| *All archives* | 

デニス選手、シニアの国際試合で初の金メダル
3月3~4日(日本時間では4~5日)にオーストリアのインスブルックで
開催されたチロル杯で、デニス・ヴァシリエフス選手が
シニアの国際大会での初めての金メダルをゲットしました。

デニス、ステファン、おめでとうございます!!


 
■ショートプログラム

何だかエッジがどんどん深くなっている気が。。
試合を重ねるたび、磨きがかかってる。
3F、もったいなかったなー。


CoT2017SP_j.jpg

プロトコル(クリックで拡大)



■フリープログラム

ステップ、コレオで息を呑む。。
早起きして(5:25スタートでした)見た甲斐がありました。
ノーミス。今できることを全てやり遂げた素晴らしい演技。


CoT2017FS_j.jpg

プロトコル(クリックで拡大)



■メダルセレモニー


ビチェンコさんとサモヒンくんに送り出されるデニス。
表彰台の上でもおしゃべりしたり、ほのぼのして可愛い3人。
握手の際に礼儀正しく手袋をとっては、またはめ、を繰り返す
サモヒンくんが、なにげにツボw
(はずしっぱなしにするわけにはいかないのー? ^m^)

国旗掲揚がなく国歌も流れなかったそうなのですが、
ワールド前に良い結果を出せて、弾みがつきました!

今年のワールドは五輪枠獲得がかかった重要な大会。
元気に、もてるものを全て発揮できる試合となりますように!


CoT2017_r.jpg


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1465635096800185


リザルトページ

⇒SP Result Details ・ Judges Scores

⇒FS Result Details ・ Judges Scores


【追記】
こちら↓は、現地に行かれた方がシェアしてくださった映像

■ショートプログラム


■フリープログラム


■メダルセレモニー
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
