| *All archives* | 

移動中です
只今、広島に向けて移動中です。

今朝まで滞在した街は、商店街のいたるところに「麒麟獅子」がいました。
そういえば、何年か前に来た時には、麒麟獅子の下敷きももらったな~。
1247450285-090712_1125~01.jpg



駅↓。「STAY」でおなじみ、柳も揺れてます。
1247450285-090711_1716~01.jpg



さっき「くる梨(くるり)」↓とすれ違いました。100円バスです。
1247450284-090713_0956~01.jpg



昨日買ったこの本↓を移動中に読もうと思ってたけど、
寝ちゃうかもしれません(^-^;)
1247450283-090713_1036~01.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

移動中~♪
移動中に記事をアップしてくれて,ありがとう~♪
リアル感が味わえて嬉しいね^^

ワンコちゃんが一緒だから,旅も更に楽しv-48だね。

土曜日に長女の送迎時に,Birdyちゃんが火曜日に泊まるホテルの前を車で通りました。
長女に「ホテルを目で追ってる~・笑」なんて言われて,
「わかった?」って返事して,帰りもしっかり通って来たよv-448

今日は広島観光だね♪
楽しんで来てね。
写真もまた記事に載せてもらえると嬉しいなぁ~☆

広島は,今日明日と,雨は大丈夫のようだよv-308
ありがとう♪
花奈美ちゃん

早速コメしてくれて、ありがとう~
超うれP~

運転中はよそ見しちゃアブナイよぉ~(^-^;)
気をつけてねー

広島に着くのは3時半くらいだったはずだから、
ミュージアム系はあんまり見れないけど、
とりあえず街中を歩いてみようかな~。

もうちょっとで会える~
どうかよろしくね
Re: 移動中です
おぉ~いよいよなんだね^^

広島、滅多に行ける所じゃないだろうから、
堪能してね。

愛知は午前中良いお天気だったけど、
ちょっと雲が黒くなってきた^^;

自分がご対面するみたいにドキドキワクワクだよv-237
ありがとう~(^^)
みきちゃん

ありがとう~
みんなが良かったねって言ってくれるから
ますますうれしくって。
会える二人だけじゃなく、みんなと出会えたことがうれしい

ホントにありがとうね。

今こちらは薄曇りだけど、日も射してる。
さっきパーキングで降りたら、めっちゃ暑かったけど(^^;
夏だもん、暑さも楽しまなくちゃね。

みきちゃんともいつか会って、何より一緒に飲みたいな~。
こんな季節だったら、大ジョッキ片手に~。(^v^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
