| *All archives* | 

07年10月 サウスウェスタン・リージョナル大会のジョシュア・ファリス選手
※10/15の記事です

しばらくジョシュア選手の動画探索をしていなかったのですが、
なんと、インターミディエイト2年目(2007-08シーズン)の
フリーの動画をアップしてくださった方がいらっしゃることに
今気づきました!
(遅い!^^; もう3ヶ月くらい前にアップしてくださってたみたいです。)
曲は「ヘンリー五世」です。

今まで見た中で、一番早い時期の映像です!
というわけで、興奮に任せて、取り急ぎ記事に!

2008 Southwestern Regional Championships
(2007年10月16日-20日)
Joshua Farris
FS:Music from Henry V(by Patrick Doyle)

https://youtu.be/ltuyiCFuX04
2007sw_fs.jpg
 x Credit for highlight distribution, jump element multiplied by 1.1

(なお、この試合については、こちらの記事
既に一度書いています。)

まだ1度しか見ていないので、繰り返し見せていただいてから
感想等を追記したいです。

ジョシュアの健康と回復を、何よりも祈っています。
私たちはこれからもずっと、あなたが大好きです!

 
これ↓も貼っとこ。

https://youtu.be/W4sC4YS6GHw

ジョシュのエキシビションのまとめも作りたいなーと思いつつ、
そのままなので、ぜひ今シーズン中に!
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
