| *All archives* | 

スポンサーサイト
宮島。
時折パラパラッと雨が落ちてくるものの、
涼しくて過ごしやすい本日の宮島です。
20090715132344



鹿がいっぱいいます
さっき、誰かが落としたらしい「宮島マップ」をちぎって食べている鹿や、
お店の商品に顔を寄せ、店員さんに「駄目よ~」と叱られてる
鹿もいました。
20090715132343



あなご飯堪能中です
あっさりしていて美味しいです。(^-^)
20090715132342



もうじき帰らねば…。
帰りたくなーい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 宮島。
宮島にワンコちゃんが居る~♪
嬉しいショットだよ~

昨日は一緒にオフ会に参加したんだよねv-22
実際に見て抱っこしたワンコちゃんは、めっちゃ可愛かったね♪

そんなワンコちゃんに見守られながら、
Birdyちゃんとみーちゃんに思ったこと

会って、もっともっと大好きになりました(*^_^*)


Birdyちゃんのオフ会レポ、楽しみにしてるよ~
旅も今日で終わっちゃったね。
今晩は、ゆっくりお布団で休んでねv-22

ほんとにありがとう^^
Re: 宮島。
まだかな~
今晩かな~
楽しみやな~
広島オフのレポ(^^)

お疲れやと思うけど





急げ(爆)






嘘やで
鶏ちゃんは無茶するから
20日までにアップしてくれたらいいよ(笑)



最高の広島旅行やったね
花奈美ちゃん♪
遅い時間にコメントありがとう
きっとお疲れなのに、ごめんね。
花奈美ちゃんの優しさがうれしいです

ワンコもオフ会に参加できて、大・大・大満足だったようです。
「また広島オフ会に連れて行けワン!(^◇^)」と
申しております

平日でお忙しいのに、会ってくれて本当にありがとう
私も、会ってますますお二人が大好きになったよ~

広島に行って、ホントに良かった~
むちゃくちゃしあわせでした。
ありがとう
けんさん♪
いつもコメありがとうね

昨日は帰ってきた途端、ズタボロのダメ鶏になって
(いつもダメ鶏、って言わないよーに! ^-^;)
気絶しちゃったから書けなかっただよ~。

明日、臨時で休みだから、もうちょっと待ってね
Re: 宮島。
うお。
こ、こ、これが鶏ちゃんの手v-222 なんだね。
初めまして v-512 です。

二枚目の鹿ちゃん
ワンコの真似して可愛いね。
きっと、花奈美ちゃんもこんな表情してたかも。
Birdyちゃんに逢えて、みいちゃんに逢えて
ますます好きになって良かったねv-300 
v-532ちゃんも、ますます好きになったって。
v-290v-411 嬉しいな。

「帰りたくない」なんて言わずにトットットv-519v-520 帰って
お仕事しましょ。
けんさんがお待ちかねだよ。
私は連休明けの21日に見られれば嬉しいなv-415

花奈美ちゃんも宜しくですe-466


Re: 宮島。
うわー
きゃーきゃーリアルタイム
お帰りなさい。
ゆっくりして下さいv-274v-273
ゆき姐~♪
私もさっき、「おぉっ、リアルタイム!!!」って
めっちゃテンションだったよ!!

で、カキコしようとしたら、人に呼ばれてしまって、書けなかった…。ケータイだったし…
(今もケータイからです)

次はゆき姐も一緒に会うんだからさ、
ちゃ~んとココロの準備をしといてね

ちなみに、鶏の手は、つかみ取りに有利なビッグサイズです(^_^;)
Re: 宮島。
おかえり~~~~~~~!!!!!!

いいな~いいな~いいな~
やっぱり私も参加したかったなぁ~

調べたら広島だったら1時間ぐらいで行ける距離なんだ
後悔先に立たず・・・・・

このチャンスを逃して私はもうBirdyちゃんに会える時はないんではないか
ん~~~~~やっぱり残念_| ̄|○

Birdyちゃんのレポ楽しみだなぁ~♪
花奈美ちゃんもレポ記事にしてくれるよね~♪

関西オフ会の時ひとみちゃん目線のレポとけんさん目線のレポが
あったけど、違う目線のレポって楽しいよね^^

広島レポは・・・ひとみちゃん担当は花奈美ちゃん、けんさん担当はBirdyちゃん・・だね(笑)
疲れがすっかり取れてからBirdyちゃんの力作レポアップしてね~

楽しみに待ってま~すヽ(^o^)丿



※わんこ・・かわゆすぎる!!!
今回もいい~仕事してます!(笑)
Re: 宮島。
あっ、るいちゃん発見!(^^)
コメありがとう~♪

えっ? るいちゃんのところから広島って
そんなに近かったの?!
わーーーっ、「絶対来て!!」って誘えば良かったな~。
でも、平日の夜だったからなぁ。。。

九州に行ける機会はなかなかないんだけど、
中国地方までなら、年に1度は行ってるので、
きっとそのうち会える機会はあるよ♪

今日はお休みだったんだけど、
旅行の後始末が全くできてなくて、
野暮用を済ませに外出したり、
カバンの中身を出して片付けたり、
洗濯したりしてたら、疲れ果ててしまった。。。
旅行中は元気者だったのに、
日常生活に戻ると、一気にダメ鶏に逆戻りだよ(^^;

レポはこれから書き始めるね~。


わんこがほめられてイイ気になってます。
すっかりタカビーなイヌです。(^^;
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
