| *All archives* | 

天使かよ。。。
飛行機が遅れたので、先ほど日付が変わってから帰宅。

まだ仙台シリーズも完了していないけれど、
取り急ぎ、天使は見たい時にいつでも見られるようにしておかねば(^^)

可愛い。。。可愛すぎだろ。。。
私が贈ったものもちゃんと写ってる。。(感涙)



今回、SP・FSともにありえないくらい良席だったので、
両日ともお花も投げたよ! この中に含まれてるはず!


ずいぶん背も伸びてがっちりしたけど、
こうして私服着て前髪おろすと、まだまだ子どもの顔だなー。

エキシビは後方席だったけれど、デニスのシニアのエキシビデビューを
見ることができて感激。初の生リッツ!
こちらの情報探しはまた後日。。。

今日は取りあえず、おふろ入って仕事仕事。。。。
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
