| *All archives* | 

スポンサーサイト
実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
1ヶ月以上更新しないと、このFC2ブログは、記事の上に
スポンサーサイトの広告が掲載されてしまいます。

初めて表示された日には「あーあ、やっちまったな…」(クールポコ風)
って思っただけで、結局放置プレイ継続だったんですが…。
しかし。
ちょっと時間があったので、デザインをクリスマステイストに変え、
「よし!できた♪」と達成感いっぱいでトップページを眺めると
一番上の広告、「東京の斎場に生花お届けはこちら」って…。

ずっと更新してないからって「斎場」は悲しすぎます。。。(合掌。
一応生きてるんです。。。
だから、意味もなく更新することにしました。


恩師が本を出されたので、明日はお祝いの会があります。
たぶん、10数年会ってない人も来たりすると思います。
クラス会とかってニガテだけど、
私の住む町で会が開かれるので、出ないわけにもいかず、
私がいないところで、受付をやらされることが決められていたので
ドタキャンもありえません。

まぁ、久々に会いたい友達もいるし、明日は飲んできます。


でも、ずっとブログいじってたから、明日の準備は何ひとつしてないし、
着ていく服さえ決めていない…。お風呂もまだ入ってないし…。

何時に寝られるかな…。
Secret
(非公開コメント受付中)

そっか~、広告が出るんだ。
しかも斎場って( ̄∀ ̄*)

私も広告が出ないように、それを目標に更新するよ(^_^;)
まぁ~私のブログって内容が日常だから、
子供見てるとなんかネタを落としてくれるしね。
書くことは、そんなに困ってないんだ。

出版記念パーチーなの?
なんかかっこいいね(* ̄m ̄)o

よくドラマでそういうのをきっかけに恋が・・・・(//∇//)
で、翌週に偶然、町でバッタリ(//∇//)
こうなると告白はクリスマスだね(//∇//)


   ・・・ただいま 妄想中・・・・(//∇//)




ハッ!人様の妄想してる間にトイレから声が。。。
「お母さ~ん。お尻拭いて。」

ウンコしたら自分でお尻拭けるようになってほしいよ。
うちの4歳児(_ _lll)ァハハ・・・


受付がんばってね♪
Birdyちゃん♪
お仕事忙しかったね。
おつかれさまだよ~~

「やっちまったな」
のクールポコのこと・・・
『マミーポコ』って言った主人!
「おむつだよ~」と長女。
いやね~最近私と主人の年齢って、言い間違えが多いのよね(笑)

今日はパーチー(みき風)なんだね^^
おしゃれして行ってね~
そうよ、素敵な出会いがあるかもね♪
片手にワイン持ってて、ぶつかってこぼさせて、
そこから親しくなるんだよね?
(・・・違うか・笑)

楽しんで来てね(^u^)
Re:実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
わぁ、みきちゃん、花奈美ちゃん、
ダメダメブログなのに、早速来てくれてありがとう~♪

しかも、コメントのタイトルが反映されてなかった…。
このテンプレ、元々コメントタイトル欄がなかったから
自分でくっつけたんだけど、動作してなかったみたいです。
今、いじってみて、たぶん直せたとは思うんだけど…。
ごめんね…。

みきちゃんv-535

ね~っ! 「斎場」はないよね~!
もう、「言うよね~~っ!」って感じ。(<はるな愛風でお願いします ^^)

「時の足音」のPVで、黒ちゃんの椅子にお花が置いてあったのを
ついつい思い出しちゃったよ…。
(「違うか?!」<花奈美ちゃんのマネ。^^)

パーチーではないんだよ~。
センセが「そういう堅苦しいのヤダ」っておっしゃるから
ちょいとイケてる、掘りごたつ自慢の飲み屋さんを貸切で飲むです。

だから、みきちゃんの妄想は、残念ながらオイラには実現せず…。
実に「残念っ!」(<懐かしの波田陽区。^^;)

それにしても、4歳児のオシリは、きっと可愛いよねぇ。^^

受付…。
ってことは、来た人全員と話さねばならない…。
名前が思い出せなくても、そのとき確認できることだけがメリットかな?(^^;

花奈美ちゃんv-300

「クールポコ」と「マミーポコ」、似てるから間違えてもオッケーとしよう!
違うか?!(^^)

「ものいい」の「違うか」っていう人の名前、今調べてみたよ。
「吉田サラダ」さん、って言うんだって~。知らなかった~。

掘りごたつの飲み屋さんだから、ワインのシチュエーションはなさそうだね…。
実に「残念っ!」(<しつこい? ^^;)
せいぜい、酔っぱらった誰かが、どばーって徳利とかジョッキとか倒して
「オイオイ…」って拭き掃除させられるくらいのような気がする…。

それに…。
渋く格好良くなってそうな人が、誰も思いつかないよ…。
(↑はい、自分のことは棚に上げて発言してます。^^;;)

あと1時間くらいしたら出かけなくちゃ…。
何着ていこうかな…。(まだ決めてない、って問題アリ。)
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
お久しぶりです★

・・・・つらいですね(笑)
私も気をつけよう。。。。

そうそう。実は、このテンプレに一瞬しかけたんですよ、私。
でも、踏みとどまって(笑)

今のテンプレは、超気に入ってます♪
若い感じがしていいかな、とも思ったし。

あとあと。
「太鼓たたいて笛吹いて」を見てきましたー。
あ、このこと記事にしたかったんだった><

Birdyさんが、好きな俳優さんが出てる、って言ってましたよね?
どの役の方かな?
近いうちに、記事を書くので、コメで教えてくださると嬉しいです★^^

いや、今でもいいですけど(笑)

そこで。
あの、Birdyさんが、記事で紹介してた桐生さんのサイン会?のポスターが張ってありました!
行きますか?でも。。。12月5日ぐらいだったんで、もうすぐなんですけど。

一応。電話番号メモってきました♪
母のケータイに(笑)なので。。今はかけないんですけど。^^

東京新宿にある、紀伊国屋ってところであります。^^
一応、お知らせでしたー。

いつもお疲れ様です♪
癒し系コブソン聴いて、リラックスしてくださいね♪

↑と言いながら、すぐに、疲れてる時のコブソンが思いつかない・・・・。
んんん・・・・。やっぱり「手紙」ですかね?^^
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
真っ赤なドレスを纏いワイングラスを片手に
枝豆をほおばるBirdyが見えます(爆)

みきちゃんの妄想は花奈美ちゃんがなにやら経験アリかも( ̄ー ̄)ニヤ...
なんせ夜のドライブだからね(爆)

同級生の女子(笑)と会ってみたいな~
特に数えられないくらいふられつづけた人に…
思い出は美しいままの方がよかったと後悔するかもしれないが…
アルけんさん♪
この前の“同じ窓から見てた空”では、
その振られ続けた人に会えなかったの?

男だらけの同窓会だったんだよね(* ̄m ̄)o
禁断の世界へようこそ!(笑)


花奈美ちゃんの夜のドライブ。
興味津々。。
はれ?
けんさん、夜のドライブは同級生同士、恋の発展は無かったよ♪
男女数人だし^^
残念でした(笑)

みきちゃん、そういうことで~す^^
妄想してた?♪


ところで、今日は高校時代の彼の誕生日です・・・
やっと、私やけんさんと同い年になりましたよ。
今も元気かなぁ。

Birdyちゃん、帰って来たかな?
ロマンス、あったかな(ふふ)
おや~( ̄ー ̄)ニヤ...
♪前の彼氏の誕生日だ~と♪
花奈美ちゃんは良妻賢母だけど本当は
悪女だね( ̄ー ̄)ニヤ...

みきちゃん、そう男だけだったからね
同窓会の前に友達の家に行ったんだけど
昔話に花を咲かせていたとき「ふられ続けてたな~」って話をしてたら
一緒にいた友達の娘(21歳)が一言
「キモッ」だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その好きだった子からもらった、お断りの手紙を今でも持ってる…
そんな未練がましい僕が
好き(爆)


Birdyちゃん、ロマンス・アバンチュール・秘め事どうやった?( ̄m ̄)ぷ
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。

このタイトル 何か良い(笑)
斎場て・・・e-259 
ブログも生きてるってことなのかなぁ? よしよしv-422e-348

こんばんは~(* ^-^)ノ
出版お祝いパーティ (おめでとうございますi-199v-424
どうでしたか?^^
掘りごたつ貸切パーティいいなぁ~v-290珍しい♪
果たしてBirdyさんは何を着て行ったのだろうか・・・
そして受付は無事に済んだのだろうか・・・(笑)
ロマンスはあったのだろうかv-398

♪~ロマンスの神様 …ふんふんふ~ん♪ ←知らんやろ!(TKO風)

クラス会って、私も得意ではないです。(まだそんなにやってないけど)
無駄に緊張する・・・
仲の良い子がいないと、無理ですねi-230
近いうちに次会うのは、成人式かなぁ?
不良が出ないといいけどv-389

Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
こんばんは~。
昨日は結局、幹事の補佐みたいなものだったから
あんまり飲まなかったし、ちょっと忙しかったけど
久々に懐かしい人に会えて楽しかったです♪

残念ながら、ステキな出会いは無かったな~。
ただ、終電逃して帰れなくなった子に付き合って、
幹事も一緒に朝まで飲んで、結局午前様だよ~。(^^;
その子はなかなかオトコマエで、性格も良いんだけど、
昔から、ちょいと酒癖がワルイ。(^^;;

麻友ちゃんv-511

このテンプレ、麻友ちゃんもちょっと気に入ったんだね。
趣味が似てるね♪
でもさ、けっこうカスタマイズが面倒だったよぉ(^^;

「太鼓たたいて~」に行ったんだね!
おぉ~、記事、楽しみにしてるよぉ。コメ書きにいくね♪

好きな俳優さんは、木場勝己さんだよ。^^
三木さん役の人ね。

桐野夏生さんのサイン会、教えてくれてありがとうね。
検索してみたよ。12/2(火)だから、明後日だね。^^

疲れてる時のコブソン、何が良いかな?
最近は「HUMMING LIFE」でテンション上げることが多いな~。

けんさんv-509

残念ながら、真っ赤なドレスは持ってないね~。(^^;
貸衣装にすべきだったかな?(^^;;

ちなみに、枝豆も食べたしワインも飲んだけど、同時ではないっす。
枝豆には日本酒だったかな? 梅酒だったかな?
ワインにはチーズ、じゃなくて、うーん、確か、
川エビかレンコンの揚げ物。
ワインと枝豆の組み合わせと同じくらい、合ってないね…(^^;;

> 数えられないくらいふられつづけた人

いいねぇ、一途だね♪
けんさんってば、そゆとこ可愛いね~。
でも、若い子には「キモッ」って言われちゃうんだね。
残念~っ!^^

みきちゃんv-535

男だらけの禁断の世界! わはは。

竹宮恵子とか萩尾望都の漫画に出てきそうな男の子ばっかりだったら
いいんだけどね~。o(^-^)o

花奈美ちゃんv-300

なぬ~っ。昔のカレの誕生日とな~。
確かにそういうのって、意外と忘れないよね。^^

でもさ、「男女数人」っていうのも、逆にいいね。
なんか、トレンディードラマに出てきそうな設定だよぉ♪

ローズちゃんv-254

斎場、ひどいでしょーーー?(笑)
デリカシーないよね~!(^^;

掘りごたつのお店は美味しかったよ♪
でも、残念ながらバタバタしてて、あんまり食べられなかったんだ~。
そのお店では、お酒もビール最初にちょっと飲んで、
あとは日本酒1杯しか飲んでない。
日本酒自慢のお店でもあったのに…。

TKO風! そのネタ知ってる知ってる!(^^)

ロマンスの神様、といえば、それを歌ってた広瀬香美の
元ダンナの大沢たかおはカッコイイね~。
あんな人が来てれば、キラキラe-267のクラス会になるのにな~。

成人式がなんであんなに大荒れになっちゃうのか
オトナはもう少し考えないといけないよね。
子どもの質が昔と比べて下がった、っていうわけじゃないんだよね。

社会が変質して、社会と子供達との関係も変わっちゃったのに
式典だけ昔のままの形式でやろうとしたって、
そりゃ無意味だよね~。

でも、良い成人式もあるね。(夕張の成人式とか。。。)
ローズちゃんとこも、いい式になるとイイね。(^^)
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
私としたことが!!!
Birdyちゃんが更新してたのに出遅れてしまった!!

しかも麻友ちゃんもこのテンプレート気にいってたなんて
意気投合しちゃってる~
私はこのテンプレート気付かなかったのに~><

ホントBirdyちゃんカッコいいなぁ~
出版パーティーなんて私もドラマの世界だよ(笑)

で、私も勝手に「ワイングラス片手に・・」「二の腕出したドレス・・・」
などと妄想広げてました(笑)

Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
るいちゃんv-514

えへへ。実にヘンテコな理由で更新してみたよ。(^^;

このテンプレはちょっと古いものみたいだよ。
(「xmas2006」って名前だから、たぶん2年前のだよね)

前のコスモスのテンプレ、使い勝手が気に入ってたから
写真だけ取り替えて、クリスマス風味にしようと思ったんだけど
良い写真を探せなくて、テンプレごと変えたんだ。

るいちゃんとこのテンプレも可愛いね。
赤と緑って、すごくクリスマスっぽいよね。(o^^o)
あと、るいちゃんとこのカレンダーも可愛い~。

あと、私がセクシードレスを身にまとい、
二の腕を激しく露出したりしたら、
きっと、v-26モノでしょ~。(^^;

命が惜しいので、辞めときまーす。(^^;;
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
ハハ~ へんてこな理由で更新(笑)

Birdyさん、.comのトップページ見ましたか?
12月も押し迫った28日に、コブクロ♪東京の某所で、トーク&アコースティックライブするそうですよ。もう知ってた?

J-WAVEで、「招待のお知らせ」があるみたいだよんv-237
駄目もとで、やってみるよ~v-222
「宝くじ」状態だけどね。

明日は、もっと冷えるようだね。
あったかくしましょうね。

v-22追記
アル8×コブクロのダブル購入キャンペーンが、これだったんだね。
(↑ここ、私とけんさんの、ウイークポイントです)

今頃気付いた^^;
大丈夫か~な、私の日々。
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
コブ姉v-534

教えていただいて、ドットコム見てきましたe-68
おぉ~、私が応募し忘れた、リアル×コブクロのイベント!e-267

机の上に「時の足音」の応募ハガキと「リアル」の帯を出しておいたのに
すっかり忘れて11/28が過ぎちゃったんです…。
痛恨だ~、って思ってたら、なんとまだチャンスがあったんですね。
すごーく狭き門でしょうけど、、、(^^;

でも、チャレンジしてみようかな~。教えて下さってありがとうですe-343

応募ハガキのほう、オルゴールの方には忘れずに応募しなくちゃ…。
1/30締切だから、まだまだ大丈夫、って油断してると、
絶対に忘れそうな気がします。今のうちに応募しよう~。
実はこの間のFNS歌謡祭、録画セットしたつもりでし忘れていて
すごく凹んだばっかりなので。。。v-409


日曜はホントに寒いみたいですね~。
今、私はどうも風邪ひきかけみたいです。
子どもの頃から発熱前に必ずと言っていいほど関節痛になるので…。
さっき「改源」飲みました。
コブ姉もどうか風邪にはお気をつけくださいね。
風邪には
鶏ちゃん、寝込まないように大事にしてや
こぶちゃんお勧めのポンジュース一気飲みで復活してくれることを願います
⊂((〃'人'〃))⊃
お大事に♪
Birdyちゃん お久しぶりです♪

数日前からBirdyちゃんのプログを開くと「セキュリティーの警告」
このソフトウェアをインストールしますか?
・・・っていうメッセージが出て フリーズもしてコメント出来なかったの。。。

今はメッセージだけで フリーズは直ったからよかったけど^^☆

うちのパソコン ワライナキのDiaryとすぷらいとちゃんのブログは 
全部開くのに3分くらいかかるし。。。
困ったものです(^^ゞ

出版お祝いパーティーで 懐かしい方にお会いできてよかったね♪
ステキな出会いはなかったみたいだけど。。。
でも Birdyちゃんには やさしいポチがいるからいいな~(^^♪

風邪の具合はどうですか?
私も少し風邪気味で 改源飲んでます♪
普通の風邪薬だと 頭がぼーとしてやる気が出なくなっちゃうけど 
改源はそういうことがないからいいよね!
味は苦くてまずいけど・・・(~_~;) 

そうそう 風邪のひき始めは しょうがとお砂糖入り紅茶や
お茶に梅干としょうがを入れて飲むのもいいですよ~♪
体が温まって 特に寝る前に飲むと効果的!
あっ!Birdyちゃんは お酒の方がいいかもね(^^ゞ
お仕事 少しは落ち着いたのかな?
無理しないで 休める時はゆっくり休んで下さいね☆彡
Re: 実にどうでもいいことだけど、「あんまりだ!」と思ったので。
けんさん♪

いつもありがと~。(^^)
けんさんは風邪とか大丈夫?

オイラは虚弱じゃないんだけど、不摂生だからすぐ風邪ひくんだよね。
日曜は昼まで寝てて、夕食の後もホットカーペットの上で
ブランケットにくるまってゴロゴロしてたら、だいぶ元気になったよ。
で、徹夜しちゃ、結局元も子もない気もするけど。(^^;

うぉ~、ポンジュース飲みたいな~。
カラダがビタミンCを欲してるよ。
日曜は結局一歩も家から出なかったから、今日買ってこよっと♪


ひとみちゃん♪

おぉっ、お久しぶりです。最近みんなのブログに遊びに行けてないから
ひとみちゃんに会うのはほんと久しぶりだ~。元気でしたか?

「セキュリティーの警告」、何だろう?
テンプレを変えて以来、特に最近設定はいじってないんだけど、
サイドメニューにゲームとか置きすぎてるから(^^;
重たかったり、セキュリティレベルの設定によっては
警告が出たりしてるのかな~。

(ごくたまに私も職場のPCで自分のブログ開いてみたりするんだけど、
ゲーム類は全部非表示になっちゃうんだー。)

ステキな再会はなかったけど、お祝いの会は楽しかったよ♪
あとポチが優しいかどうかはきわめて怪しいけど。(単なるアホ犬。^^;)

ひとみちゃんも改源飲んでるんだね。
ひとみちゃんが言うとおり、風邪薬の中では、改源は体に優しくていいよね。

生姜は風邪によさそうだね。
生姜紅茶って最近よく聞くけど、ストレートで飲むとどんな感じなのかな?
私はよく、いろいろスパイスが入った紅茶を、冬にはチャイにして飲むんだけど
チャイは牛乳使うし、ちょっと甘みも足したくなるから、カロリーが気になるぅ~。(^^;

お酒は最近、「鶴梅」のいちご酒とゆず酒にハマってます。
(ちょっとフェミニンでしょ~。でも、一升瓶で買ったりしちゃフェミニンとは言えないね ^^;)
いちごの方は、そのまま飲んだり、ミルクで割ったりバニラアイスを入れたり…。
ゆずは、ロックとかソーダ割りとか…。一日の終わりのささやかな楽しみです。

…でも、全然、体があったまらないね。反省~。(^^;
(そんなことしてるから風邪ひいてるのかも。^^;;)

今週は水曜日から平日休みをとる予定です。だからあと2日頑張ればいいんだ~。

ひとみちゃんもいつもお心遣いありがとう♪
お忙しいと思うけど、風邪ひかないでね。
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
