| *All archives* | 

十五夜なので、ちょっこし更新。(+現実逃避など)
今日もとても暑い一日でしたが(^^;
ようやく涼しくなるみたいですねー(喜)

しばらくブログはお休み中ですが、
十五夜には毎年更新しているので、今日だけは更新します☆

窓から見える月。
時々雲に隠れてしまいますが、何とか見ることができました。
moon100922-2.jpg
 

ウサギはちょっと見えないなー。
moon100922-1.jpg


雲さえ切れれば、明るい満月です。
moon100922-3.jpg


これ↓は、mixiで飼ってる魚の水槽です(^^;
fish100922.jpg



---------------------------------------------------
以下、ちょっこし現実逃避でございます。(サボってないで仕事しろやー ^^;)


口にスナップボタンを3組。
bag01.jpg


マチの部分に左右1組ずつ。
bag02.jpg


家に余っていたテクノロートを、縫いしろの部分にかぶせられた
不織布に通してみました。
バッグのフォルムがちょこっと、シャッキリします。
bag03.jpg
テクノロートは「プラスチックの針金」と説明されています。
去年の新型インフルエンザ流行時、マスクがもし手に入らなかったら自作しようと、
テクノロート、買ったまま、放置していました。
マスクの上側に通すと、顔(鼻)の凹凸にマスクが沿ってくれます。
300円くらい。


昔、ミスドでもらったバッグの底板を入れてみました。
横幅が足りないけれど、まぁ、入れないよりマシかな?
bag04.jpg


トータル30分未満の作業でした。
bag05.jpg



☆どんな曲かなー↓(まだ聴いてないです。)
流星流星
(2010/11/17)
コブクロ


☆まだ貼ってなかったので、これ↓も貼っとこ(^^)
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)ALL COVERS BEST
(完全生産限定盤A)
(オリジナルフィギュア付)

(2010/08/25)
コブクロ


ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)ALL COVERS BEST
(完全生産限定盤B)
(オリジナルピック付)

(2010/08/25)
コブクロ
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
