| *All archives* | 

スポンサーサイト
ん???
cake01.jpg
「ん? これは何?」
 
 
cake02.jpg
「なんかイイ匂い…」


cake03.jpg
「クンクン…。(ジュルッ)」


cake04.jpg
「食べるワン!」


cake05.jpg
「ん???」


cake06.jpg
「こっちも食べたいワン!」
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ん???
KURO~♪

あぁ~♪

可愛い~♪


Birdyさんって、お茶目♪

笑。


あ~今から臨場だぁ~

また来ますね。

*いつもとは違い、一番だけどゆっくりしてる麻友ちゃんです*
Re: ん???
あっ、麻友ちゃんだ♪
少しは体調、良くなったのかな~?

食の細い麻友ちゃんだって、
これなら間違いなく食べるよねぇ。。でへへ。(^^)
それに私、紅茶いれるのはけっこう上手いよ~。

あー、近ければ一緒に食べられるのにな~。
残念すぎる…。

「臨場」って、ドラマだね。
マネしてTVつけてみたよ。^^
…内野聖陽も、比較的
麻友ちゃんのタイプなんじゃないかな?と
ちょっと思ったりしました♪

お大事にね。夜はしっかり眠るんだよー。
Re: ん???
前のコメを書いてる間に、新記事がe-420


か・か・・・可愛い~~v-10

黒ちゃんのは、これはパウンドケーキ?
噂のプリンも美味しそう~(じゅる♪)

ポチの仕草も何とも言えぬ可愛さv-398
プリンをがっしり守ってる~♪
こういう6コマ記事も、可愛いですねv-318
Re: ん???
v-254ちゃん

うんうん、
「黒田くんのクロゴマパウンドケーキ」っていうモノらしいよー。

プリン1セットだけ、っていうのも、
何だか送料に見合わない気がしたので (^-^;
これも一緒に、和歌山のセンプレコンテさんから
送ってもらったよ♪

ワンコ、「プリン3つとも自分のモノ」みたいな顔してるよね。(^^;

そんなこんなで、今日の夕食メニューは、
パウンドケーキ2切れと紅茶。
そして恒例のモズク。(爆)

プリンはお腹に入らない。。。深夜のおやつかな?
(深夜のスイーツ。ヤバイけど、ま、いっか。^^)

…あ、ちなみに、ケーキとモズクと同時には食べてないからね。(^^;;
Re: ん???
あっ!!!


これコブクロだ!!!!



完璧、KUROっていう、なんていうの、
一般のもので、KUROだからBirdyさんが食いついて買ったのかと><


なんかちょっとリアルタイムで嬉しいよ~ん。
うん、体調良くなりました。
明日から学校、がんばります。
土曜日は運動会。そして月曜は休み。

KUROなら、もちろんおいしくいただきます。^^
それにパウンドケーキって私、作ってみたいんですよね~。^^

>それに私、紅茶いれるのはけっこう上手いよ~。

きゃっ。素敵な女性e-420
私、そういうの憧れる~。


そうそう、結構おとなしい友達が、福岡にいたとき、いたんですよ。
おとなしいのに、話してみるとウケるみたいな(笑)

それで、家に遊びに行ったらびっくり。
紅茶が出てきて・・・
しかも、なんかキレイな感じのカップで。

みんな、すんごいびっくりしてた(笑)
ついつい、みんなその子に敬語になったり(笑)


一緒に食べたいな~。
トランプ終わってからのおやつタイムみたいな(笑)


倉石さん(内野さんです)、かっこよすぎです~。
はい、大好きです♪

ありがとうございます。
体は小渕さんタイプの私。できるだけ走りくないけれども、
悠に背中押されて、もう振り切って走ってきます。

^^

Re: ん???
あ!

完璧リアルタイムだ(^^)
きゃーん。
Re: ん???
おっ、黒系少女・麻友ちゃんだ♪
「臨場」、ちょこちょこ見ちゃったよ~。
このドラマの原作って、横山秀夫さんなんだね。^^
で、やっぱり予想通り、内野好きであったね♪♪

> 一般のもので、KUROだからBirdyさんが食いついて買ったのかと><

わはは、私の生態をよく理解してるねー。(^^)
いかにもそういうの、食いつきそうだもんね。

元気になったみたいで良かったよ~。
でも、学生さんはホントに忙しいね~。
運動会か…。たいへんそうだー。無理しちゃダメだよ~。

パウンドケーキ、ぜひそのうち作ってみてね。
私は実家を出て以来、もう長いこと、お菓子作りしてないけど…。
なにせ、家が狭いから、台所のオーブンの上とか周りとかも
モノでいっぱいなんだよね。。。
片付けないと、お菓子、焼けない。。。片付け、超ニガテだ。。。(^^;

紅茶はさ、私、マニア気質だから(苦笑。オシャレじゃなくて、オタクなんだよ ^^;)
どの茶園でいつ頃作られたお茶か、とか、いろいろこだわって
茶葉を選んだりしてるんだ~。
ただ、残念なことに、あんまり味覚や嗅覚が優れていない、という…。(爆)

そうだよー、
コブクロトランプでトランプオフをやって、
おやつに黒ちゃんをいただく(つい、問題発言^^;)っていうのは
黒フェチにとっては、たまりませんなー。

今回は冷蔵庫の容量の関係で、コビィのは買えなかったけど(残念…)
オフするなら、両方取り寄せたら、ちょっとしたネタになるかな?


ほんと、今日は珍しくリアルタイムだね!v-410
私もうれし~い♪
Re: ん???
こんばんは。
お~「KURO」!^^v

そうか~これ、まさしく、センプレコンテ(だっけ)…黒ちゃんの「KURO」なんだ~
かわいい、黒ごまケーキおいしそうだ~

三枚目のワンちゃんが、なんか可愛い…犬っぽいな。
私が、少女だった頃(笑)実家に、アイヌ犬(北海道犬、ソフトバンクのもそうみたいです)飼っていて、結構いい犬でね、優勝カップとか、楯とかガンガン貰って来て、家族1、優秀でした(笑)
今回の、帰省で、娘がごりやくあるかもって、写真を拝んでいました(おいおい)
写メ取って…ホームに入っている父に、見せたら嬉しそうだったな~

時々、義父母のところに、夜泊まっているんだけど(すぐ近くだよ)
4日程の間、私の枕元のラジカセから、毎朝6:30にめざましソングの『虹』が、流れていたんだって…by娘(笑)
私「それで、消してくれたの~?」
娘「ん?そのままだよ。1時間流しっぱなし~」(流石、テキトー娘。ふみちゃん風~笑)
私「ん?1時間…ごきげんでしょう!」
娘「この曲、くりかえしだね」    

そりゃそうだ。4日間、リピートで1時間聴いてるんだから~!!

まっさんの「トーク3」この前聴いて、ひとり爆笑!していました。
「カレー4日連続」は、ちょっとね~笑
ゴッドファーザーのテーマが~ 盛り上げる~

おいしい紅茶、飲みたいな~

新型、関東にも上陸しましたね;;心配だね;;
栄養と、休養、たっぷりと~だね。
Re: ん???
これってファンフェスで販売したやつかな?
プリン買おうと思ったら即効で売り切れになって買えなかった
幻のプリン…

これ!
わんちゃんは食べたらお腹壊すで!v-218メッ
(爆)
Re: ん???
おお~けんさん!   コラボレイションv-410
Re: ん???
v-22コブ姉

わぉ~、コメントありがとうございます♪
先日は、るいちゃんのところで読んでたのに、
行ってらっしゃいとおかえりなさいが言えてなくってごめんなさい。
コブ姉と娘さんのお顔を見て、お父さま、きっとすごく
お喜びだったでしょうね。v-410

そうなんです、黒ちゃんの「KURO」なんです。
食べ終わっても、なんだか箱も捨てられそうにありません…。(^^;

ステキなワンちゃんを飼っていらっしゃったんですね~。
あぁ、私も娘さん同様、優秀なワンちゃんにあやかりたいです。
きっと私も拝みます。^^

北海道犬って、私、写真や映像でしか見たことないんですけど、
すごく犬らしい犬、って感じで、カワイイですよね。

コブ姉不在の枕元、エンドレスで流れる「虹」♪
なんか、想像すると、にこっとしたくなる情景ですね。
消さずに流しっぱなしの娘さんも、イイですね。
ほんと、「ゴキゲン」って言葉がピッタリの気がします。

まっさんトーク、聴いてくださったんですね。^^
まっさんってば、ものすごく喋りまくってますよね。^^;

トークが長いのは、コブクロとまっさんの共通点ですね。
(あと、スタッフさんとかバンドメンバーさんが
ファンの間ですごく有名、とかも共通点かも。。。)

紅茶、機会があったら是非おいれしまーす。
まぁ、私ごときに難しいことができるはずもなく、
茶葉の量と抽出時間、温度管理に気をつけるくらいのことなんですが、
茶葉によってどんな抽出の仕方がいいのか、バラバラなんですよね。。。
だからおもしろいです。
時々「うぉ! 神!」っていうくらい美味しく淹れられる時も
あるんですが、なかなか常にというわけにもいかず、奥が深いです。

新型インフル、とうとう来ましたね…。
家に余ってた不織布のマスク、この間、花粉症の友達に
全部あげちゃったので、うちにはガーゼのマスクしかないんですよね…。
(使い捨てマスクは、もうどこも売り切れてるだろうなー。)

コブ姉も、お義父さまお義母さまのところと行ったり来たりされたり
お忙しくてお疲れかと思いますが、どうかご自愛下さいね。


v-22けんさん

コメントしてくれて、ありがとうね♪
そうそう、このビンの柄は、ファンフェスタのだよ。
でも、ファンフェスタで販売されたのとは、柄の色が違うらしいね。

さっき、食べてみたんだけど、
愛用の木製スプーンを使おうとしたら、ビンの口よりスプーンの幅が広くて
入らなかった…。いきなり失敗。(笑)

犬って、プリン、好きだよね。
室内犬がいるお宅に遊びに行った時、プリン出されたりすると
ものすごくガン見されて、食べにくい…。(^^;
飼い主さんからは最後しかもらえないってわかってるせいか、
客の口元とプリンをジーーーッと見つめて、ヨダレ垂れたりしてるし。

あっ、「v-218メッ 」が出たね♪
でも、そう言われてもワンコは、プリンから目が離せない生き物だよね。^^


おぉっ、おふたり、同時刻投稿だったのですね! すごーい!^^
Re: ん???
そうなんです、横山さんなの。
半落ち・・・だっけ?

原作を両親が読んでて・・・*
内野さん、かっこいいーー



良かった・・・
完璧「おっちょこちょい」って言われるかと思った^^;
マジで、ああー、コブクロかっ!って想ったもん。笑
なぜ気付かない、みたいな。KUROでコブクロを想像しときながら・・・笑


いやー・・・
社会人のみなさんの方が、忙しいだろうなぁ・・・
今日の練習、とっても楽しかったんです。
みんなで円陣組んだり。
校庭に円になって座ったり。
勝ちたいね、大丈夫だよ、いいねー、このクラス。って。

今週の土曜が本番。
応援してください♪(笑)

というか来てほしい(笑)

お菓子作り。
あはは^^;
私の家は、母が片づけてくれますv

今度はパンを焼こうと計画中。
ついでにパウンドケーキも・・って思ってます


紅茶に詳しいなんて素敵!
私、あんまり飲んだことないから「嫌い」とも「好き」とも言えないけど^^;

色々教えてほしいな~


黒田さんって、飲めるのかな・・・・ボソッ



そういえば、今日友達が「味噌汁つかない・・・」って言ってて(笑)

さだまさしだよねーって盛り上がって(笑)

私、つい鼻高々に(笑)
「あれ、490円で売られてて、タイトル私は犬になりたいだよね」って言ったら
「え~~!」って・・

何で知ってるの?って言われて「お友達が、好きなの。」って言ったら
「渋い・・」と悠。

あわてて「中学生やないよっ」って言っときました(笑)







あ、きらめく星座のコメ、ありがとうでした(^^)ノ
癒されるなぁ♪
可愛い~~(●^o^●)

ワンコちゃん劇場、とってもいいよ~
お昼休みに覗いて、きゅ~んとなったんだよ^^
私がきゅ~んってしても可愛くないけど(汗)
ワンコちゃん~美味しいかい?♪♪

パウンドケーキ★
黒ゴマたっぷりで、しっとり感もあるみたいだし、バッチグーです。
食べたい~今食べたい(笑)

ケーキ用マーガリンが冷蔵庫に余ってるから、作ろうかな・・・
ココアもあるからマーブルケーき♪

食欲をそそる写真をありがとう~

あっ!
大事なプリンへのコメントがまだだった(笑)

こちらも可愛いね。
ワンコちゃん、一人占めなのね^^

お願い、1個はBirdyちゃんにあげてね(^_-)-☆


Birdyちゃん♪
構成も上手~☆
また、ぜひワンコちゃん劇場をお願いします(*^_^*)
Re: ん???
麻友ちゃんv-511

そっかそっか、前にお母さまがハマってる作家を教えてくれた時
横山秀夫のことも教えてくれたよね。
私は「半落ち」一作しか読んでないけど、
ふみ師匠は「クライマーズ・ハイ」とかも読んでるって言ってたっけ。

麻友ちゃんが内野さんを好きなのはすごくわかる~♪
でも、同世代にはなかなか同じ好みの子って少ないんじゃない?^^

今日はちょっと涼しいねー。
太陽がちょっと、かげり気味だけど、このくらいの気温の方が、
外で活動しやすいかな。
明日が本番か~。応援してるよー。
え、行ってもいいの?(笑)
気持ちの良い空のもと、楽しい運動会になりますように。(^^)

おぉっ、ケーキだけじゃなくパンを焼こうとしてるのかー。すごーい!
わはは、お母さんが片付けしてくれるの、イイね。(笑)
基地ファミさんにはお菓子作り上手な人が多いし、うらやまP~。
麻友ちゃんもいずれその仲間入りだね♪

オーブンは台所を抜本的に片付けないと使えないから、
うちで唯一、今でも作れるお菓子はワッフルだけです。
電気で焼けるワッフルべーカー持ってるので…。
それで一時期、毎日のようにワッフルを焼いてたんだけど、、、
…まぁ、毎日焼きすぎて飽きたので、最近は全く焼いてません。(^^;;

紅茶は趣味として、けっこう楽しいよ。
種類によって全然、味も香りも違うし。
それに嗜好品って、お値段の高い茶葉が美味しく感じられるとは限らないから
少量ずつ買って、いろいろ試すのが楽しいんだー。
いつか会える機会があったら、おいれしまーす♪

おぉっ、中学生の間でもまっさんが話題になるんだね!
白い犬サマサマです。^^
これをきっかけに、さだワールドに足を踏み入れてくれる人が増えるといいなぁ。

そして、黒系少女に「友達」って認めてもらえてうれしいなぁ(^^)


花奈美ちゃんv-300

コメントありがとう♪
それにこの間は交流にもコメ返ししてくれてありがとう(^^)
すごくうれしい気持ちで読んだよ♪

花奈美ちゃんに褒められて、ワンコがニコニコしてます。
犬が大きいから(角度によっては、顔の大きさが人間と同じくらい)
なんだかパウンドケーキがすごく小さく見えちゃうね。(^^;
大丈夫です。花奈美ちゃんのきゅ~んはカワイイぞ~。萌え~。^^

もし、この大きさの犬を飼ってたら、食費がすごくかかりそう。(^^;
まじで、ケーキもプリンも全部奪われそうだよ…。
あぁ、ぬいぐるみで良かった。。。(^^;;

ごま入りのパウンドケーキって初めて食べたよ。
普通、ごまって入れるのかなぁ?
ドライフルーツ入りとかしか食べたことない…。

…と、このあたり書きながら、「花奈美ちゃんとごま」ってことで
いつぞやの「ごまをありえないほど入れる」っていうフレーズを
再び思い出してしまった…!!
あのフレーズ、大好き!
美味しいもの好きで、大らかな花奈美ちゃんの様子が目に浮かんで、
思い出すたび、顔がほころんじゃいます。

たぶん私はこの先ずーーーっと、「ごま」ってきくたびにしょっちゅう
この花奈美ちゃんの名言を思い出すんだろうなー。(^^)

プリン、ワンコが寝てるすきに、
無事、奪って食べることができました(笑)
和歌山から長旅をしてきたから、崩れてたりしないのかな?と
思ってたけど、意外としっかりしてたよ~。^^

花奈美ちゃん作のマーブルケーキ、
想像するだけで「ジュルッ」です。むちゃくちゃ美味しそう~~e-266
Re: ん???
Birdyさん

クライマーズ・ハイもそうなんだ♪


明日・・・29度だって><
水分補給が命だ~♪
え、来てくれますか?(笑)
そんな暇じゃないですよね・・・・(笑)
もし、本気だったら・・・・(笑)メールください^^
でも明日だし・・・苦笑。

あ、そんな本気に予定変えなくていいですからね。



パンは、なんか、簡単クッキングみたいなやつですよ(笑)
母がやる気に♪
悠とは最近、お菓子作ってたけど、母とは数年やってない。
楽しみかも~


Birdyさんに入れてもらう紅茶・・・
きゃー反対に嬉しすぎて飲めない(笑)

うそうそ、飲みほしちゃうと思います。
・・でもゆっくり、ゆっくりとね・・・☆



そ、そんな・・
友達と認める・・・なんて・・・そんな位のもんじゃーございやせん。


Re: ん???
麻友ちゃんv-298

麻友ちゃんと初めて会う時には、
私、ケンシロウの「アタッ!!」っていうのをやる約束になってるから
やっぱりそれ、いきなり中学の校庭でやったらヤバイよね。(^^;;
守衛さんにつまみ出されそうだし、
麻友ちゃんやご両親が「不審者を呼ばないように!」って
叱られちゃうと困るし。(^^;;

それにさ、忘れてるかもしれないけど、初対面の時
麻友ちゃんは、南斗水鳥拳のレイのポーズを決めることになってるのよ。
(同意してないかもしれないけどねー。レイって、例の美男子よ。)
わはは。

ということは、やっぱりいきなり学校を襲撃する前に(笑)
どこかで儀式(笑)を済ませておいた方がいいんじゃない?と
ワタクシ、オトナの判断をしてみました。(どこがオトナ? 笑)

でも、気持ちよさそうだなー。
29℃か~。でも、今の時期はまだ湿度が低いから、
気持ちよく汗がかけそう!
ちゃんと水分補給はたっぷりするんだよー。

いつの日か、麻友ちゃんのお母さんにもお友だちにしてもらって
一緒に連れてってもらおうかなー。

お母さんと娘でパン作り、いいねぇ。ほのぼの~♪

紅茶、いつか一緒に飲めますように☆
最近は暑いから、水出しダージリンばっかり作ってて
(水にダージリンティーを投入して、数時間放置するだけ)
あんまりちゃんとお茶淹れてないんだけどね。(^^;;

明日はイイ日になりますように♪ 祈ってるね♪
Re: ん???
じゃあ僕は
マミアの服装で登場しようかな♪(* ̄ω ̄)v
Re: ん???
じゃぁ私は、2度目の儀式はアインの衣装で・・・(笑)


北斗の拳知らないから、調べちゃいました^^;
http://www.raoh.org/fortune.htm
Re: ん???
うぅっっ…。

けんさんって確か、けっこう身長高いんだよね?
女装で中学校に侵入したら、
完璧に守衛さんにつまみ出されるわ!(^^;;

いいよねぇ、レイとマミヤの、報われない恋物語。。。
絶世の美男子・レイは、愛するマミヤのために命を賭けて戦い、
そして…。(涙)

あの感動のシーンに、女装のけんさんが…。
死にゆく美男子に、「女として幸福を求めろ」とか遺言されて、
涙しながらうなずく女装のけんさん…。(;¬_¬)


ローズちゃん、アインとは、めっちゃ渋いゾ!
娘を可愛がるパパさんキャラだよね、アイン。(笑)

ローズちゃんがアインなのに、けんさんがマミヤって、
なんかすごく倒錯してる。。。(^^;;

ローズちゃんがはってくれたリンク先の占い、
早速やってみたよ!
なんと私、「リン」でした!

北斗の拳を知らないローズちゃんのために…。
「リン」って、要するに、少女キャラでーす。ほっほっほ。
同じ「りん」でも、魔人キャラじゃないよ。(^^)
占い
風のヒューイやった
恋のワンポイントメッセージ:・・・家庭を持つ時は慎重に。。。崩壊してしまいますよ。

やって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


鶏ちゃん、リン
うまいv-218
Re: ん???
やっと・・・・やっと・・・・・

やっと私でもコメント出来そうな記事がーーーーーー(笑)

Birdyちゃんおねげぇでございますだv-435
3度に1度の割合で私でも「よっしゃ~」と入っていける記事希望(笑)

あっ!私&けんさん用です(笑)



かわいいね~ ワンちゃんはもちろんだけど
Birdyちゃんが!(笑)
kuroケーキとわんちゃんとコラボさせてるBirdyちゃんの姿を
想像するとなぜだか微笑ましくてニッコリ、ほっこりしちゃいます^^

このプリン!ビンもとってもかわいいねぇ~
実は私v-392プリン作るの得意です(エヘン)
空瓶持って遊びに来て~
お帰りにはそのビンにるいるい特製プリンを入れて差し上げます^^


【追記】
あれ???ホントだ(;^ω^) なんだ??この空間
もう1度ここで声を大にして叫べってことかな??

では・・・
あっ!私&けんさん用です
なんだ
この空間は?
きっと何かあるぞ!

アルけ~んア~イ!

見えた!

な~んだ

僕か!

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)
Re: ん???
けんv-509さん

ヒューイ、カッコイイじゃん!
でもさ、ヒューイって、すぐ死んじゃうキャラだったよね。。。(南無~e-459
だからやっぱり、女装の不審者になってもイイからさ(爆)
マミヤにしといて、長生きした方がいいよ~(^^)

「リン」の占いの結果↓
「おとなしく素直な人と思われるか、暗いと思われるかは紙一重です
注意しましょう」だって~。
オイラは素直じゃなく、しかも暗いぞ!(^^;;

私が知ってるリンって、幼くってあかぬけないイメージだったけど、
さっき検索したら(第二部の途中までしか読んでないのだ~)
実は「天帝ルイの双子の妹」なんだってさ~。
ルイとリンが双子とは! ビックリだ!
スゴイね! るいちゃん! りんりん!(^^)


天帝るいv-514ちゃん(この呼び名、ちょっと絵文字に合ってる!笑)

久しぶり~。コメありがとう♪ うれしいよー!
昨日、るいちゃんのとこに久々にカキコしたとき、
むちゃくちゃドキドキした~。
ブランクが空くと、こんなに緊張するものだとは、思ってなかったよ~。(^^;

真悟さんの言葉がすごくイカしてるなーって思って、
それにたばちゃんにもるいちゃんにもお祝いが言いたくて、カキコしたんだけど、
なんか短文でしょ。。。緊張して、うまく書けなかったー。(^^;;
ほんとはさ、後半の、電話機を捨てた、っていう辺りから先、
爆笑の連続だったんだけど…。

例の「空間」、ウィンドウを小さくして、右側の空の色と重ねれば
丸わかりだね。二人とも、良いコンビだね。^m^

> かわいいね~ ワンちゃんはもちろんだけど
> Birdyちゃんが!(笑)

わはは。アタマ悪そうでしょ~。(^^;
ケーキのそばに、ぬいぐるみをセッティングし、
ひとりで何枚も激写しつづける中年。。。

これは、かなりヤバイ風景なのでは…。(^^;

プリンも上手なんだね!
るいちゃんって、何でも上手でスゴイよね。改めて尊敬~。
るいちゃん特製プリン、帰りに持たせてくれるの?! すごくうれし~い!
じゃあ九州に行く時はビン持って行かなくちゃ♪ わーい!v-411
Re: ん???
アインさんって、パパさんキャラなんだ~v-22
アルけんさん、こっちの方が合ってるんじゃ?v-411

e-315アインタイプ・・・
小さなことを気にせず自分の道をひたすら進む冒険家
シャイな一面もあり人からは誤解されることもありますが、内面に秘めたやさしさを持っている

おぉ~っ、何かこの人いい人そう~♪

e-315恋のワンポイントメッセージ・・・
口に出さずとも分かり合えますが、時には言葉にして伝えてみては如何でしょう。

だって。おぉ~、当たっているかもv-389

v-532少女キャラ「リン」♪
可愛い~♪ 少女って、ちょっと当たっているのでは?v-410
Birdyさん おちゃめなところがあるもんe-343

実は私、友達の約2名ほどに、「リン」って呼ばれているのですv-392

v-514v-252v-532  v-254
ぬぉ~っ、大物揃いで恐縮です^^;
Re: ん???
アインちゃん(笑)

うんうん、アインはいい人なんだよー。
ローズちゃんって前に、レッドクリフ占いやったときも
確か「劉備タイプ」だったよね!(^^)
いつでも必ずいい人キャラになるローズちゃん。
すごーい!v-410

でもさ、ここ↓

> おぉ~、当たっているかもv-389

絵文字がやさぐれてまーす!(笑)

> 少女って、ちょっと当たっているのでは?

うぉー、ホンモノの少女にそう言われちゃ、
中年は舞い上がっちゃいますよ♪
だって「トモダチやもんな~♪」<これ、どこかで黒ちゃんが
客席のお客さんに言ってたセリフのパクリです。
何の映像だったろう~。うぅっ、思い出せない。。。

ローズちゃんがお友だちに「リン」って呼ばれる理由、
私はわかるよー。えっへっへ。

> ぬぉ~っ、大物揃いで恐縮です^^;

ここの正解は、
-------------------------------------------
v-514← かなりの大物。(キャラがめっちゃ立ってるぅ~)
v-252← こっちも相当、大物。(魔力がハンパない!)
v-254← 将来、大物。(前途有望なワカモノでーす。)
v-532← 一生ウダツの上がらない小物。(……汗。)
-------------------------------------------
…だと思います。(^^;;;
Re: ん???
いや~。。。。
ほんとに・・・・かわいいよ。
これ、撮影しているBirdyちゃんを動画で撮影したかったわ(笑)

最後の写真が・・ほんとに「食べたいワン」って感じだもん♪
「もぉ、誰にも渡さないワン!」とも見える(笑)

コブクロ関係は、送料がちょっと・・・お高いよね(^^;
もうちょっと、せめて・・半分ぐらいにしてくれたらなぁ~。。。
Re: ん???
あっ、○○○好きのどりちゃんだe-343
(基地でのけんさんの発言より引用。^^)

いやん、どりちゃんってばっ♪
そんな痛い姿を動画で撮影されちゃったら
Birdy、お嫁に行けなくなっちゃうわ♪
(純情っぽい声音で読んでください。<ますます痛いな。i-229

> 「もぉ、誰にも渡さないワン!」とも見える(笑)

最後のセリフ、そうすれば良かったなー。v-411


送料、¥1,000だから、確かに高く感じるよねー。(^^;
ただ、今回ちょっとびっくりv-405したことが…。

なんと、プリンは冷蔵便、パウンドケーキは冷凍便、ってことで
別々のドライバーさんが持ってきてくれたんだ~。
届くまで、別便で配送されるって知らなかったから、すごく驚いちゃった。。。

和歌山から千葉まで、クール便2種類と、代引き手数料、って考えると、
逆に、¥1,000じゃ、足が出ちゃう気もする~。(^^;;

まぁ、業者さん同士だから、
ちょっと特殊な契約になってるのかもしれないけど、
なんか余計な心配をしちゃったりするのは、
コブクロのふたりの人徳かな?(^^)
かわいい~♪
Birdyちゃんこんにちは♪
かなり出遅れてごめんね。。。

ポチくんきゃわいい~v-238
うっとりした表情に心がなごむね~v-352
ポチくん オフ会で見せてもらったのより大きいかな?

「なんかイイ匂い」。。。ホントにこっちまでパウンドケーキの香りが
ただよってきた気がして鼻をくんくんしちゃった(笑)

クロゴマパウンドケーキはホントにゴマがたっぷり入ってるんだね!
くるみやドライフルーツじゃなく ゴマ入りはめずらしいね♪
ケーキの上には何か絵が描いてあるのかな?

プリンもとっても美味しそう~v-238
私はパンプキンプリンはよく作るけど 普通のプリンは
あんまり作らないんだ。
ピンもかわいいからv-298花瓶とかに使えるね~♪

どりちゃんと同じで 私も買おうかな~と思ったけど 送料を考えて
迷ってたら売り切れちゃった。。。
そっか!いくつかまとめて買えばいいんだね♪

和歌山のセンプレコンテは中島店と小雑貨のパティオに行ったけど
・・・あっ!自分で行ったんじゃなくて 
けんちゃんに連れて行ってもらいました^^☆

サーモンのクリームスパといちじくのタルトがとっても美味しかったよ~v-238
カップケーキもグーv-218です

そうそうトイレがめちゃめちゃ広くて お店の雰囲気もおしゃれだから 
Birdyちゃんが行くときは 是非ぽちも連れてってあげてねv-286
Re: ん???
こんにちは♪

運動会で全力疾走。
そして、今はちょっとのほーんと疲れてる感じ。

明日からまた頑張らなきゃなぁ。

よっしゃー。




Birdyさんとは、いつかちゃんと儀式をしたいですね(笑)
なんか、西大井とか、共通のワードが出てきたことがすごく嬉しいし、
もしかしたら、行ける距離かもしれないし^^

合唱コンは、見ごたえあると思いますよ。
うまいから、3年生とか♪(笑)




あ、アルけんさん(笑)
会える時は、普通の格好でお願いします^^;
親が、逢っちゃダメ!とか言い出したら困るから~(笑)


ローズさんまで~・・・
でも、ローズさんは可愛いだろう♪
今度は、話したい!紅茶を飲みながら・・・なんて素敵~。



私も占ってみたんですが・・・
明治生まれとかいるの?笑


私はね、バット・・・だって。
誰・・・(笑)


うわー、でも当たってる><
できないことも引き受けちゃう・・・・はい、そのとーっり。

あ、でも誰からも好かれるタイプだって。
嬉しい・・・^^
私、占いではよくそう言われるけど、実際はどうなんだ??

恋のアドバイスは・・・
顔に出るタイプだから、浮気はやめろ、って


まだ誰もバットって出てないんだ。
どんなキャラなんかなぁ?




うーん、再放送のホタルノヒカリまで、もうちょっと時間があるなぁ。


ピアノでも弾くか。
Re: ん???
ひとみちゃん、コメントありがとうe-343

オフ会に連れてったイヌは、手のひらサイズだったけど、
このワンコは、体長が1メートルくらいあるんだー。
ボリュームがありすぎて、夏は見てるだけで
ちょっと暑苦しいワンコです。i-229

パウンドケーキの上にプリントされてるのは、
コビィが描いた、黒ちゃんの似顔絵だよん。v-410

パンプキンプリン、美味しそうだね!
私は「村上祥子のレンジで1分プリン」を持ってるので、
何年か前、コツが分かるまで毎日のように作ってたときがあったけど、
うまくできるようになったら飽きてやめちゃった~。
(そんなんばっか。^^;)

ひとみちゃんもe-420お菓子作り名人e-420だから、
パウンドケーキとかも簡単に作れちゃうんだろうな~。

プリンの空き瓶は、何に使うか思案中~。
けっこう重たい、しっかりした瓶で、キャップもしっかり閉まるから
いろいろ使えそうだよ。(^^)

そっか、ひとみちゃんはけんさんたちと
センプレコンテ経験済みなんだね!
私、和歌山県って、未踏です。行ってみたい!

> Birdyちゃんが行くときは 是非ぽちも連れてってあげてね

ん??? この「ぽち」って、どのポチ?
さすがに、体長1メートルのぬいぐるみワンコじゃないよねー?
ってか、巨大ぬいぐるみを持ち込んだら、一気にお店の
「要注意客リスト」に載っちゃいそう。。。(^^;;;


麻友ちゃん、運動会お疲れさまー。
ブログも読ませてもらってるよv-410

> 今はちょっとのほーんと疲れてる感じ。

おぉ~、燃え尽きてるね!
それだけ充実した運動会だったってことだね!
そういうときもあるさ~。
慌てず焦らず、走り出したくなるまでは
しばらくのんびりしててもいいんじゃない?^^

そうそう、いつか儀式しないとね。
それまでに南斗水鳥拳、マスターしておいてね(笑)

西大井までは、私の家の最寄りのJR駅から
1時間ちょっと行けるから、その気になりさえすれば
いつでも行けるんだけどね。
ただ、夜行性だから、朝から出歩くと廃人でーす(^^;
数日前からちゃんと、いろいろ調整しないと。。。(^^;;

バットは、むっちゃ良い役だよ!
ケンシロウの弟分で、最初は少年キャラ。
途中からは、ケンシロウに「一人前の男になった」って認められる~。

性格もめっちゃ良いキャラだよ。
アイン(ローズちゃん)を仲間に引き入れるのもバットだし。

少年時代から、バットはリンのことが好きで、
でも、リンはケンシロウが好きで。。。
で、いろいろあったけど、最後にバットv-511はリンe-235と結ばれるんだよ~。
ヒューヒュー!
(あ、絵文字、なんか違った? ^^ )
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
