレブラックベティ。
・18禁の衣装をつけた18歳。
 会場のスクリーンも胸元映さないよう自粛ww
・アンコール前、カメラに向かって「アリガト」とささやき微笑む
 生ける彫刻。美の極致。うっとり。。
・はにゅーさん、今日は競技じゃありませんw
 でも、全力の素晴らしい演技をありがとう! 絶対忘れない。
・ものすごく楽しかったフィナーレ。
・ゆづがキャシーをエスコートし中央へ押し出す。
 キャシーを中心に皆で抱きしめる。
・恒例のジャンプ大会w
・ワールドのナムくんと同じ目に合わされるしょーまw
・はぬーさんの4Lo-3A(<でも踏みきりがよくわからんかったので
 その場で喜べず。。orz)





スポンサーが資生堂さんだったので、入場時に試供品をくれました。
木曜がTSUBAKIのシャンプー&コンディショナー、
日曜が洗顔フォーム・ボディソープ・化粧水のセットでした。
ちょっとうれしい。
yoyogi011.jpg


なんかサムネイルがえらく小さくなってしまいましたが(ーー;
作り直すの面倒なので、このままで(クリックで拡大)。
会場で配られる滑走順の載った紙。
入り口と離れたところにあったので、
原宿口から入って南(ジャッジ側)のほうの席に直行された
初めてのかたは気づかなかったかも。

木曜の方はタイムスケジュールが載ってるだけですが、
日曜のはエキシの使用曲が載ってます。

4/16(木)
yoyogi009.jpg
4/19(日)
yoyogi010.jpg
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。