| *All archives* | 

スポンサーサイト
こっそりと更新。
子犬たちも、

analog01s.jpg


ヒツジたちも、

analog03s.jpg


みんな「コブクロの黒田俊介さん」が大好物のようです。(^^)








STAY(DVD付き初回盤)STAY(DVD付き初回盤)
(2009/07/15)
コブクロ



CALLING(初回限定盤DVD付)CALLING(初回限定盤DVD付)
(2009/08/05)
コブクロ



仕事に煮詰まったので、気分転換に更新してみました。
今週末で仕事も一段落します。あと少し♪
自由を夢見て頑張ります。(^^)

…なんて、サボってると間に合わなくなーるっ。(^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
analog届いたんですね~(*^。^*)

・・・・・右系の私は買う予定がありません(^^ゞ
本屋さんで見かけたら、立ち読みしま~す(笑)
あっ、たぶんペラペラめくるだけです(爆)

ニューシングルにアルバム♪うれしなー!

お仕事がんばって下さ~~い♪

Re: こっそりと更新。
そうそう、気分転換も大事だよ^^

今日は、携帯をパケホーダイというものにして(今頃ですが。。)
“STAY”をダインロードしてみたよ。
なんか、私って携帯使いこなしてる?(だから今頃。。笑)

私も今回は立ち読みで^^;
今から、ツアー&アルバム貯金しなきゃ~。

今、仕事してるんだけど、
終わった後のビールを楽しみにがんばる。

Bridyちゃんファイトォ~一発!!!!

Re: こっそりと更新。
わわっ、即レスありがとう♪♪

そよちゃん、
応援してくれてありがとうね~。(^^)
あと数日、頑張るよぉ~。

> あっ、たぶんペラペラめくるだけです(爆)

この一言↑で、そよちゃんはうちのワンコやヒツジを
敵にまわしました(笑)

「そよちゃん、1週間ドッグフード抜きだワン!」
「メ~ッ、干し草も抜き!」
…オイオイ、それじゃそよちゃん、何にも困らないよ~。(^^;

「analog」ね、黒ちゃんの写真だけじゃなく、
KURODA'S ROOMの写真もあるのー。
で、「あ、これ知ってる!グフフ」みたいな楽しみもあるよ♪

シングルにアルバム、ほんと楽しみだよね♪


みきちゃん、
お忙しいところ、コメントありがとう~。\(^^)/
そうそう、気分転換すると能率が上がるよね♪
ただし、心の弱いオイラは、時に
なかなか仕事に戻れなくなったりもするんだけどね。(^^;;

ダウンロードしたんだ!
じゃ、移動時とか、STAY聴き放題? 羨まP!

私はぜーんぜんケータイを使いこなせてないから
素直に尊敬するよー!^^

一仕事終えた後のビールはたまんないよね~。^m^
私はここしばらくずーーーーっと、禁酒してる。。。
今の仕事が終わったら、飲むんだ~~~。

みきちゃんとお酒一緒に飲んだら美味しそうだよねー。^^
Re: こっそりと更新。
あっ!更新してる
まあ~気分転換になるならそれもありかな(笑)

でもラストスパートがんばってね

返信は来週で結構です♪(* ̄ω ̄)v

このレスで何を返信しろって言うんだ?って思っちゃや~よ(爆)
Re: こっそりと更新。
あっ、けんさんだ。
コメントありがとうね。(^^)

昨日は意外と仕事が捗った気がする。
気分転換のおかげかなー。
(サボったのを正当化してるだけのような気も。^^; )

うんうん、何を返信してもオッケーな感じだから
逆に返信しやすいさ~。(笑)

今後は来週まで、遊びは御法度にするねー。
ネットもほどほどにするよ♪

何せ、ラストスパートでコケないようにしなくちゃね。
あと、夜更かししすぎて寝坊して
仕事に行けなかった、とか、ならないようにしないと。
(想像するだにオソロシイ。。。 - -; )

いつもありがとね♪
おつかれさま~
Birdyちゃん^^
お仕事の合間のひとときの更新,ありがとう~♪

私の大好きなわんこちゃんとひつじちゃんたちが,ハートな目で黒田さんを見つめてるね☆
可愛いね^^
わたしも混ぜてもらおうかなぁ(^0^)

「STAY」のジャケットは・・・素敵だよねv-10
こういうセンス,好きだな♪
早く手元におきたいな。

自由を夢見てがんばるBirdyちゃん。
蒸し暑い毎日だけど,栄養はしっかり摂って体力つけてねv-91
私は・・・暑いので昨晩,抹茶アイスを食べてしまいました~~v-238
Re: こっそりと更新。
わぁ~、花奈美ちゃんだ~。^^
コメントありがとねe-343

> わたしも混ぜてもらおうかなぁ(^0^)

うんうん! 混ざって混ざって!
花奈美ちゃんをおびき寄せるために
「analog」の傍に、スイーツを隠しておくよぉ~。^^

広島は蒸し暑いんだね!
千葉はここのところ、梅雨寒で、
夜は寒いくらいなんだ~。
でも、寒くても私もアイス食べちゃいます。てへ。i-235

「STAY」のジャケットって、初回限定版は女の人、
通常版は男の人が、奥の方に立ってるんだよね。
なんかそんなふうにされると、ちょっと両方欲しくなる。。。
(さすがに買わないけど。^^; )

花奈美ちゃんも忙しいんだから、体調崩さないように気をつけてね。
私も最近あんまし寝てないけど、あと数日、頑張るね!
一段落ついたら、また遊んでね。^^
Re: こっそりと更新。
Birdyさん、私・・・やっちまいました(爆)
←『ひとこと♪』使い方が分からず二重投稿してしまいました( ̄▼ ̄|||)

ごめんなさ~い( ̄ω ̄;)

しまった!ふみちゃんの“こっそり一言”が隠れちゃった・・・ふみちゃんごめんよ~。

ワンコとヒツジちゃん達もごめんよ~。
根っからの右寄りなんで私の事許してね~~(爆)
Re: こっそりと更新。
そよちゃん、

サイドメニューの「ひとこと掲示板」、
重複投稿は削除しておいたので、ご安心を♪

ワンコもヒツジも、もう昨日のことは忘れちまってます♪
なんてったって、飼い主に似て、
「三歩歩くと忘れる、トリ頭」なので~。(^^;

「別冊カドカワ」ペラペラ(笑)して、
書店で鼻血出さないようにね~e-343(^^)
Re: こっそりと更新。
歌おう~v-264ほがらに~v-298共に手を取りv-439 ランララララ ララ ララ♪
ララララ 子犬さん♪ v-286黒ワンi-80
ララララララ 羊さん♪ e-192黒メェ~i-80


Birdyさん^^ お久しぶりですv-22
ふふ、気分転換にanalogv-410最高ですe-420

お仕事もうちょっとなんですねe-271
頑張って下さいv-441v-298v-441ガンバレー!

私もanalogペラペラしてこよ~v-411
そして次はAcoustic Guitar Book 29 が楽しみですね、そよさんv-398

Re: こっそりと更新。
おぉ~、ローズちゃん、
相変わらず華やかだー。(^^)
ローズちゃんのカキコは、一目ですぐに
誰が書いたかわかるね♪

そうなのよー。あと少しで今の仕事終わるんだよー。
で、スパートかけてるんだけど、
なんか、そういう時ほど逃避したくなるんだよねー。(^^;

で、大概、一番たいへんな日の前日の晩、
青くなったりv-12泣いたりv-406しながら、必死で準備する羽目に。

うー、イカンイカン。
明日は超過密スケジュールだし、明後日は
早朝から出かけねばならぬ。。。

でも、応援してもらったし、頑張るよー。
いつもありがとね。v-410

なんか、関東は夜寒いよね。風邪ひかないでねー。

是非是非、ペラペラを堪能してきてねe-343
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
