| *All archives* | 

スポンサーサイト
はじめまして!
ネットを始めて12年くらい経ちます。
当時は「インターネット」じゃなくて、「パソコン通信」だった…。
「ブログ」なんて存在していませんでした。
 
その「ブログ」、ずっとキライでした。
読むのもキライだし、書くのもキライ。

でも最近になって、いろんな出会いもあり、
ブログもそんなに悪くないな、と思えてきました。
それで、ちょっと自分もやってみたいな、と思ったりし始めました。

…というわけで、作ってみたのがこのブログです。
プラグインメニューに金魚の絵柄の時計を使ってみたい、というのも、
単純な動機でした。(^^;
とりあえず、既発表で、テキストデータがあるものを幾つか載っけて
ある程度、形にしてみました。

どのくらい新しい記事が書けるかわからないけれど、
元々書くこと自体はキライではなかったはずだから。
楽しく書いていければイイなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

一番♪
私なんかが一番とっていいのでしょうか…。

まっいっかぁ^^

ブログの更新がんばってよん^^

盆が終わったらもっともっと書き込むからね♪
やったね!
Birdyちゃ~ん ブログ立ち上げ嬉しいよ~~~^^
Birdyちゃんは文章フェチだって以前.comでも言ってたよね~
私はBirdyちゃんの書く文章の大ファンだから、これから
毎日楽しみませてもらえる(ウキウキ)

初日からかなりの更新(笑)
今からゆっくり読ませてもらうね~

こちらでも、これからもよろしく~v-8


追記、他を全部読んできました~
「帰郷」の記事にはコメントできないんだね^^;
すごいわ~~~まるで小説を読んでるみたい!!!
ホントにBirdyちゃんの書く文章は組み立ても、表現も
描写がスッ~と頭の中に広がって、わかりやすくて
引き込まれるわ~(時々難しすぎて読めない漢字もありますが^^;)

わ~~~ホントに毎日ここを覗くのが楽しみ~~~~~



・・・・・・・・でも、・・・・こりゃ~ますます
「基地」の記事がプレッシャーだわ・・・・i-229
レベルが違いすぎる・・・・
みぃちゃん、るいちゃん、
早速遊びに来てくれてありがとう!
酒飲みながら、ダラダラ更新してます。(^^;

このテンプレート、なぜか絵文字ボックスが
ものすごく横広なの…。(泣。)
直そうと頑張ったんだけど、
直し方がよくわかんないんだよね…。

新しい記事を書き始めたら、あんまり頻繁には
更新できないだろうけど(^^;
時々遊びに来てもらえるとすごくうれしいです。(^^)

【追記】
るいちゃん、
残ってる文章は、たまたまカッチリしてるだけで、
普段書く文章は、ダラダラだよ。(^^;
でも、「ダラダラvsカッチリ」が、8:2くらいの割合で
書けると良いなぁ。

そもそもブログやってみようと思ったのは、
るいちゃんやみんなに出会ったことが大きいからさぁ。

これからもどうぞよろしくね。(^^)
3番♪
お邪魔します~~。

Birdyちゃんのブログとは・・
かなりディープに潜っていきそうだね(笑)。

ひとまず、ご挨拶です。
こちらも楽しみだよ^^。

そうそう・・
ブログのURL。
さすが紅茶好きのBirdyちゃん♪(・・だよね^^;)
きゃー、ふみちゃん、
来てくれてありがとう!^^

ディープなことにかけては、
v-540先生には全然かなわないけどね。(^^;

これからも「Deep道」のご指南よろしくです。

ふみちゃんが教えてくれた課題図書のことも
いずれ書きたいなぁ。(^^)

あ、紅茶好きなこと、覚えててくれたんだね~。
最近「酒好き」のイメージばかりが先行してしまってたから、
なんかうれしいです。^^
おめでとう♪
Birdyちゃん♪
ブログ開設おめでとうv-25

Birdyちゃんのブログさっそくお気に入りに登録したよ。
これからも遊びに来るからねv-10

じっくりと読ませてもらうね^^
よろしくねv-532
花奈美ちゃん!
来てくれてありがとう!(^^)
すごくうれし~い。

昔書いた文章は、改めて読むと
ちょっとスカしてる、っていうか、
何だか鼻持ちならない感じっていうか
冷や汗なんだけど(^^;
(そのうち直すかも。^^;;)

暑くて大変だけど、お互い仕事頑張ろうね。
これからもどうぞよろしくね。(*^^*)
ブログ開設おめでとうございます♪
とりあえずご挨拶だけ。

Birdyさんが書く文章、いつも素敵だなぁと憧れていました。
ブログ開設と聞いて飛んで来てしまいました。

なかなかコメントは出来ないかも知れませんが、楽しみに読ませて下さいね。

金魚の時計すごく良いですね^^


こんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます(≧∇≦)ノ

金魚と朝顔、涼しくていいな~。

私は焼酎でルネッサン~ス( ^^)Y☆Y(^^ )

今から寝ようと思って、るいちゃんとこ見たら・・・
ビックニュースで飛んで来ちゃったよぉ~(*≧m≦*)
他の記事はまた明日読ませてね。
とりあえず、ご挨拶だけでごめんね。


開設おめでとう~
やっと、返信終わったぞ~~
開設のお祝いに、紅茶(50):ブランデ~(50)のブランデ~ティをプレゼントv-273

あっ、ごめんブランデ~と間違って焼酎入れてもうた( ̄m ̄)ぷ
また、覗きにくるね~v-221
春の音さん、みきちゃん、けんさん、
わぁ、来てくださってありがとうです!

春の音さん♪
お久しぶりでした! お元気でしたか?
遠征してくださって、とってもうれしいです。

コメントはどうぞお気遣いなく。(^^)
時々気が向いた時にお立ち寄りいただければ、
十分にうれしいですよぉ。
わたしは基本的にヨロヨロ+ダラダラで、
テンションの低いダメ人間なのですが。(^^;

金魚の時計、イイでしょう?
なんか、微妙に水面が揺らめいてる感じも涼しげで~。
(なんか、左の金魚と右の鳥と、
若干不釣り合いな気もするんですが。^^;)

みきちゃん♪
みきちゃんといつかそのうち、
「髭男爵」ゴッコしたいなぁ~。(どっちの役やりたい? ^^)

みきちゃんと「ルネッサ~ンス( ^^)Y☆Y(^^ )」の顔文字は
私の中で、もう分かちがたく結びついちゃってます。(^^)

昨日の夜は、みきちゃんは焼酎だったのね~♪
わたしは、久々に梅酒だったよぉ。
(前にるいちゃんのとこにカキコしたモノ。
一升瓶だから、なかなかなくならないよ ^^;)

みきちゃんも、金魚気に入ってくれてうれしいです♪

けんさん♪
怒涛の返信、見てきたよ。お疲れさま~。
そして、ありがとね。(^^)
あれだけの量を、しかも笑い満載で書こうと思ったら
私だったら一晩かかっちゃうよ。(^^;

ほんと、何かでわたしがあっけなく「コケッ」と玉砕したら(^^;
ホネ、拾ってね~。

紅茶(50):酒(50)のシロモノは、焼酎だろうとブランデーだろうと
もはや「…ティ」という呼び名ではなく、
「…酒」というのではなかろうか?

みなさん♪
遊びに来てくださってありがとうございました。
なんとな~く、ユルいカンジでダラダラ続けていければな、と
思ってます。

そのうちあんまり新しい記事アップしなくなるかもしれませんが(^^;
るいちゃんのところやドットコムなどなどで
これまでどおり遊んでいただけるとうれしいです。
来ました^^
Birdyさん、こんにちはv-22
URLを発見したので、ポチッと押してやってきました^^
ブログ開設おめでとうございますe-460

ななめ45°さん、知ってますv-410
ちょっと下ネタ系のですよねぇ?(笑)←合ってますか?i-201

Birdyさんは、色んなこと知ってる気がします。
文章を読んでいても、的確というか・・納得させられることが多いです。
私は文章書いてて、だんだん支離滅裂になってくことが多いのでi-202
こういう文章見るといつも、すごいな~・・・v-352と思いますv-22

私も紅茶大好きなのでi-175
Birdyさん=紅茶好き
インプット完了しましたv-218v-411

仮のタイトルもこれから楽しみにしてますv-22


と、ここまで書いておいて今更ですが・・
ちょっと大人なブログの雰囲気な気がして・・・
場違いだったらすみませーーんv-12

こんにちは~
ブログ開設☆おめでとうございますe-328

平均年齢上げに来ました^^;
ローズさん「大人な雰囲気」
大丈夫です!雰囲気だけですから! m(> <)m

金魚の、、時計なんですね。ゆらゆらしていて涼しげですv-472v-472
いろんな引き出しを持っているBirdyさん。
いつも、ありがとうです。

前の(10年もののMac)壊れました。
居間にあるこのパソコン早いぞ(10年物よりは。。)やった~

前の、パソコンでは、基地の「最近のコメント」の欄がね、何故か、小さくてしかも白紙v-12
るいさんどうしてこうしたのかなって、思っていたら、
パソコンの、能力みたいですね。
パソは、少しグレイドアップしましたが、、
でもぅ~、頭の回転は、、、なんにも変わりません。

そんなこんなですが、ちょっぴりずつでも、前進していけたら、いいな~☆
これからも、どうぞ宜しくです v-22
こんにちは♪
もしかしたら一番かも・・なんて思ってたら(笑)

もうみなさん来てて・・・「すごっ」と素直に思ってますv-290

Birdyさんのお話をどんどん聞いていけたらな~って思います^^

えっと・・一つ質問いいですか?
Birdyって。。。なんて読むんですか?

キャァー・・・恥ずかしいv-393
ずっと読めてなくて、いつか聞かなくちゃ・・って思ってて。v-532に関係あり?とかずっと思ってて。

そしてブログ立ち上げ・・という展開?になったので
思い切って聞いてます・・・

ごめんなさいっ。
とり 会えた ラッキー
Birdyちゃん
ごめんね。まだ、一読しただけで、何もコメントできないはずなのに、嬉しくて、トリ アエズ カリにご挨拶だけ…

だって、なまえ欄に「ゆき」って入れてくれてある。

待っててくれたのかな…なんて

勝手に思い込んで、v-351ウキウキよ。

これから…宜しくお願いします。

この場所を作ってくれて有難う。

大切に、大切に使わせていただきますv-415
おめでとう~♪
Birdyちゃーん♪
遅くなっちゃった?けど・・
平均年齢下げにやってきました~!(笑)(嘘)
ブログ開設おめでとう~v-22

まだ、「はじめまして!」の記事しか読めてないけど、早速お気に入りに登録させてもらうねe-278
わぁ!(^^)
来てくださってありがとう!

ローズちゃん、
実家生活、楽しんでますか?(^^)
コブ姉もおっしゃってますが、「大人」なのは
「雰囲気」だけ! 一瞬だけですから!(あと、実年齢ね。^^;)
時々遊びに来ていただけるとうれしいです。

そして「ななめ」さんは、「下ネタは、まずほとんど、やらない」と
いうことだけは、言っておこ~う!(^^)
(きっと、同じ3人組の「我が家」さんと勘違いしてると思うゾ。^^)

「ななめ」さんの笑いはね、例えると、色つきセロファンを重ねるイメージ。
青いセロファンだけじゃ、面白くない。
黄色いセロファンだけでも、面白くない。
だけど、青と黄色を重ねると、緑色になるでしょ。
そこで笑いが生じる、っていう感じの作りなんだよぉ。(あくまで私個人の印象だけど。)
「複数のシチュエーションが多声的に絡んで生ずる混沌の笑い」っていうのかな。

あと、言葉遊びが多いのが特徴かな。
私は文章フェチなので、言葉遊びを積極的に取り入れたお笑いやお芝居に
すごく惹かれます。

ローズちゃんも紅茶好きなのね! やった!(^^)

コブ姉、
まずはパソコン、おめでとうございます♪
前のより使いやすいみたいで、何よりです。(^^)

パソコンを新調すると、「おぉっ、技術はこんなに進歩していたのか!!」って
びっくりしちゃいます。

私の今使っているパソコンは、4代目なのですが、
最初に使ってたパソコンなんて、ハードディスクの容量が、200メガちょっと。
つまり、CD1枚分の半分以下もしくは三分の一以下の容量…。
その他のパワーもいろいろ貧弱で、途中から無理にWindows95を載せたから、
とにかく遅くて…。

キーボードで文章を打って変換すると、リアルタイムで反応せず、
キーから手を離してジーッと待ってると、一文字ずつひらがながディスプレイ上に表れて、変換されていく、という驚異の遅さ!でした。(^^;

実は引き出し、あんまり多くないんですがi-229
遊びに来ていただけるとうれしいです。

麻友ちゃん、
福岡生活、楽しそう! やっぱりふるさとはいいよね~。(^^)

HN、読みにくくってゴメンね。
最初にドットコムでこのHNを使った時、自分が長い間、掲示板に居続けるとは
思っていなかったから(ロム専でいるつもりだったんだよね)
あんまり深く考えないで、好きな映画のタイトルを借りてHNにしたんだ~。

「birdy」の読み方は「バーディ」です(^^)

「bird」(バード)が「鳥」でしょ。
「birdy」(バーディ)は「鳥っぽい」とか、そんな意味なので、
みんなv-532とかv-519の絵文字使ってくれてるんだよぉ。
(なぜか、e-78を使うといつも却下されるけど…。
「いたいけな小鳥ちゃん」って言っても、「イケイケな鳥」にされちゃったし~。
ね、どりちゃんっ。^^;)

ゆき姐、
わぁ、うれしいよぅ! お忙しい中、ほんとにありがとう。
まだ、新しいブツはほとんど入荷できてないんですが(^^;
ちょこちょこ書いていこうと思ってるです。

あんまり更新できなくても見捨てないでね~。v-356
いつもだいたい、言いたいこと、書きたいことは頭にあるんだけれど、
ある時から、それがどうにもこうにもまとまらなくなって来ちゃったんだ~。
断片だけが、バサッと溜まってる、って感じで…。
で、それを整理して、すこし自分の中に筋道をつけてみるのもいいかなぁ、なんて
ちょっと思ったんだ~。

あと、年のせいか(大汗。^^;;)昨今、大事なこともすぐに忘れちゃう。
何か心にひっかかったこと、すごく大事だと思ってたのに、
そのとき放置しちゃったら、数日後にはもう、なににひっかかったのか、忘れちゃってる…。だから、書いとくと、忘れないかな、と思って。
(まぁ、元々そんなに大したことじゃなかったのかもしれないけど。^^;)

日常生活でも、何かが必要になって引き出しを開けるんだけど、
開けた瞬間、「あれっ? 何を探してたんだっけ???」ってなっちゃうし。(ヤバイ。)

どりちゃん、
山梨からおかえりさ~い。
さっきどりちゃんのとこにも遊びに行ってきたよぉ。
お天気がちょっと心配だったけど、
楽しいご旅行だったみたいで良かった♪

で、いきなりの年齢詐称。カマシてますな。(爆)
最近のどりちゃんの"堕天使"ぶりがすごく楽しくて、
しかも、"堕"なところが、逆に"お茶目なエンジェル"風でサイコーです。

どりちゃんみたいに長く続けていけるように
ダメなトリだけど、頑張ってみようと思ってます。
どりちゃんはブログ界の大先輩だもん。
これからもご指導よろしくです。

いつもほんとにありがとね。
ときどき覗きに来てもらえると、すごくうれしいです。(*^^*)
おめでとう~♪
Birdyちゃん
このたびは、ブログ開設、おめでとう!

昼休みにさっそく覗いてみたけど、みんな、本当に行動がすばやい~!
私はこの通りのスローな人間だから、そう書き込みは出来ないと思うけど
しっかりロムはするからね!

記事もまだ全部は読んでないけれど、「ななめ45°」私も最近お気に入りだよ~!

これからの記事も無理なく、マイペースで更新していってね!
楽しみにしてま~す!

再び・・・
v-12v-237
間違えました~~i-201
私が思ってたのは「我が家」さんだったんですね(汗)

最近新しい芸人さんが続々と出てきますからね~(言い訳?i-202

セロファンの例え、Birdyさんっぽくて素敵でしたv-22
今度、よ~~く見てみたいと思いますv-410
ありがとうございました^^

(ちなみに、私は「アンジャッシュ」さんのネタが好きです♪ 知ってますか?)

【追記】
実家生活は、楽しんでますよv-341
また遊びに来させてもらいますねv-410
おと姉、ローズちゃん、
わぁ、おと姉~(^^)

来てくださってありがとう!
お忙しいと思うし、時々覗いてくれれば、もうそれだけで
ほんとにうれしいよぉ。

そして、おと姉も「ななめ」さん、お気に入りなんだね!
やった! 同好の士、発見!(^^)
結構、演技が確かなところも気に入ってます。
特にツッコミは、常識人を演じなくちゃいけないから
演技力が問われると思うんだよね。
(テレビだと短いネタしかやらないけど、
DVDだとひとつのネタが、10~15分くらいあって、
ほんとにお芝居仕立てなんだー。)

私も、すごいスローなんだよ~。
ドットコム等でも、「あ、カキコしようかな」って思っても
気が付くと、言いたいことは既に言い尽くされていて、
「あ、もうカキコしなくてイイかな。^^;」ってなっちゃうことが
けっこうあります。(^^;

あっ、ローズちゃん♪
「アンジャッシュ」さん、勿論知ってまーす。
(ちなみに、千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」って番組、知ってる?)

「アンジャ」さんも、すごく計算されたネタ、作ってるよね。
私も好きだよ、こういう「しっかり作られてる」感じのネタ。
だから、ローズちゃんとは好みが合うかも。(^^)
どちらかといえば、その場その場のアドリブがきいてる話術よりも、
ひとつひとつ、時間をかけて練り上げたものに、私は惹かれる傾向が強いです。

こういうネタって、たぶんそんなには量産できないものだと思うけど、
クオリティが高ければ、おんなじネタを何度見ても面白いし。
(落語とかと同じかな。知ってる話で、オチがわかってても、必ず笑っちゃう。)

お暇な時、気が向いたら、いつでも気軽に遊びに来てね。
再び・・・(ローズさんのマネ・・・)
タイトル、これしか思いつかず・・ごめんなさい。

birdy、バーディって読むんですね^^
ありがとうございま~す。英語・・苦手・・・。

birdっぽい、だからv-532・・・・
軽い・・・適当・・・(笑)
もっと深いかと思ってました(笑)

みなさんが「birdyちゃん」って書いてるの見て、
私の中では(・・・・・・ちゃん)って読んでたんです(汗)
あぁ・・スッキリしました^^

でも素敵だなぁ~★

あ、私はv-521使いますね^^

それとそれと~・・・
アンジャッシュの話題がv-290
もう・・言わせてほしい♪

お笑いと言ったら私にとってアンジャッシュ★★
もう・・やばいです^^

あの・・お寿司やさんのとか。
効果音のやつとか・・・・。

もう、大好きです^^本当に頭いいんだろうな~ある意味。
仕掛けたっぷりのアンジャッシュ・・・・まぢ大好きです!!

それ以外は・・・・麒麟♪あと笑い飯!!

私は、一発屋のお笑いは好きになりません!!
ベテランが大好き★★


おぉっ、
麻友ちゃんもアンジャさん好きなんだ!
麻友ちゃんとローズちゃんは、好みもピッタリなんだね。
さすが仲良しさん!(^^)

効果音のはよくわかんないけど、お寿司屋さんのネタは知ってるよ♪
渡部さんがお客さんで、児島さんが板前さんか何かで、
個室のお座敷のふすま越しのやりとりが食い違ってるヤツだよね?
(違ってたらごめんね~。^^;)

世間では渡部さんの方がイケメン、ってことになってるらしいけど
私は児島さんの方がイケメンだと思うな~。^^;

で、「麒麟」って言うから、麻友ちゃん実は何やかんや言っても
イケメン好き?って思ったら、「笑い飯」っていうから
何ていうか、和んだよ。マニアック~。

今のうちから修行すれば、ふみちゃんくらいディープになれまーす。

【追記】
v-521 、前にるいちゃんとこで
↑これ賢そう、って書いたんだけど、誰も使ってくれませんでした~。(^^;
よし、麻友ちゃんが使ってくれるなら、賢くなるよう努力しよう!
ちなみに「birdy」には、「ひどく変わった」っていう意味もあるみたいだよ。
合ってるでしょ?(^^;
あは・・・
ありゃ・・「笑い飯」ってマニアックですか~?

なごんでくれてありがとうございます^^
でも、麒麟の・・あれ名前わかんないや・・・
低い声の、ホームレスじゃない方が好き♪

笑い飯もベテランですよね?
M1では、もうずっと笑い飯と麒麟を応援!!
この二つが落ちたらもう見ません(笑)

お寿司屋さんの、それです、それ~~♪
もう、ツボにはまって、それから一週間ぐらい兄と2人でコピーしてやってました★

私は渡辺さんの方がいいと思います・・・

ふみさんって・・ディープなんですか?
ってその前に・・ディープって何~~??

v-521さんへ、v-511より。
麻友ちゃん、
「麒麟」の低音ボイスの人は、川島さんね。
麒麟といえば、私は2005年M-1グランプリの1本目の野球ネタが
今でも忘れられないんだけど…。
(さすがにv-511ちゃんは憶えてないかな~。)
すごく面白くて、しばらくずっとマネしてたよ。(^^;
(やってることは、麻友ちゃんご兄妹と一緒だね♪)

で、やっぱりイケメンは渡部さんのほうか…。(^^;
私の好みはちょっとヘンらしくて、昔から妹に
「お姉ちゃんって、もや~っとしてる感じの人が好きだよね」
って言われてました。
最近では、「顔」は「サンドウィッチマン」の富澤さんが好みです。

「ディープ」の意味は、きっとふみちゃんに説明してもらったほうが
おもしろいから、ちょっと保留ね♪
こんばんは♪
Birdyちゃん、ブログ開設おめでとう~v-22

るいちゃんの基地で、最近お話するようになったばかりですが、
こちらでもよろしくお願いしますv-353
今、読ませて頂きましたが、感心したり、考えさせられたり・・・
私は映画好きですが、観る映画全然違いそうだけど・・・(^^ゞ 

Birdyさんは、文章が上手だし、とても聡明な方だなぁ~
と思いましたv-344
これから、ときどき遊びにきます☆彡

るいちゃんの基地にも書きましたが、交流掲示板の
詩の著作権のこと、ありがとう♪
これからも、いろいろ教えて下さいねv-354
ふふ・・・
野球ネタって・・

かっとばっせかっとばせた~むら~
顔色悪いぞ寝不足か~
・・・・・・・・なら無理するな 少し横になるか~

ってやつですか?・・・・の部分は覚えてません(汗)

いやぁ。。麒麟さん本当に好きですよ♪


もやぁっとしている人・・・・面白いですね(笑)
サンドウィッチマン、見たことないなぁ~・・。
もうあの時のM1は、麒麟もいなくて笑い飯も落ちちゃったから見てないんです・・・・

えっと・・・ネクタイがかわいい人と、もう一人の人。
どっちですか~??

いつかふみさん教えてください★
きゃっ!ついて行ける話題(笑)
何?何?お笑いネタ???

Birdyちゃん!!私も断然「児島」派ですv-10
あの顔は私の理想に近いです^^
昔に比べてかなり痩せてますます好みv-10

「ななめ」のネタは車掌ネタしかみたことないんだよなぁ・・
DVDレンタルしてるかなぁ??今度TUTAYAで探してみよう~

麒麟の野球ネタってヒーローインタビュー??

私は今みたいにお笑いブームが来る前の
「ルート33」とか「ランディーズ」とか面白かったけどBirdyちゃん知らない??

麻友ちゃんv-356ごめんv-436
私には「笑い飯」の面白さがまったくわかんないの~
ひとみさん、麻友ちゃん、るいちゃん、
ひとみさん、
来てくださってありがとうです!(^^)

前から「交流」とかでのひとみさんの、
何ていうか、すごくやさし~いカキコ、
私には到底できないな~、すごいな~って思ってたんです。

ちょっと前も、初めて来たという若い子が、
えらく具体的な、交友関係の相談のカキコしてましたよね。
その時の、ひとみさんのアドバイスの前置きの文章が
個人的に、すごく気に入ってたんです。

こういうことって、一般論で対処すべきではない、
相手の目を見て、声を聞いて、一緒に考えなくちゃいけない、
でも、このまま放置したら、その子はすごくさびしくなっちゃうだろう、
だからレスする、っていう内容でした。
(乱暴に要約しちゃってごめんなさい。)

私、一般論的アドバイス、ってキライなんです。
だって、何にもアドバイスになっていないことが多いと思うから…。

でも、ひとみさんは、そのこともよくわかった上で、
その子の気持ちを一生懸命推察して、一緒に考えてあげようとしてるんだなっ、て
ちょっと感動したんです。

だから、お話しできること、とても喜んでます。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
映画の話も、そのうちご一緒にできるといいなぁ~。

麻友ちゃん、
そうそう! それそれ!(^^)
話が通じてすごくうれしいゾ!

「そーれ かっとばせ たーむーらー
打たなーきゃ まぶたをまつり縫い♪」

「ホームラン打てるか たーむらー 顔色悪いぞ寝不足か~
疲れているなら無理するな 少し~横になるか~♪」

曲も阪神のバースと桧山の応援歌のメロディだったから、
一発で覚えて、しばらくずっと歌ってたよ。^^;
(今でもおぼえてるところがコワイね。)

「サンド」の富澤さんは、可愛いネクタイしない方ね~。

あっ、るいちゃんだ♪
児島さん、カッコイイよねぇ。
なんでその点、あんまり世間から受け入れられないのだろー。
コビィもそうだけど、るいちゃんは"癒し系フェイス"がお好みでは?(^^)

麒麟の野球ネタは、田村さんがバッターボックスに入ってて
川島さんが応援歌歌ったり、実況中継したりするんだよ~。

「ルート33」や「ランディーズ」は、関東では
あんまりオンエアされないけど(昔「爆笑オンエアバトル」には出てた気がする)
「ランディーズ」の片方の人の、川藤のものまねとかは去年見たよ♪

「ななめ」さんのDVD、もしレンタル見つかったら
ぜひ借りてみて~。^^
お~またまた
見直しちゃったよ!
「帰郷」あれ書いたんだよね?(爆)
凄いね~
ひょっとして作家?
g50円の鶏→g70円にランクアップや~!v-532(爆)

Birdyって「バーディー」って読むんや!
てっきり「ビルダ~」かと思ってたよ
ボディビルダ~v-91( ̄w ̄)ぷ
あ、けんさんだ!
作家だったら、もっと良い暮らししてるわ~。i-229

それにしても、グラム50円とか70円とか安っe-330
罰として、けんさんには激安鶏肉でつくった、
そぼろご飯食べさすわっ。
痩せるよぉ。(いろんな意味で。へっへ。)

「ビルダー」はやっぱ、みぃちゃんじゃない?(^^)
鍛えててカッコイイもん。
おはよ!
夜も更けて、お笑いで盛り上がっていたんですね。
「かっとばせ~たむ~ら~~  ~ ~ ~」
読んでるだけで、私は大笑い!! v-424v-424

2006年たしか9月頃までやっていたコブクロ出演のラジオ「21ストリート」で、だったと思うけど、
黒ちゃんが「オレは、ぜったい麒麟やわ!」と、言っていたよ。
それで、気にして見てたら、えらく本当おもしろいv-363

ひとみさんのあのカキコ、私も、優しさに、感動していました v-22

昨日から、タモリさんの、赤塚さんへの追悼の言葉が映されていますが、、
わたし、デビューしたての頃の「4ヶ国語マージャン」を、たまたま、「何かやってるみたいだよ」と、入った、日比谷野音で、偶然観たんだ~すんごく面白くて、、矢野顕子も出てたよ。ハイ、30年程前ですv-219 と~きは、流れた~♪

でも、いい思い出なんだ~♪
こんにちは♪
(お昼しか登場できず・・・)

Birdyさんも、麻友ちゃんも、アンジャッシュさん好きなんですね~v-411v-22ワーイ

おもしろいですよね~♪
あの食い違いシリーズ、見て行くうちに大好きになりましたi-237


Birdyさんと るいるいさんは「児島派」
麻友ちゃんと 私は「渡部派」(笑)

でも麒麟は「田村派」
チュートリアルも「福田派」(笑)
(チュートは、2人のコンビ愛が好き 笑)

私の「好き」はバラバラみたいです^^;


「白黒アンジャッシュ」?!
知りませんでした~~v-12
え~~面白そうv-393
まだやってるんですか?i-201
やってたら・・チバテレビ・・見れるi-184i-185
おおおお~
なんか、お笑いでここまで話せるとは思ってませんでした~・・

るいるいさん・・笑い飯・・おもしろいじゃないですか^^
あの・・・忘れられないのが靴箱のやつ・・
アハハ。

でも最近落ちてきましたね~歳とっちゃったから?

Birdyさん、よかった~通じて★
そうそう・・・「まつりぬい~~」
覚えちゃいますよね^^

ネクタイしない方・・・あっ、目が細い人ですね^^
私まだ、さんどうぃっちまんのネタ見たことないんです・・

私だけじゃなかった!HNが読めなかったのは・・・
アルけんさんほどひどい妄想はしてませんけど・・・★

コーヒーブレイクさん★
黒田さんの「俺麒麟やわ」聞きたい~~~~
聞きたい~~~~~~~~~~~~~


ローズさん★ 

待って待って、麒麟の田村派って・・かな~~り貴重じゃないですか(笑)

チュートイリアルは別に・・・興味がない(笑)
でも、「ちりんちりん」はおもしろかったなあ★
また来たよ!
今日の記事も読んだけど、まだ私は曲を聴いていなくて
感想が書けないよ~!v-409

お笑い芸人の「アンジャッシュ」と「サンドウィッチマン」の名前を見たもので、つい手が動いたよ!(笑)
私もこの2組は好きな芸人さんで、生のライブを見た事があるんです。

アンジャッシュの方は2年前に、人力舎(この字で良かったかな?)の他の芸人達と
一緒のライブで名古屋に来てね。
3500円で、一般の電話予約で、わずか10分ほどで前から5番目の席が取れて、
バッチリ顔が見れて、ラッキーだったよ。(有料ライブに行ったのは、これが初めて)
ドランクドラゴンとか、おぎやはぎとか、売れっ子ばかりだったのに、2階席なんてガラガラでね。
お笑いって、思ったより大変なんだな~と思ったよ。

サンドウィッチマンは、うちの近くのハウジングセンターの無料ライブで見たよ。
M-1取った後だから、さすがにものすごい人出だったけど、開園1時間前に行ったら、
何とか立ち見で見れました。
顔がちょっといかついから、小さい子供達にウケるかな~?なんて思っていたけど、
結構爆笑してたよ。ピザ屋のネタとかね。

Birdyちゃんは児島さんと富澤さんが好みなんだ~!
私も児島さん、結構イケメンだと思うけどね。
痩せてイケメンになったよね!(笑)

サンドウィッチマンは、今と反対で、昔は富澤さんの顔の方が怖かったみたいだね。(笑)
その無料ライブに、もう10年間も、売れない頃から、ず~っと、ライブを見続けているという
男性(30代前半に見えた)が、栃木からはるばる来ていてね。
ああいうファンは、本当に今のサンドウィッチマンの活躍が嬉しいだろうな~!としみじみ思ったよ。

とまあ、DVDこそ持っていませんが、私もお笑い好きな事に間違いはありません!









みなさんお笑い好きですね♪ うれしい!
こんにちは~♪

今日も暑かったですね…。(関東は特に暑かった気がする…。)
みなさん、お元気でしたか?

コブ姉、
黒ちゃんが「麒麟」イチオシだったとはっ!!
うぉー、知らなかった~!
じゃあもう、積極的に「麒麟」応援しよっと♪(<何? この単純さは。アセアセ。^^;;)

「4ヶ国語マージャン」、しかもデビューしたての頃のを
生でご覧になってるなんて、羨ましい!
しかも日比谷野音なんですね。いいですよね、あの雰囲気~♪

赤塚不二夫がいなかったら、タモリが今みたいに
全国的に有名になることもなかったわけで…。そう思うと、すごい出会いですよね…。

続き物のTV番組、連ドラ等の曜日や時間を憶えていられない私ですが、
唯一「タモリ倶楽部」だけは、ほぼ欠かさず見ています。
タモリの才能と博識ぶり、ぬるかったりテンション高かったり気まぐれなところとか
大好きです。

ローズちゃん、
ローズちゃんも「渡部派」なのかっ。若い子はそうなのだろうか…。(^^;;

「田村派」は、麻友ちゃんも言ってるとおり、珍しい気もするけど、
「チュートリアル」は、私も福ちゃんが好きでした。
私の好みは、もや~っとした感じなので(^^;
徳井さんはハンサムだけど、ちょっと好みからズレるのよねー。

麻友ちゃん、
「笑い飯」の靴箱のネタって、「ないな~ないな~、ボクの靴ないね~ん」ってヤツ?
だったら知ってるよぉ。M-1(2005)決勝の1本目のネタだ~。
(違ってたらゴメン!^^;)

あのネタは勢いがあって良かったなぁ~。
Wボケのところが、怒涛のようにスピードアップもしくはオーバーヒートしていく感じ?って
いうのかなー。
去年のM-1とかは、ちょっとその勢いがなかったよね…。(^^;

おと姉、
すごーいっ! 生で見に行ってるんだね~。間違いなくおと姉はお笑いファンだよね♪
しかも、人力舎ライブは前から5列目? ものすごくよく見えるよね~。羨ましい!

「サンド」さんのライブに栃木から来た人、ってたぶん有名なファンの人だと思う。
(サンドさんとかマネージャーさんのブログで、「ムコ殿」って呼ばれてる。)
売れる前から長い間応援していた相手が、こうやってブレイクすると、本当にうれしいだろうなぁ。
きっと、路上時代からのコブファミさんも、そうだよね♪

では、以下全て、トミー(富澤さん)のブログより、とってもコワいショットを。(笑)
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-10073752626.html
(確か、銀髪だった気がする。)
http://sandwichman.fc2web.com/column7.html
(「初タイタンライブ」と「約束」のところ。)
http://black.ap.teacup.com/applet/swmtomizawa/200609/archive?b=40
(一番下の写真。)

そして、お口直しに(^^; 可愛いショットを。
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-10121504031.html
(若干写真が暗いけど、最近のベストショットだと思ってます。^^)
http://sandwichman.fc2web.com/column6.html
(「富澤宮」の記事のところ。ネコも可愛いけど、トミーの"あひる口"も可愛いです。)
そうです!!
そうです♪靴箱の「ないなぁないなぁ~」

アハ~~~笑えてきました^^
今、開会式見てるんですけど、それより・・・今笑い飯が・・・。

去年のは、何か箸のやつ?じゃなくておにぎり?

ヒートアップしていく感じ、たしかになかったなぁ・・
芋洗い坂係長は好きだな。

以前のお笑いは人をコバカにしたネタが多くて好きじゃなかったけど、最近はきちんどお笑い゙になってるよね^^
麻友ちゃんのカキコを読んでようやく、
今日がオリンピックの開会式だったことを思い出してTVをつけました。(^^;

靴箱ネタ、合ってたんだね。よかった~♪
笑い飯、去年のM-1はロボットネタだったよ~。
「ウィーン、ガシャッ」とか、擬音語が多すぎて、やかましかった印象が…。(^^;
箸のネタ(箸を主人公にした絵本ネタ)は一昨年だったかな。

それにしても、その若さで「笑い飯」が好きって、珍しいっていわれない?(^^)

みいちゃん、
「芋洗い坂係長」は「芸」があるよね。
芸人さんには、「芸」があって欲しいって思う。

人を小バカにした笑いがイヤ、ってわかる気がするよ~。
なんつーか、安易な気がしてさ。芸人が芸人をネタにしたヤツとかも、なんか
「ちょっと怠慢じゃん?一からちゃんと作ってよ~」って思っちゃう。(^^)
^^
みずいろ老婆心さん、私HGとかはたようく が大嫌いでした。今のお笑いは全然詳しくない・・・

v-521さん、開会式すごいですよね~★

あ、そうそうロボットネタ。なんか勢いなかったなぁ。
お箸のそう、A君とかB君とか・・・

めずらしいって言われたことないんです!
あれ、それが珍しい?(笑)

友達に「笑い飯うけた~~★」って言ったら「あぁ、あれやろ?わかる~」って・・・・

カッチリ(笑)
Deepest(笑)なBirdyちゃんに「Deep道」なんて語れないよ^^
限りなく「Shallow」な「Deep道」なのに・・

それに
『今のうちから修行すれば、ふみちゃんくらいディープになれまーす。』で、
麻友ちゃんだいぶ引いちゃってるよ・・きっと(笑)。
いかんいかん、ばんかいせねば!

>麻友ちゃ~ん、引かないで~・・
「deep」は「深い」という意味だよね。
deep・・極めるわけでもなく、真面目に追求するでもなく、
好きなことに好きなだけ気持ちを費やすってことだよ。
誰と比べるでもなく、自分の深さで楽しめれば、
それはあなたの「Deep道」(笑)。【私の勝手な解釈ね】


Birdy先生!コレでいいですか?


改めて
>Birdyちゃん
ブログ開設おめでとう!(だいぶ遅れました)
夏休み中は、じっくり来れないので、
Birdyちゃんが「カッチリ」という記事は
あとで、じっくり読ませてもらうよ。楽しみだよ。

今思えば、Birdyちゃんとの出会いも奇跡のような
不思議な縁だったね。
あの時、あの方の「・・同じ匂いがするんですけど」
の一言で、ググッと距離が縮まって、親近感を
持たせてもらったよ。
これからも、宜しくお願いします。
(すごく改まっちゃった・・^^;)
麻友ちゃん、ふみちゃん、
麻友ちゃん、
若手の芸人さんは、自分の意思で自分のやるネタを選べないみたいだから
ちょっと可哀想なとこもあるけどね…。
波田陽区とかも、最初の頃は、芸能人の悪口を言うネタは、
ほとんどやってなかったんだよね。
でも、ちょっとそれがウケたりすると、上からそればっかりやるように
指示されてしまうんだ、って言ってた。v-409

ふみ師匠、
いやいや、"shallow"だなんて、ご謙遜を~。^^
(っつーか、"shallow"って辞書で引いたよ。^^;)

"Deep"のご説明、ありがとうでした! さすがっ!
心底楽しみながら「好きなことに好きなだけ気持ちを費やす」。
さすが、師匠の言葉は重みがあります。
きっと麻友ちゃんも賛同してくれることでしょう!^^

ま、「それって、オタクってことじゃない?」っていう指摘を受ける
おそれもあるが。(^^;;

だけど、ふみ師匠の推奨する「Deep道」は、そこに「可愛さ」が
欠かせないのよね。
この間の「変○」の説明がそうだったもん。
「変○の海を可愛く泳ぐ」んだよね。私も泳ぐぞ~。(*^^*)

ふみちゃんとのあの時のご縁、ほんとにうれしく思ってます。
そう、あのときの"あの方"の一言で、スレの空気がガラッと変わったこと、
忘れられないよ~。^^
すごいよ~!
富澤さんの貴重な写真、たくさん教えてくれてありがとう!
ホントに昔はあんなに怖かったんだね~~!v-404
私はテレビのトーク番組で、チラッと見ただけだったのに、
その情報量の豊富な事!
あのサンドウィッチマンの追っかけの人、やっぱり
そんなに有名なんだね~!
Birdyちゃんのお笑い知識は、とてもとても、私など足元にも及ばない~!

これぞ、オタク?マニア?いや、やっぱり「Deep」という言葉がぴったりだよね?(笑)
お笑いだけでなく、好きなものはとことん追求するその精神、Birdyちゃん、カッコいいよ~!v-10

それにしても、Birdyちゃんと「お笑い芸人」について話せる日が来るとは思ってなかったな~!(笑)
るいちゃんのブログで前にも書いた事あるけど、Birdyちゃんの書き込みは、.comで
初登場の時から注目していたから、ここでも、こうして、深く話せる機会が出来て本当に嬉しいよ!

そうだ、みいちゃんご推薦の、芋洗い坂係長、体形に似合わず、機敏なダンスが笑えるよね~!
昔は痩せて、イケメンだったらしいのにね!
でも、お笑い芸人は、デブでもカワイイと思えるから不思議だ~!
山本高広なんて、なぜか可愛く見えてしょうがない!(笑)
来週、見に行くチャンスがあったのに、主人の実家に帰省中で行けないのが悲しい~!v-406

などと、好みじゃない人から見ると完全に引かれてしまうので、このくらいにして(笑)
休みの前半はのんびり出来るので、また他の記事もゆっくり読ませてもらうね!






こんばんは♪
さっき富澤さんの写真みてきました~♪

1枚目・・・怖っv-12

でも猫のは、かわいい~v-398

e-77あと、
さっき「ななめ45°」さんのネタ見ました~v-411
イロモネアでv-398
電車のアナウンスをレコーディングするっていう・・・(笑)

これかーー!!と、身を乗り出して見てました(笑)

すぐに終わってしまったから、少ししか見れなかったけど、面白かったです♪
今度は長く見たいな~^^
エンタだったら見れるかな?v-22


田村派は珍しいんですか?笑
あの「ホームレス中学生」が良かったですv-87
お父さんの「解散!」・・・
実際されたら困るけど・・・v-12


みいさん
芋洗い坂係長、私の母も好きですよ~♪
あの体型であの動き・・v-405
そして昔の写真を見てまたビックリ・・・v-405
何があったんだ!!


おとめ座さん
引いてませ~ん♪
山本高広さん、私も好きです♪
レパートリーがいっぱいあってすごいですよね~!
そしてだんだん太っていってる気が(笑)
織田さんの顔に似てないのに似ている・・・不思議~♪


今日の夜はちょっと涼しいですv-22
冷房つけないでも平気^^
皆さんのところはどうですか~?
deep・・・
deepって全然変な言葉じゃないんですね^^

いろんな想像膨らませてたので・・安心してます^^
ふみさんはいろんなことにきちんと深く考えて、
深い愛情を傾けることができる方なんだなぁ~と・・

一人で感動してます★

ローズさん・・・かなり貴重ですよ(笑)
「解散」はきついですね~・・。
ラジオ体操か!!って思います(笑)

このごろはそこまで暑くないです★
扇風機だけでOKOK!!

v-521さん・・そんなことがあるんですね。
結構・・つらいんですね、芸人っていうのも。
自分の好きな芸を自分のやり方で出来る事務所ができていくといいですね^^
こんばんは♪Ⅱ
♪麻友ちゃん

>ラジオ体操か!!
に、思わず吹いてしまったよ(笑)
麦茶飲んでなくて良かった(笑)

ありえないよね~~v-12
聞いた時笑っちゃったけど、それが事実だからすごいよねv-405

貴重なんだ~・・・私(笑)

まぁ、麒麟に関してはどっちでもいいんだけどね(爆)


今、「海猿」見てます・・・
伊藤英明さんと、佐藤隆太さんと、時任三郎さん・・・
大好きだ・・ カッコいい~~
今夜は涼しいです(^^)
おと姉♪
カキコありがとう!
ほとんど押し売りのように貼り付けてしまった(ごめんね… ^^;)
トミーの写真のリンク、見てくれたんだね~。うれし~いっ。

ブログとか見始めたこと自体、けっこう最近なんだけど、
けっこうハマっちゃってます。(^^;;

おと姉の「マニア?」って言葉が、なんかツボでした。
「オタク」や「Deep」より、なぜか危険な香りが…。(^^;
(そう思うのは私だけだろうか? ^^;;)

ローズちゃん♪
「白黒アンジャッシュ」は、今でも千葉テレビでやってます。
火曜の23:00からだよ。
番組サイトのリンク↓ はっておくね。
http://www.chiba-tv.com/shirokuro/

私自身、あんまり見たことないんだけど(連続モノ、忘れちゃうのだ ^^;)
「アンジャ」さん好きはきっと楽しめると思います。

「イロモネア」の「ななめ」さん、私もさっき録画で見ました。
最近この手のを最初に見る時は、
落ちやしないかと心配で楽しめないんだけど(^^;
受かってよかったです。ホッ。(^^;

麻友ちゃん♪
そうなんです、"deep"って全然ヘンな言葉じゃないんです。
私の言い方が悪くて誤解させちゃってたかも…。ごめんなさいね。(^^;

そして、ふみちゃんが麻友ちゃんが思ってるとおり
とーってもすてきな人だと私も思ってます♪(なんか照れる。^^;)


今日はほんとに涼しくて過ごしやすい夜です。
扇風機の風が寒いくらい。
週間天気予報では、来週の千葉はずっと涼しいようです。(予報、当たるかな…。)

出かけていたので、オリンピックもあまり見られませんでしたが
ひとつだけ、ヤワラちゃんの準決勝、気の毒でした…。

ではでは。
とりあえず、お邪魔してみました。
るりさん、
こんにちは。カキコしてくださったんですね!
ありがとうございます。(^^)

拙いものですが、ぼちぼち続けていこうかな、と思っているので
時々気が向くことがあったら、遊びに来ていただけるとうれしいです♪
おめでとう♪♪
Birdyちゃん☆

今日で ここのブログをはじめてから 一年だね☆

Birdyちゃんが ここのブログを立ち上げた8月6日という日は

私は覚えていてね

一年たった今日、 お祝いすることができれば嬉しいな、、、

・・・・・・・と、 そんな風に思っていました。。。

だから、こうしてお祝いできることが嬉しいです。




一年の間に Birdyちゃんにとって 

どんな【 時 】が流れたんだろうね。。。

交流が深まって 仲良くなれたファミさん。。。

そして オフ会で出逢うことになったファミさん。。。

また、 これから先、未来に出逢って行くファミさん。。。

ネットの世界でも やすらぐ関係が築かれていくのって なんだか嬉しいね。。。

    

今日は ささやかですが お祝いの花束を贈りにきました

喜んでいただければ幸いです。。。




     (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄`



何処の記事へコメントを残そうか迷ったけど、、

こちらへ 書かせていただきました(^^)

特にお返事はいらないので・・・ お気になさらずに。。。
ありがとう!
りんりん♪

びっくりしたよー。で、うれしかった。
ありがとう!
花束のAAの中に、なんか可愛いニッコリ顔も
いっぱい混ざってるみたいに見えるね。^^

あれから1年。
数えてみたけど、記事が48個しかない…。(^^;
しかも、そのうち18個は最初の月に書いてるから、
残り11ヶ月は、更新数が激少だねー。(^^;;

ブログって苦手だったけど、
立ち上げてみて、ホント良かったな、って思ってるんだ~。

信頼できる友だちができて、心おきなく話せて。
それに、直接話してなくても、
こんなしょーもない場所を、心に留めておいてくれて
ロムに立ち寄ってくれるかたもいて。
うれしいし、本当にありがたいな、って思う。
リアルの世界だけじゃなく、ネット上にだって、
ステキな出会いもあれば、心安らぐ間柄を築ける
可能性もあるんだよね。

そんなことを思いながら、これからも
超スローペースではあるけれど、このブログは
続けていこうかな、って思ってる。。。

生きてるといろんなことがあるけど、
元気でノリノリの気分の時、
「なんかくたびれちゃったなー」っていう時、
どんな時でも気が向いたら、
ロムやカキコに気軽に立ち寄ってもらえるとうれしいです。(^^)
Re: はじめまして!
おめでとう~

そうか~1周年なんや~
あっという間やね
時の流れるのは早いわ

どのタイミングでコメント残そうかチャンスをうかがいながら
ロムをしてたな~
今もだけど(爆)

今や!まだ早い!って( ̄m ̄)ぷ



りんちゃん、新しい技を覚えてるやんか!(爆)

ありがとね^^
けんさん♪

お祝いしてくれてありがとね。(*^^*)

けんさんこそ、昨日は本当におめでとうでした♪
るいちゃんのとこで読んだけど、
娘ちゃんからのメール、良かったね~。
読んでてめっちゃほのぼのしたよ♪

それに、今年は晩ゴハンもゴージャスだったみたいで、
何より!(^^)

このブログ、けんさんとおんなじ誕生日だったんだね。
これからもぬるかったり暴走したりすると思うけど(^^;
同じ誕生日のよしみで、気が向いた時は
面倒見てやってくだされ。(#^^#)

りんりんってば最近、AA技を身につけたよねー。
(AAといえば、この間のテフちゃんのゴリラにも笑ったけど。^^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
