| *All archives* | 

自主的に缶詰
翌日の日中はほとんどホテルの自室で仕事。
しかし、なぜそこまでして延泊したかというと、
夜だけ営業してる牡蠣料理専門店に行きたかったからです!

夜の街中。
161104-04.jpg
 
とっても素敵な、牡蠣料理のみのコースがあるんです。
3月に初めて行ってすごく良かったので迷わずリピート!

しかし!出てくるすべての牡蠣に夢中になりすぎてて
最後の最後まで写真を撮ることを失念。。。

コースの最後近くの牡蠣のフライ。
比較対象がないのでわかりにくいけど、すごく大きい。
一般的なクリームコロッケくらいの大きさ(それよりもっと太いかも)で、
中身は牡蠣の身でパンパン。
161104-01.jpg

牡蠣のひつまぶし!
161104-02.jpg

牡蠣のスープ! ひつまぶしにかけても可。
161104-03.jpg

次に行ったら、ちゃんと写真撮ろう! また行く気満々。
(なお当然、ご主人には撮影許可いただいてます。)
とても美味しくて居心地のいいお店です。
牡蠣がお好きな方には断然オススメ。
カウンター席のみの小さなお店なので、
ご主人のお話を聞いたり、他のお客さんとお話ししたりするのも楽しいです。

一緒に美味しい地酒もたらふくいただき、
すっかりイイ気持ちでホテルに戻りました。
そしてライストでデニスのシニアGPSデビュー戦を見て就寝(^^)
楽しい夜でした。


次の朝は、マナーモードのはずの携帯がいきなり鳴って
こんなお知らせが届いて、びびったけど。。
161105-01.jpg
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
