| *All archives* | 

スポンサーサイト
帰省します
今日の午後、帰省します。
来週の初めまで、ちょっとゆっくりしてこようと思ってます。

でも、明日はお墓参りだし、
滞在中に誰か来れば、買い出しやら何やらで
こき使われるだろうなー。(^^;

←の「一言掲示板」は、ケータイからは見られないので
もし書き込みして下さる方がいらっしゃれば、
遅くなりますが、お返事は来週までお待ち下さいますよう。


広島で撮った写真の一部↓です。
 
鹿「ごめんくださ~い
shika1.jpg


鹿「美味しそう~。これくださ~い
店員さん「お客さん、お金持ってないでしょ!」
鹿「ギクッ!
shika2.jpg


他のお客さん「試食だけもらってお帰り~」
鹿「ハイ、そうします… 
shika3.jpg
(※本当は、何も食べさせてません。エサあげちゃダメだったはずだし…。)

鹿「え~いっ! お腹が空いたから、これでも食べちゃえ~!
鶏「あ、あの…。そんなの食べて平気ですか~? 」
shika4.jpg
(※本当は、お店にいた鹿とは、別の鹿です。)

鹿「へっちゃらさ~」  (※カラダに悪そうなんですけど。。。 )
shika5.jpg



《おまけ》
広島音楽本で、黒ちゃんが包みごとパクッとくわえてた(笑)
「むさし」のおむすびです。
musashi.jpg



みなさん、お休み中は何かとお忙しいと思いますが、
良いお休みになりますよう。
暑いですが、元気にお過ごし下さいね。(#^^#)
Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃい
Birdyちゃん♪
帰省するんだね^^
気をつけていってらっしゃいv-22

ゆっくりとしておいでねv-48
心と体を骨休めしておいでね^^


私も14日から帰省します。。
二泊して,またこっちに帰った次の日からすぐ仕事・・・(泣)
しんどいよ~~

実は今日の午前中も体調悪くて,何度も帰ろう!と思ったよ。
次女も連日ハードな部活でバテて,初めての部活欠席なのね・・
私も早退して次女と一緒にお布団で爆睡するぞ~って思ってたけど,
そうはいかなかった(汗)
仕事がわんさかで,結局体調も無理やり治した(?・笑)

普通にお弁当も食べることが出来たんで,私は大丈夫かな~って思ったよ。

電話したら,次女もだいぶ治ったらしく・・

やはり,夏バテかなぁ。。


Birdyちゃんも気をつけてね^^
元気に帰って来て,また,ここで会おうね~♪


おっ♪
広島の写真がまだたくさんあったのね~v-10

鹿ちゃんのやわらかい,いい表情を撮れてるね~☆
可愛いね。

ほのぼの写真 ありがとね~(^0^)
行ってらっしゃい^^
Birdyさん、もう出発されたかな?
お気をつけて、ごゆっくりと^^ 行ってらっしゃい♪

鹿くん劇場かわいい~♪
写真と合ってる~☆
お尻がハートなのが、可愛いですよね(〃▽〃)

この、紙とかゴミ食べちゃうのは・・・
何とかしてあげたいですよね><

うちの犬も、最近歳取ってきたからなのか・・・
前は靴下とかパンツをこっそり持っていくだけだったのに、
ついに紙まで持って行くようになりました・・!!!
お前はヒツジか~!!(*_*;


【追記】
今送信したら花奈美さんが^^
お身体、大丈夫ですか?v-393
お仕事がお忙しいのは仕方ないですが、無理なさらないよう気をつけてくださいねv-22
花奈美ちゃん♪
花奈美ちゃんも次女ちゃんも心配だ…。
暑さに疲れが重なると、ドドッと体調崩れるよね…。
どうかちょっとでも時間が見つけて、休養とってね…。

ゴハン食べられたみたいで、ホントに良かったよぉ~。

帰省って移動でくたびれると思うし、
オイラみたいな単身の極楽とんぼと違って
花奈美ちゃんは家族のみんなに心くばりもせねばならないのだろうし…。

戻ってすぐにお仕事、っていうのも疲れるよね。わかる…。

写真、見てくれてありがとう
ホントはデジカメのメモリーいっぱいに撮ったから、まだまだあるんだよね

ホントに無理せず、お大事にね。
Re: 帰省します
きゃー、リアルタイムやん(^^)
たぶん。笑

帰省するんですね。
ゆっくりしてくださいね。Birdyさん、“無理しないで”です(^^)v

今、友達の家から帰って来たんですけど
へとへと~。いろいろ連れて行かれちゃった。
もういいのに(笑)
良かったらブログに書くんでみてください…。

鹿ちゃんかわいい~。
かわいい~。
あら、もしかしたらその紙はコブクロのインタビューやない?(笑)
ファミさんに怒られるよ~。笑

ワンちゃんもかわいいですね。


本当暑いけど、Birdyさんも、皆さんも、無理せず、いい夏の日々を送ってください。
花奈美さん、大丈夫ですか?
のんびりお風呂つかって、のんびりぐたぐたして、早く寝ちゃってください。
そんな日も、いいですよ(^^)
ローズちゃん♪
コメントありがとう~♪
只今帰省中。電車の中です

ホントはもっと早く帰るつもりだったんだけど、
ついつい横浜隼人のジャニ系スマイル王子に
目が釘付けになってしまい
こんな時間になりました。
(晩ごはんに間に合えばイイかなって思って。)

そう、鹿ってお尻がハートだよね(^-^)
インクバリバリの紙、体に悪いよ!って取り上げたかったよー。

ローズ家のワンコ、可愛いね。
イヌ小屋で、持ち出した靴下とパンツ履いてなかった=^ェ^=
紙を持ち出したら、次は筆記用具かもよ~
夏休み、楽しく過ごしてね
おぉ~っ!
麻友ちゃん発見!
ホントにリアルタイムだ~!
電車着いちゃうから、後でゆっくり書くね
とりあえず、リアルタイムで会った感動を書いておくね(^-^)
Re: 帰省します
いってらっしゃ~~~~~
ちゃったね(爆)

電車は長時間揺られたのかな?
座りぱなしやったらおけつ痛いし
立ちっぱなしはしんどいし
どっちにしろ結局は、疲れるんだけどね(笑)

僕はといえば今年は家でゴロゴロ
毎年恒例の高知にもワライナキのライブが重なった為に断念
することないんで掃除とCALINGを聞きまくり
でもなかなか覚えられない…
こんなところにも歳を重ねてきた事による弊害が(爆)


まあ~ゆっくり骨休めしてきてね
いや鶏だけに
羽を伸ばすかな?(笑)
楽しんできてね♪
鹿ちゃんのコメント 爆笑~v-411

Birdyちゃん上手~!(*^^)v

テレビで 猿がお店のものを持っていくのは見たことがあるけど 
鹿もお店まで入ってくるんだね~(笑)
 
鹿ちゃんのつぶらな目がかわいい~v-344
ワンちゃんの幸せそうな表情もいやされる~☆彡

Birdyちゃん お休みは大好きな高校野球を見るのかな?
いつもお仕事大変だから 体と心を休めてゆっくりしてね♪
ご実家で楽しんできて下さいね!

花奈ちゃん大丈夫かな?
あとで メールしま~す^^☆
麻友ちゃん♪
うぉ~、オイラもヘトヘト同盟に入会希望だ~。

実家には父母しかいないと思ってたら、
な、な、なんと妹+姪+甥がっ!
いやはや、小学生パワーに押されてバテバテです。(^_^;)

麻友ちゃんも、お友達に会えてうれしかった反面、
いろいろ複雑な思いもしたんだよね…。
でも、会えたことは、やっぱりとてもしあわせなことだよね(^-^)

福岡にはいつまで滞在かな?
楽しんでね



昨夜、ここ↑まで書いて、ケータイ握りしめたまま
意識不明に陥ってしまった…。
小学生パワー恐るべし。
(今夜も遊びに来るらしい。ひえ~!^-^;)
けんさん♪
帰ってきたよ
オイラの実家は結構近いから、
移動自体は楽なんだけど
普段好き勝手な一人暮らしだから、
帰ってくると、いろいろめんどくさいのだ~。(^_^;)

ただ、深夜は寝るし、朝起こされるから、
健康的かな?(^-^)

CALLING三昧のお盆休みもイイね
それに、けんさんはもうじきライブだよね。
お掃除も頑張って~(笑)
ひとみちゃん♪
ありがとうね
宮島はホントに鹿だらけだったから
結構ヘンテコな子もいっぱいいて面白かったよ

旅行の最終日だったから、油断して、
オモシロ鹿を見かけるたびに写真撮ってたら
あっという間にメモリーがいっぱいになっちゃって
ほかのものが撮れなくなっちゃって
慌てて鹿画像を消去したりしました(^_^;)

実家にいるとうるさくて
あんまり高校野球に集中出来ないんだよね…。
(主に父。やたらに球児のプレーを野次るという…。
大人げないことこの上ないです。^_^;)

ひとみちゃんもおやすみを楽しんでね
ありがとう
明日から帰省します。

体調の心配してくれて、ありがとう

麻友ちゃん。
麻友ちゃんには年齢の枠をいくつも飛び越えさせてもらってるよ。
ブログになかなかコメント残せないけど、読んでいろんな事考えさせてもらってます♪


ひとみちゃん。
メールありがとうね♪
嬉しかったよ

研鑽。(笑)
けんさん。
福岡ライブのオフ会は、けんさんも参加するんだよね?


Birdyちゃん。
実家は賑やかな様子だね♪楽しんで来てね~
ありがとう
明日から帰省します。

体調の心配してくれて、ありがとう

麻友ちゃん。
麻友ちゃんには年齢の枠をいくつも飛び越えさせてもらってるよ。
ブログになかなかコメント残せないけど、読んでいろんな事考えさせてもらってます♪


ひとみちゃん。
メールありがとうね♪
嬉しかったよ

研鑽。(笑)
けんさん。
福岡ライブのオフ会は、けんさんも参加するんだよね?


Birdyちゃん。
実家は賑やかな様子だね♪楽しんで来てね~
花奈美ちゃん♪♪
あっ、花奈美ちゃんだ
体調良くなってるとイイなぁ。

明日からご帰省なんだね。
気をつけて行ってきてね(^-^)

楽しい思い出いっぱいできますように(^◇^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
