| *All archives* | 

ライブ
ホールの裏手に回り、坂を登るのです。
161103-05.jpg
 
161103-12.jpg

161103-08.jpg

161103-09.jpg

開場時間が近いので、人がたくさん並んでます。
161103-10.jpg
「オリジナル両面ポスター付き」、知らなかったんです…。
手渡されて、ややボーゼン。デカイ。。(汗)

ライブ終了後。
161103-11.jpg
アンケートを書きたいのに、書く場所がなくてツラカッタです。
ホールの外壁そばの不安定な場所で「寒いなぁ」と思いつつ書いたので
元々汚い字が更に悪筆に。。(汗)

ライブの感想はミニブログの当該日付のところに既に書いたので
ここでは繰り返しません。

3階最後列の席だったので無縁だと思ってた銀テ、
ライブ終わり近くに係のお姉さんが持ってきて配ってくれました。
1本だけいただいたのが黒ちゃんの!
161103-13.jpg

銀テって、写真に撮るの難しいな(汗)
161103-14.jpg

シンプルなメッセージ(笑)
161103-15.jpg
そだね、確かにそうだったね(笑)


最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
