| *All archives* | 

スポンサーサイト
しばしのおやすみ。
おはようございます。
久々に早寝早起き(<あくまで私の平均より「早い」だけですが^^;)
しております。

今日からひと月ほど、ちょっと仕事が立て込みそうです。
そんなわけで、その間、記事の更新をおやすみします。

…といっても、ご存じのように、
特に何の理由もなく、1ヶ月更新しないことなんてザラなんですが(^^;
ご心配おかけするといけないので、一応ご挨拶をば。

おやすみ中も、みなさんのところにロムに行ったり、
短文レスをさせていただいたりはするかと思います。
だからあくまで、おやすみするのは記事更新だけなのですが。。。
「スポンサー広告」が出る前に、また戻ってこれるといいなぁ。(爆)

そんなこんなで、ではでは、仕事頑張ってきます!(^^)

koushin.jpg
「ボクらが更新しておくワン!」 「まかせてワン!」 (<オイオイ…。 ^^; )

Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってね♪
わ~い!一番だ~v-354

そうなんだ!
この大きいワンコは体長が1mくらいあるんだねv-286
前の写真だと大きさがよく分からなかったけど 
小さいワンコと比べるとよくわかるね~♪(笑)

センプレコンテは地理的によくわからないけど 車の方が行きやすいかもね。
大きいワンコは車の中でお留守番になっちゃうけど 小さいワンコは
バックにしのばせれば 一緒にお茶が楽しめるねv-274v-273

東京タワーのステッカーのときも思ったけど・・・
写真の被写体は単体で撮るよりも こうやって組み合わせて
コラボすると 物に命が吹き込まれて
心があったまる写真になるね~v-344
2匹のワンコの写真も とってもかわいい~v-238

Birdyちゃんのブログは文章はもちろんだけど 
いろいろと勉強になります♪
ありがとうv-411

Birdyちゃんお仕事忙しそうだけど あまり無理しないでねv-22
ご飯も栄養のバランスを考えて食べて下さい。
また お仕事が落ち着いたら更新楽しみにしてま~す^^☆
お仕事がんばってね!

そうそう 以前私のPCに出たエラーメッセージがなくなりましたよ♪



ひとみちゃん♪
わぁ、コメントありがとうね

そっか、センプレコンテは車で行った方がよさそうなんだね
小さいワンコは、結構どこに行くにも連れ歩いてて、
観光地の写真なんかにも、
ものすごい頻度で写りこんでるんだ~(^-^;)
センプレコンテに連れ込んだら、
間違いなくいろんな食べ物とコラボさせて撮ると思います。

写真誉めてもらって、二匹のワンコは完璧に、
イイ気になってます(^◇^)

心配してくれてありがとう
もうイイ年なんだし(^^;
あんまし不健康な生活しないように気をつけるね~。

パソコン、調子よくなったんだね!
良かった良かった
エラーでると、ホントにストレス溜まるもんね…。
Re: しばしのおやすみ。
おう!
がんばって来い!

でも、ひとみちゃんも書いてるように
ちゃんと人間らしい生活を送ること!
それでなくても、無茶苦茶な生活を送ってるんやから

忙しかったらダウンするぞ

いい仕事は
健全な身体があってこそ残せるもの

わかったね(;¬_¬)ジロッ


ほんじゃ頑張ってねv-218
Re: しばしのおやすみ。
Birdyちゃん~しばしの別れ・・・号泣~

普段から忙しい生活してるのに
今以上に忙しくなるの~??
Birdyちゃんちゃんの更新は楽しみに待ってるから
くれぐれも体を酷使しちゃ~ダメだよ

大ワンくん!小ワンくん!Birdyちゃんの代理
しっかり頑張るんだよ!(^^)!

しかし・・ホントに癒される表情だ~
きゃわいい~v-10
Re: しばしのおやすみ。
けんさん、ありがとぉ~!
頑張ってくるよ!(^^)

なんかさ、忙しいと、普段食べない
レバニラ炒めとかニンニクの芽とかが食べたくなる~。
カラダがスタミナを欲してるのかな?^^

普段の仕事をやりながら、今回のもやらなきゃいけないので
ちょっと厳しいんだけど、
この仕事をくれた人が、私のことを思ってやらせてくれるものなので
頑張らなきゃな~って思ってるんだ~。

とはいえ、自信なし!(爆)^^;

でも、ちゃんと健康に気をつけて、ベストを尽くすね。

ほんと、いつも優しいお気遣いをありがとう。
お休み中も、いろんなとこで、
けんさんのギャグ炸裂を楽しみにロムってるね。^^


るいちゃん、来てくれてありがとう~!

ロム券発行のお願いをしてないのに、ロムってばかりの私を
見捨てずに、時々、様子見に来てくれるるいちゃんのお心遣い、
いつもすごくありがたく思ってます。
るいちゃんだって、すごく忙しいのに…。

いつもほんとにありがとうね。(^^)

今日、ケータイから基地をロムってみたよ。
お休み中も、時々覗きに行かせてね。

るいちゃんこそ、無理しすぎずにね。
夜更かしもほどほどに~。

上にも書いた、カラダが欲してるニンニクの芽を
今さっき、マイタケとかと一緒に炒めて食べたのだ~。
明日、クサイかな?(^^;
でも、ま、いっか。困るのは私じゃないからねー。でへへ。(^^)



今日はなんと!まだ10時だというのに、就寝しようと思いまーす。
みなさまおやすみなさい。。。
みんなの明日が、明るい一日でありますように。^^
Re: しばしのおやすみ。
Birdyさん、おやすみなさい(*^。^*)
ホントだ早寝だ~~!!

お仕事がんばってくださいね♪
睡眠もしっかりとって下さいよ(^^)

今日は久しぶりに右系○ンタイっぷりが暴走してしまいました(爆)
でも、たまにはいいですよね♪
Birdyさんも息抜きの際はぜひどうぞ(笑)


お仕事、無理しないでくださいね(*^^)v

わ~♪比べるとおっき~~!!すごくかわいい♪ワン♪
Re: しばしのおやすみ。
Birdyちゃん、いつも忙しそうだな~って思ってたけど、もっと忙しくなっちゃうなんて
ホントに身体が心配だ~

ニンニクの芽、わたしも好きだよ~

わんこ、大きいんだね!
癒される~

イヌ好きだけどイヌが飼えないBirdyちゃんに、是非旦那の祖父母宅へ招待したい。

更新のない間はBirdyちゃん仕事頑張ってるんだろうな~って思いながらワンちゃんを
見にくるね。代わりに更新してくれてるかもしれないしね(笑)


スポンサー広告ももうちょっと内容を考えてくれたらいいのにね。。。
Re: しばしのおやすみ。
おお~

ワンちゃん、1メートルもあるの?(驚き)
文ちゃん、かめ君もいる~^^、そんで、バナナ?

Birdyさん、体にいいもの食べてね。
睡眠も、大事v-219 短くても、大の字に寝て、リラックスすると、結構いいよん。

腰痛にも、気を付けてね。ハイ、腹筋!背筋!思い出してね(笑)

ほんで、レスは、ミジ亀に!!

忙しくても、なるべく元気に、充実されますように~☆v-485

了解です^^
Birdyさん、お仕事応援してますねv-441v-496v-441
にんにくパワー、撒き散らしちゃってくださいv-411

お帰りを まったりv-365ポチ達とオセロしながら待ってます♪
Re: しばしのおやすみ。
そよちゃん

コメントありがとうね♪
昨日はマジで早寝したー。健康的~! イェ~イ!
ま、要するに、タダのくたびれた中年なんだけどね。。。(悲)

そよちゃんたちの華麗なるヘ○タイ競演、
昨日は、むっちゃ楽しませてもらったよー。
でも、それにしても、マジでみんな、ヘンタ○っぽかったなぁ。(爆)

あと、そよちゃんがコビィ好きなのは
前からよーく知ってるけど、
けんさんがIKKOさん好きだったのは、今回初めて知ったよ。(笑)

応援してくれてありがとう! 
私も黒系○ンタイパワーで、頑張るね!(^^)!


kanaちゃん

いつもお気遣いありがとうね♪
オイラ、不摂生してるからヨレヨレ中年になってるけど(^^;
ちゃんとこの期間は、鉄分も摂って頑張るね♪

ニンニクとかニンニクの芽って、何だか時々、無性に食べたくなるんだ~。
でも、自分じゃ全然わかんないけど、やっぱりこういうもの食べた次の日って
若干クサイのかな?(爆)

わぁ、kanaちゃんの旦那様のおじいちゃまおばあちゃま宅に招待されたい~。
そしてともくんと競い合いつつ、ワンコお散歩三昧したい~。

わはは、ぬいぐるみ犬たちがある日突然、記事更新してたら
ほんと楽しいな♪
(ブログペットで、記事書くペットもいるんじゃなかったっけ?)

ねーっ、斎場の広告とかひどいよね~。「殺す気かいっ?!」って思うもん。^^;


途中ですが、とりあえずここまで送信します
Re: しばしのおやすみ。
コブ姉

わぁ~、いつもホントにありがとうです~♪
この大きい犬は、元々は抱きまくらなんです。
でも、本来の用途で使われず、床で昼寝してます。

カメ、お尻だけになっちゃいましたね。。。(^^; 文ちゃんも健在です。
そして、黄色いのは、そうです、大当たりでーす♪
石でできた、バナナの形のペーパーウェイトです。
カメはペーパーウェイトとしては非力なので、
打ち込みをする時とか、バナナが活躍中です。

そうですよね! 睡眠は量より質が大事ですよね~。
体を横たえるだけで、結構、力がよみがえってくるし…。

それに、そうだ、腰痛も気をつけなきゃ!
この間のコブ姉直伝の腰痛講座を胸に、頑張りますね♪


ローズちゃん&バニーダンサーズ

おぉ~!
お茶目パワーで、いつも楽しませてくれてありがとうね。(^^)

是非、ワンコやクマたちに、ローズちゃんの「オセロ力」
(「おせろか」って見えちゃうけど、「おせろぢから」って読んでね ^^;)
を見せつけてやってくだされ。

いいの? 撒き散らしても?(笑)
でもさ、今はそう言ってくれてるけど、帰省期間中だったら、
「千葉の空気のニオイを変えないで~」とか思うんじゃない?(^^;
そのとき後悔しても遅いんだよん♪
Re: しばしのおやすみ。
Birdyちゃん♪

お仕事忙しいんだね。
みんなと同じ気持ちです,どうか無理のないようにがんばってね☆

ワンちゃんが更新してくれるみたいだし(笑)ここはど~んとまかせようか♪

ちゃんとキーを打ってるしね^^
可愛いわぁ~(^。^)
何の画面を見てるのかなぁ・・・
お菓子かな,みんなのブログめぐりしてるのかな・・

ワンちゃん劇場ありがとうねv-22
Re: しばしのおやすみ。
花奈美ちゃんv-300

いつも本当にありがとうね♪
頑張るワン!(あれれ、オイラまでイヌ化…。^^; )

ワンコにど~んと更新をまかせたら、
すごくマニアックなブログになりそうだよね。
片っ端からいろんなものをクンクン嗅いでみた感想、とか、
「思わず吠えかかりたくなるもの(アンケート)」の結果、とか、
食べてみたい高級ドッグフードランキング、とか。。。^^;

「ワンコの好きなコブソン・ベスト10」なんていうのもいいかも。
絶対に「小渕君の犬のうた」が上位ランクインしそうだなー。^^

> お菓子かな,みんなのブログめぐりしてるのかな・・

絶対、この子たちは花奈美ちゃんのブログが大好きだよ!
美味しそうなものがいっぱい載ってるもん。
初っ端からまず、ドーナツで「じゅるっ」だよe-343

新型インフルエンザ、
うちのまわりはまだそんなにマスクの人とかいないけど、
花奈美ちゃんのとこはまだ大丈夫かな?
忙しいと思うけど、花奈美ちゃんもどうか健康には気をつけてね。
Re: しばしのおやすみ。
ワンコが更新・・・・
楽しみだ♪♪(笑)

どこへ行くにも連れてってるチビワン。
まるで・・・我が家の娘みたい♪(笑)

娘も、おでかけ・・となると、何かしらぬいぐるみを持って行きたがるよ。

週末、お兄ちゃんの野球の応援に行く時も、
リュックの中に、決して小さくはないぬいぐるみ2体入れてったりしてる。。。。。
そのぬいぐるみで遊ぶ時もあるけど、結局、他のもの(公園の遊具とか)で遊んでて、リュックから一度もだしてもらえなかった・・・・という事もある(笑)

旅先での写真にも、チビワン写ってるんだね。
なんか・・いいよね、そういうのって♪♪


お仕事、忙しいのかな??
スマイル、スマイル~を忘れずに・・・
がんばってね~♪
Re: しばしのおやすみ。
どりちゃんv-485
コメントありがとうね♪

ワンコの更新、意外におもしろそうだな、とか思い始めてたりして。
犬目線の映画レポ、とか。(笑)

ぬいぐるみを連れ歩くあすみちゃん、すごく可愛いね。v-410
「メリーさんの羊」の何番の歌詞だったか忘れちゃったけど
「どーこでもついて行く~ ついて行く~ ついて行く~♪」ってあったよね。
そんな感じなのかな~。
ま、私の場合は、ただのヘンな中年だけど…。(^^;

でもさ、お寺の写真撮るときとか、
お寺だけ撮っても、後で見た時、あんまり面白くないし、
相方に入ってもらっても、所詮「オッサンと寺」だから、華やかさに欠けるし。(^^;;
で、ついつい、「お寺の写真、よくよく見ると、あれっ? 片隅にイヌ?」みたいな
テイストにしたくなっちゃうんだよね。

でも、前にちょっとしたツアーみたいなのに参加した時、
イヌを置いて写真を撮る私を見た、元高校教師の、真面目そうな初老の男性から
「どうしてイヌを一緒に撮るんですか?」って、
ものすごくフシギそうに質問されちゃった。。。(^^;
後で宴会の席でも、「お寺だけ撮った方が絶対にイイでしょ~」と
力説されて、おもしろかったけどね。

どりちゃん、私のブログにリンクはってくれてたんだね。ありがとうね。
遅くなっちゃったけど(ごめんね…)、私もさっき、
はらせてもらいました。今後とも、どうぞよろしくね。
Re: しばしのおやすみ。
Birdyさん 今日もお仕事お疲れ様ですv-22v-532
にんにくパワー、効きましたか?(^^)

「犬目線のブログ更新」に ものすごく心奪われて(笑)
またコメントしちゃいました^^;

わんこの好きな映画ベスト3、妄想しちゃいました♪
v-286マリと子犬の物語 とか
v-286犬と私の10の約束 とか
v-286フランダースの犬 とか?(笑)

e-134<どれも切ない系じゃねぇかぁ~!!
とか言ってそう。。。(*≧m≦*)プププ

好きなコブソンには、「小渕君の犬のうた」・・・
v-222入ってると思います!(天津木村風)

きっと「風の中を」も入ってるに違いない。。。(笑)


ちょっとレポート書きの合間に、楽しい妄想させてもらいました♪

今日は雨風が強かったですね~v-393
明日も雨かな?v-394
でも今日は大雨の中でも、ルンルンで帰ってきましたよ♪

 v-51ニューシングルe-420 ばんざ~いv-437v-410


肌寒いですが、風邪など引かれませんようにv-298
Re: しばしのおやすみ。
ローズv-254ちゃん、コメントありがとね♪

昔、塾でバイトしてた時、
その塾って、雑居ビルの2階と3階を借り切って使ってたんだけど、
なぜか2階に足を踏み入れた途端、フロア中に、強いニンニクの香りが…。
どの教室もみんな、そこはかとなくニンニクに満たされており…。
しかも、クサイというよりは、ちょっと美味しそうなニオイなんだよね。

で、受付カウンターに行ってみて、原因が分かりました。
いつもやさしくって元気が良い事務長さん(おじいさん)が
明らかにニオイの根源でした。(笑)
それ以来、自分がニンニクっぽいものを多量に食べる時、
必ずその日のことを思い出して、ドキドキする。。。i-229

> e-134<どれも切ない系じゃねぇかぁ~!!

うちのワンコたち、↑に激しく同意して大騒ぎしてます。
「イヌにはラクさせてワン!」「死にたくないワン!」 (^^;

「マリと子犬の物語」は、前にローズちゃんが教えてくれた、
予告編だけで号泣モノの映画だったよね。

「犬と私の10の約束」は、うちの相方がつい最近、
ひとりでDVDを借りて見て、号泣したらしい。
(オッサンなのに。。。^^;
で、映画に可愛いイヌが出てくるシーンを、何枚か写メで送りつけられました。)

「フランダースの犬」は、見るたび私は号泣。
橋の上でアロアが「ネロ~~~~!!!」って叫ぶシーンを見ると、
毎回欠かさず滂沱の涙。。。思い出すだけでもちょっとヤバイ。(^^;

「風の中を」、そうだ、忘れちゃイケナイよね!
思えば、「小渕君の犬のうた」も、結末は切ない系だった…。
「風の中を」のほうが、ワンコにはウケが良さそうだ~!

ニューシングル、うれしいねーーー!v-411

雨、ちょっと弱まってきたけど、明日はどうなんだろう?
週末まであと少し。ローズちゃんも風邪ひかないでねe-68
Re: しばしのおやすみ。
あはは^^;

お休みっていうから、
コメしないようにしよう・・・と思ったら、
続々コメがv-12


ということで、私も・・・
あ、忙しかったら返事いりませんからね*




i-260お仕事お疲れ様ですi-260


Birdyさん、素敵ですよ^^
ワンちゃんの更新が楽しみだ(笑)



おっ、↑で犬の話が。

いやー、「犬と私の10の約束」は泣けますよ。
本も泣けます。昨日も読んだもん。

これはね・・なんか、ブログ感覚?
いや、日記感覚にしとこう。

普通の、犬と飼い主の物語って(そんな読んだことあるわけやないけど^^;)、
なんか、ずっとずっと、仲良く・・・支え合って・・・みたいな感じかな~って思うんだけど、
この話は、飼い主さんが、犬にむかついたりもするっていう・・・

そうなんよねー、いいことばっかりやないよねー・・・って。

犬飼ったことはないけど、
なんか、本当に家族みたいにおれるんやな・・って想いますi-80


それにしても、ローズさんのコメは
一つの作品みたいi-236

Re: しばしのおやすみ。
おぉ~、麻友ちゃんも「犬と私の10の約束」を見てるんだね!
この映画、人気あるね~。みんなワンコが大好きなんだね!(^^)
原作本もあるのか~。知らなかったよォ。

みんなに期待され、ワンコが記事更新する気満々になってたりして。
「このブログ、乗っ取るワン!」みたいな。(^^;

とりあえず「なんでも嗅いでみよう」のコーナーとか作ってみようかな。
ニンニクの芽に忍び寄るワンコによる、生々しいレポ。
「買い物袋から、緑色のモノが見えてるワン。何だワン? 嗅いでみるワン…。
――クチャイ(=臭い)ワン! キャンキャン!(逃走)」みたいな感じ?

あー、なんだこのヘンテコなカキコは…。
金曜の夜ともなると、中年はくたびれてるなぁ。(^^;;

ローズちゃんのコメは、いつも可愛く、イイ感じにまとまってるよね。

あと、麻友ちゃんが珍しく絵文字を使ってるー、とか思ってしまいました。v-410
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
