| *All archives* | 

"onagawa fish"のこと。そして昨年11月の記事の続き。
「onagawa fishの存続の危機」とのことなので…。
興味がおありの方、どうかよろしくお願いいたします。
(クラウドファンディングです。)


これ↓は、今我が家にあるonagawa fish関連商品。
私が使っているキーホルダーの材質は欅(けやき)。滑らかで優しい触感です。
あと、剥き出しのお箸も現在使っているもの。
フツーに使ってガシガシ気にせず洗ったりしているので傷がついてますけど
使いやすくて気に入っています。
未使用のお箸は、プレゼントか何かに使おうと思ってストックしているもの。


この時期、こんなネットの辺境にある当ブログにもアクセス数が増えます。
主にファンタジーオンアイス関連で情報を求めて検索して見える方だと思います。
(スミマセン、去年は幕張・神戸・長野と3ヵ所のFaOIに足を運んだのに
ろくすっぽ情報をアップしていませんが。。)
そんなわけで、滅多にしないことですが、こういう投稿をしてみました。
重ね重ねで恐縮ですが、ご興味がおありの方、よろしくお願いします。
 
 
11月記事は、 *1* / *2* / *3* / *4* / *5*
この記事は、その続きの6番目の記事なります。
一応、これで完結、のつもり。

まだ真新しく木の香りが漂ってきそうな
開放感のある素敵な駅舎。
あの日流された後に建てられたもの。
161105-10.jpg

駅舎の展望台から。
まっすぐに海に向かって眺望が開けている。
161105-11.jpg

駅舎は売店と浴場を併設。
浴場の下駄箱の鍵に女川フィッシュ発見。
161105-12.jpg

素晴らしいお天気の日でした。
海辺を歩くとすごく心地よかったです。
161105-13.jpg

目指したのは、お昼ごはんを食べられるお店☆
人気店らしい。
161105-14.jpg

ちょっとだけ、外で待ちました。
その間、お店の方が外で焼いていた魚をくださった。
めひかり、って言ったかな? 美味しかったです!
161105-15.jpg

これ↓が1,300円、ってお安いよね。
むっちゃ美味しかったです!!
161105-16.jpg

お店の内側は有名な方のサイン色紙でいっぱい。
さかなクンのは複数ありました。
161105-17.jpg

外壁には、町おこしの一環なのかな?
地元のお店のポスターがいっぱい。
161105-18.jpg

めひかりをくれた方も、外で交通整理をしていた方も、
お店の中の方も、みんな優しかった。

山側は今も。あの日、彼女はここにいたんだ。
161105-19.jpg

161105-20.jpg

161105-21.jpg

161105-22.jpg

161105-23.jpg


さんまパンとなまこパンは、自分へのお土産。
美味しかったです。
さんまパンは、惣菜パン風のお味。さんま入り。
なまこパンは、クリームパン。なまこは入ってないです。
161105-24.jpg
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
