| *All archives* | 

スポンサーサイト
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《1》
先週の土曜日、コブクロ・味の素スタジアムライブ初日に参加しました☆
詳細なレポはひとみちゃんが素敵なのを掲示板に書いてくれたし、
そもそもガサツな私には、ちゃんとしたレポを書く能力が欠如しているので、
思い出したことを、テキトーにメモしておこうかな?と思います。
 
 
雨の多い週でした。
週の初めから、土曜の天気の予報は曇りでしたが、
前後にはマークが…。
少しズレれば、土曜が雨になっても、全く不思議ではなく。

ライブ用に購入したヒール付きスニーカーを、前もって
外で履いて慣らしたかったのですが、それもできませんでした。

しかし、近づくにつれ、土曜の予報欄はマークに。
それはきっと、この↓おかげです
teru01.jpg

teru00.jpg

ご存じ、ローズちゃん特製・御利益満点のてるてるくんたちです。
当初オフ会に参加予定だったメンバーの分を作ってくれました。
素晴らしい ローズちゃんありがとう!!!(^^)

ちなみにふみちゃんは、「黒田くんの隣が私」と
かなりうれしそうに、ニヤけてました~(^m^)
(確かに、コビィの隣はローズちゃんだー! ^v^)


当日の朝は、ゆき姐と、某駅始発・快速電車の車両内で待ち合わせ。
発車の10分ほど前から乗り込んで、ゆき姐の到来を待ちます。
しかし!
土曜の朝だというのに、予想外に乗客も多く、
挙動不審なくらいに、のびあがってキョロキョロしましたが、
ゆき姐には会えないまま、発車時刻に。。。

「うぅっ…、何があったんだ…」
「まさか味スタ2日目だと思ってないよな~」
「携帯番号、私、間違ったものを教えてたりして…」等々、
さまざまに焦りながらも、まぁ、
開場・開演までには会えるにちがいない、ということで、
同じ電車で行くことになっている、コブ姉の乗車駅を目指します。

…と、携帯に、コブ姉からのメールが!
快速ホームにいらっしゃるとのことで、ひと安心です(^^)

車窓からコブ姉の姿を探すと、、、おぉ、発見!
なにげにコブ姉、ホームにいらっしゃる時点から既に
若干、お顔が微笑んでました!

それからは、おしゃべりが盛り上がりすぎ、
乗換駅で、1本早い電車に乗ってしまったのか、
調布まで直通で行けるはずが、新宿で乗換をするはめに陥ったり
しましたが(コブ姉~、ごめんなさいでした
ほぼ予定通りの時刻に調布駅に到着し、
ホームにいるはずのローズちゃん捜索。
「ロングヘアーの子はどこじゃ?」と
髪の長い若い子がいると、いちいちジロジロ顔を覗き込む怪しさ(^^;
しかしコブ姉が、髪をアップにしたキュートなローズちゃんを発見!
捜索隊は、無事、ミッション完了!です。

あっという間に飛田給に着き、帰りの切符を買うコブ姉を待っていると、
そこに、見おぼえのある人影が…。
思いがけず、ゆき姐登場! 大盛り上がりです。
鶏「え~っ、探したのにぃ~!」
姐「(待ち合わせの車内で姿が)見えたとしても、
 そんな若作りの服装じゃ、きっとわかんなかった」
うぅっ…。Gパンに綿セーターって、フツーの服装じゃ!(^^;

駅の階段を下りるとそこには、ツアT姿のしょうこちゃんが!
やーん、もう何度か会っているので、見つけると、ものすごく
懐かしい~~。相変わらず元気そうで可愛かったです。

lunch1002.jpg
↑飛田給名物(ウソ)・和風ハンバーグ。

そのまま、オフ会ランチの会場の
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」へ。
案内されたお座敷では、ひとみちゃんとふみちゃんが
満面の笑みで迎えてくれました。

開店と同時に入店して席取りしてくれたり、
8月のあの酷暑の日に、下見をしてくれたり、、、
名幹事・ひとみちゃんには今回もまたとてもお世話になりました。
本当にいつもありがとう。お手製マコロンもすごく美味しかったです。
(でも、その場でタッパーから小袋に取り分けてる姿は、
見ていて結構面白かったです。^m^)

ふみちゃん、直筆のお手紙と、
(やっぱり直筆はイイよね。すごくうれしく読みました。#^^#)
可愛いハロウィーンのお菓子ありがとう。
ふみちゃんにはいつ会っても、全然久しぶりの気がしない。。。
年はちょっとだけ(<抗議は一切受け付けません。^m^)違うけど、
勝手に“同級生”だと思ってます。

続いて、ぞくぞくとチュードル+JKのみなさんがご到着。
大阪からツアTでやってきたけんさんは相変わらず、
女性メンバーの中にただ一人男性が混ざっていても
全く違和感なし。さすが、王子は違うな~(^v^)
っつか、けんさんってどこかで、オジサンじゃなくてオバサンだ
って言われてた記憶が。。

まさみちゃんは、思っていたよりとても大人っぽい印象でした。
思えば、初めて名前を知った頃にはまだ中学生だったはずだから、
大人になってて当然なのだけれど…。^^
一緒に参加してくれたお友だちも、元気でハキハキした
とても感じのいい女の子でした。二人のお手製のお菓子、
次の日紅茶を淹れてゆっくりいただきました。美味しかったです♪
すぷちゃんは洋風で都会的な雰囲気の持ち主で、
制服姿のファミさんとオフ会で会うのは初めてなので、新鮮でした。
部活の前のお忙しい時間に、みんなに会いに来てくれてうれしかった☆
千夏ちゃんは鳥ギライって知ってたのに、私、HNだけじゃなく、
ご挨拶代わりにお渡ししたブツにもインコのシール貼ってました(汗)
でも、ゴメンねって言うと、癒し系の笑顔でニッコリしてくれました。
みんなすごく可愛かったです。

途中からVEGAさんも合流してくださいました。
掲示板での優しい印象と、今回、前日に思い立ち直前トレードで
東京までいらっしゃったという行動力が、
一見ミスマッチに見えて、実は全くミスマッチではない、
そんな素敵な方でした。

お店を出る頃には、空はどころか、全くの
みんなでツアトラを目指します。

tour-truck01.jpg
爪がうっすらとみどりなのは、不摂生で血行が悪いせいではなく(^^;
ペパーミントグリーンのマニキュアのせいです。
アイメイクも実はみどりでした(すぐとれちゃってたと思うけれど。^^;)
どりちゃん、味スタに連れてきたよ!(^^)


tour-truck02.jpg


【続きは、追って、アップします。】
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
(これは、←の「ひとこと掲示板」へのレスです♪)

ローズちゃん☆

> 前の席に突っ込んだからなのか(爆)

ちょっと、面白すぎるんですけど!(^^)
もう、私のまぶたの裏には、前の席の人の背中に向けて
ロケットのように激しく頭突きをしてる
ローズちゃんの姿が。。。(^m^)

私もあそこ、ヨロヨロで、前の椅子に激突してたけど。(^^;;

肩の前側の筋肉痛、もう既にピークを越えた模様。
なーんだ、私もまだまだイケるじゃん!
(ってか、あの程度で筋肉痛になること自体、問題だ…。)

けんさん☆

ローズちゃんのてるてる、けんさんの顔が一番面白かったよね。
聞いてみたら「王子だから」とのこと。
特製てるてると中年王子(キラキラッ)には、向かうところ敵無し。
雨雲はみんな逃げてくから、きっと宮崎も☆

そういえばローズちゃん、今回のてるてる、
どこかにお写真載せてる?

もしもうちで掲載してもよければ、
気が向いた時、教えていただけるとうれしいです。

ゆき姐☆

こちらこそ、土曜日は本当にありがとう。
一緒にライブに参加できて、ほんとに楽しかったです。

> 踊り狂う鶏

なんですと!(笑)
っつか、ゆき姐の双眼鏡使いの方が、オイラの踊りなんぞより
ずっとずっと激しくってよ~(^^)

渡り鳥に気づかないほど、コビィばっかりガン見しすぎ!(笑)

…とか思ってたら、、、
ようこそ、すばらしき左側の世界へ。
カッコイイよー。惚れるよー(#^^#)
大きいから、人波の中でも肉眼で探しやすいし、イイことずくめっしょ。(^^;

噂では、なんか日曜は側転したらしいよ! ビックリ!e-451
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
わ~い。リアルタイム。
狭い、狭い文句つけてゴメンね。

あんなことや、こんなことを一杯書いていいのね♪いいのね。いいのね。ウシシシ。

とりあえず場所取り成功ってことで、寝ちゃおうっと。
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
こんばんは*゜ 臨時設置ありがとうございます~e-68


Birdyさん♪

まさか、頭突きまではしませんが(笑)結構な衝撃音が・・・(爆)
それまで背伸びして見てたので、いざ地に足をつけたら
はて?上がどこなのか、完全に間違ってました(爆)

てるてる写真、私ので良ければどうぞe-53
ただ、作成時点で私の知ってる参加者様のみしか作ってなかったので
作れてなくて参加した皆さま、ごめんなさいv-406
ここで謝らせていただきますe-459


ゆきさん♪

>矢印の付いてないコビィを探すのは難儀で

そうそう・・・(笑)私も見つけ出せずに、何度もチェンジしてしまいましたe-440
しかし頑張って走る小渕様の勇姿をきちんと見届けなければと思い、
スクリーンで確認しながら・・・「大体今この辺走ってるな」と想像してました(笑)


>噂では、なんか日曜は側転したらしいよ!

なんですと!e-451黒田さんの側転?半径でか!(爆)
1日目も、小渕さんの視界に立ったり 空に向かって叫んだりと、最高に面白かったですね♪笑
あぁ~~仲良しぶりが終始見られて幸せでした~e-446

そして最後の万歳・・・
またあの繋ぎ方してる~~!!黒田さんの親指だけ掴む小渕さんの手~~~
スクリーンに映し出された手のアップ
カメラさんナイスでした


思い出し興奮故、いっぱい書いてしまいましたi-202

Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
ローズちゃんv-254

てるてる掲載のご許可ありがとう(*^^*)
早速、今晩にでもアップさせてもらうね☆

わはは。せっかくだから頭突きして欲しかったなーv-411

> それまで背伸びして見てたので、いざ地に足をつけたら
> はて?上がどこなのか、完全に間違ってました(爆)

これ↑、すごくわかる~。
私も今回、シークレットブーツばりの上げ底靴
(笑。正式名称:ウェッジヒールスニーカー)で参加したから、
足がわけわかんないことになりかけてたもん(^^;;

いつか、靴のヒールの高さなんて気にせずに参加できるくらいの
席で参加したいけど、
今のところ、ライブに行くたびにだんだん、
二人の位置から遠ざかってるという。。。v-406

ねー! 仲良しで可愛いシーン、たくさんあったよね☆
個人的には、コブ姉が掲示板に書かれてた、
「ギター持たずにピックを投げる黒ちゃん」とかが
すごくヘンテコで可愛くて、印象に残ってます。
「忍者か!」「デカイ忍者!」とか
心の中でツッコミを入れてたので~(^^;
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
どうも!かなり2日が恋しくなっているまさみです!

Birdy姉に逢えて本当に嬉しかったです
なかなか席が遠かったから
話できなかったけどでも確かに会えたんだもん♪

なんだかあの日が夢みたいでした!
次もきっとすぐ会えるよね。

次のレポも楽しみにしてます!
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
おぉ~、まさみちゃんv-206
ご来訪ありがとうe-69

確かにあんまり話せなかったけど、
やっぱり一度でも会っていると、次は全然違うと思います☆

思えば昔、ローズちゃん&しょうこちゃんの女子大生チームと
初めて会った時も、席が遠く、若干緊張もしたりして
あんまり話せなかったよな~。
ちなみに、2度目以降はバリバリ話してます(^^)

今度会えるのが、今から楽しみです。
その時にはまさみちゃん、また大人っぽくなってるのかな~。

ホント、もう既に次のライブが待ち遠しいよね^^
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
けんさんとオバサンと言ったのはきっと、いや絶対私ね。
でもけんさんも私のことをおっさんと(笑)
Birdyちゃんも私に会ったら、ほんとにおっさんだ~って思うはず。
はい。自覚しております。いまだけんさんのギャップ大賞は私のままなのかなあ。
これだけたくさんのファミさんに会ってるのに・・・

ライブ前のあれこれ、楽しく読ませてもらったよ~
タッパーから小分けにして袋に入れてるひとみちゃんを想像しては笑い、ゆきちゃんの
若作り発言に笑い、血行の悪い爪に笑い・・・みんなに会いたいなあなんて思いながら読んでいたら、なんだかライブに行けなかった寂しさがどこかへ飛んでいったよ。
あっ!←の踊り狂う鶏も想像して大笑いしました(笑)

ローズちゃんのてるてる最高に可愛いv-10
ほんとだ!けんさんが王子になってる!
ただのおばさんなのに(笑)
すぷちゃんだけ鼻があるのね。

私もずっと天気予報を気にしてたよ。
息子の運動会の事もあったけど、関東の予報もチェックしてた。
雨でなくてよかったね~


私も必ず関東へ行くからね。
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
Birdyさん♪

Birdyさんのレポに、写真載せてくださって、ありがとうございますi-267
これでこの子たちも思い残すことはないでしょう・・・( ̄▽ ̄*)
たとえバラされる日が来ようとも・・・魂はココに・・・・・・

・・って、たぶんこの子たちはバラされないでしょう(笑)
やっぱり、モデルのいる子はバラせませんi-229
未だに、いつぞやの北九州版るいてるちゃんもいますv-514i-1

ゆきさんの作ってくれたてるてるも、かなりの御利益が!v-410
前日、ゆきさんから頂いたメールに、「私も 作りすぎました」って。
このことだったんですね~♪と、見た瞬間に思いましたv-411

e-77Sちゃんてるてるの素晴らしい編集に、感謝ですi-179
ありがとうございましたi-260


kanaさん♪

kanaさん~e-420お久しぶりです(*^_^*)

>おばさん説

うふふ、きっとkanaさんですね(笑)
kanaさんはお写真で何度も拝見してますが、早く生kanaさんに会いたいですi-228

>すぷちゃんだけ鼻があるのね。

すぷちゃんは、1度お会いしたことがあって、すごく目鼻立ちのはっきりした可愛い子だ~
っていう印象が強かったんですよi-237
会ったことのある方は、イメージしながら顔書いてましたi-220
(けんさんは、パロディ入りましたけど・笑)

kanaさんも、お天気気にしてくださって、ありがとうございました。
T君も、運動会があったんですねv-439
晴れて良かったですねv-298

Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
kanaちゃん☆

お忙しい中、読みに来てくれてありがとぉ~(^^)

私も、「けんさんをオバサンと言ったのは、
kanaちゃんだった気がするんだけどなー」
「フェロモンがない、とも言ってたよなー」
って思いながら、記事書いてました。
何せ毒舌女王だもんね(^m^)
でも、kanaちゃんのとこで見たのか基地で見たのか
忘れちゃってて、確かめられなかった~。
教えてくれて、すごくスッキリしたよ。ありがとね(^v^)

オッサン系女子、いいね~(^^)
なんつーか、爽快感があるね☆
いつの日かkanaちゃんとガハハなノリで、酒を酌み交わしたいっす♪
私も、けんさんよりはオッサンかも。。(^^;

ひとみちゃんはお菓子が崩れないように気を遣って
その場で小分けにしてくれたんだけど、
ハンバーグ屋さんのテーブルでタッパーから、って、楽しいよね♪
(ひとみちゃん、ごめんね~。^^;)
ゆき姐も、会って一発目から毒吐くし~。(^^;;

運動会、お疲れさま。妹ちゃんもいるし、ママは大変だったよね。
関東のお天気も気にしててくれてありがとう☆
全国のファミさんの願いはひとつだよね。
よりよいコンディションのもと、最高のステージになりますように、って。
宮崎も晴れると良いね。

kanaちゃんが関東に来てくれるの、楽しみにしてる♪


ローズちゃん☆

写真のこと、お気遣いありがとう♪
お名前を出していいのか迷って、文章の中では出さなかったんだけど
お写真の中のことは、すっかり失念していました。。
ローズちゃんってば、ホントにこまやかな配慮のできる
すばらしい女の子です。

モデル有りのてるてるは永久保存なの?
そうするといつの日か、ローズちゃんのお部屋がてるてるで
いっぱいになってしまわないか、ちょっと心配だったりも。。(^^;

てるてるの顔、知ってるみんなの顔に、何となく似てるなぁ、って
思ってました! 特徴をとらえるのがうまいね~。

ん? 似てる、とか言うと、
ますますバラせなくなっちゃうかな?(^^;;

そういえば、ジュベ様がフレンチマスターズで優勝したのは
もうチェック済みかな?
ちょうど私たちが味スタ界隈であれこれしていた頃がショートプログラムで、
翌10/3の同じ頃が、フリーだったみたい。
(フランスと日本では時差があるから、すっかりわからなくなってました。^^;)

で、ライブのトークの中で黒ちゃんが「鍛え直して10代20代の頃の
体を取り戻したい」「筋肉を割りたい」って言ってたでしょ。
それを聴きながら、「もし実現したら、どうしよう?」って思ったり。。。

というのは、人から「好きな有名人は誰?」って聞かれた時
「コブクロの黒田さんとブライアン・ジュベール選手です」って答えたら
絶対にその人から「うっ、このオンナ、マッチョ好きか!!」って
思われるんだろうな~、とか考えてしまい…(^^;;
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
楽しかったあの日の思い出~♪ よみがえる~
Birdyちゃん、ありがとう。

てるてる職人のローズちゃんの、力作v-221
何回見てもかわいいね。私も可愛くなってるもん。ありがとう。

ツアトラ2枚目の写真。ピンクの文字で何書いてるのかな?
始め「Please」かな…
「この大切な、特別な日に、お願い。雨よ、降らないでね。」

どうぞ宮崎もいいお天気で、みんなの笑顔がv-410(たぶん小渕くんは、泣き顔が…)
はじけますように。
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
コブ姉v-273v-534

コメありがとうです(^^)
続きがまだ書けずにいますが、、、(^^;;

それにしても、日付が変わったので、
今はもう金曜日です。早いですね。。。e-451
あと1日経てば、もうライブから1週間経ったことに
なるんですね。ちょっとウソみたいです。

ツアトラのピンクの文字は
“Please don't let it rain
on this very special day!!”だと思います。
本当に今のところ、この願いが見事に届いていますねe-343

宮崎も、予報が前後にズレなければ、
当日は晴れそうですね(^^)i-1
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
こんにちは~♪


みごとに雨が降りませんでしたね~♪

きっとローズちゃんお手製の
可愛いてるてる軍団のおかげですね^^
ふみさん、ひとみさん、アルけんさん、しょうこちゃん、ローズちゃん
去年の武道館ファイナルのオフ会を思い出しました。
みなさんの雰囲気そのままの表情がとても素敵だわ^^♪
こんな可愛いてるてるちゃんだったら
雨のかみさまも「えへッ♪」って笑いながら
雨を降らすのを待っていそうですもの。。。
ローズちゃん「GOOD JOB^^v♪♪」です。。

アルけんさんの瞳に★があるのは王子さまだからなの・・・かな。。
王子さまとは長居のときに
まずは天王寺の駅でみきさんと切符買いの列にいるときに
誰かが腕を「ひょん!」と・・・・
「んっっ!」とみたらてるてるTシャツのアルけんさん。。
やはり大阪の【オバちゃん】だ~~~と思ったけれど、、
でも王子さまなのね・・・( ̄m ̄*);;
おつぎは長居の自販機の前にいたら
女性に囲まれたアルけんさんが、、
やはり王子さまなのね・・・( ̄m ̄*);;

ひとみさんはいつも素敵な幹事をしてくださいますよね。
去年のときにビンゴゲームでいただいたKOBEくんは
私の携帯に「クレヨンしんちゃんかぶと虫」と一緒に
楽しそうに揺れていて長居にもいったし
もちろん宮崎にも。。。。^^v

ツアトラの写真も大きく撮れていますね。
長居のときはわんさかの人波で
ツアトラを撮っているのか人波を撮っているのか
文字もゆっくりと読めなかったんです。
「この特別な日に雨は降らせないでね」
いまごろは宮崎でてるてるツアトラが祈ってますね♪

続きを楽しみに待っています^^

PS・・・ゆきさんへ、、「抜け殻」になってきます^^
    
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆
HALさん☆

おはようございます
千葉は雨の土曜日の朝を迎えています。

Y!天気をチェックすると、宮崎も今日は雨みたいですが
明日の予報は、バッチリと晴れマークですね!(^^)
間違いなく、気持ちの良い空の下、素敵なライブが
楽しめるんじゃないかな、と思います♪

「けんさん=オバサン」説は、
HALさんもすっかり納得されてるみたいですね☆(^m^)
(kanaちゃん、あなたは慧眼であった☆
kanaちゃんの説を、みんなが認め支持してるよ~ ^^)
「アルけんさんって、実は大阪のオバちゃんらしい」
という都市伝説が生まれる日もそう遠くないような(^v^)

「アルけんさんは、王子様である」という伝説が
生まれるか否か。。。
…その答えは、HALさんが使われた「( ̄m ̄*);; 」の
顔文字の表情の中にハッキリ表れていますね☆(グフフ)

おぉ! あの時のコービーくんは明日もお供されるのですね♪
ライブ会場に行くと、たくさんのコービーくんを見かけますが
コービー同士が「よっ、久しぶり!」
「キミと会うのは工場以来だね!」などと会話してたら、とか
コービー同士ですれ違い通信が
できたらいいのにな(<ドラクエか!^^;)、とか
ついついヘンテコな妄想をしてしまいます(^^;;

味スタでは、開場時間になっても、ツアトラのまわりは
けっこうゆったりしていました。
場所が広々としていましたし、ちょっとわかりにくい場所に
停められていたので、もしかしたら、初めての方の中には
気づかなかった方もいらっしゃったかもしれません。

昨夜帰宅後、缶ビールを飲んだらそのまま寝てしまい、
レスが朝になってしまってごめんなさいe-330
出発前に「行ってらっしゃ~い」が言いたかったのですが
間に合うかな~。
(日帰りっておっしゃっていたけれど、前日はお忙しいですよねe-330

ぜひぜひ「抜け殻」になってきてくださいe-418
ライブ後にまた、いろんなところでお話を伺えるのを
楽しみにしています(#^^#)
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《1》
Birdyちゃん
あんなに打ち合わせたつもりなのに詰めの甘い私を許してね

馬喰町の下りたホームで会えると思ってた。
立ち止まる人はおらず慌てて地下鉄へ移動。


20分発…これじゃない。1本電車をやり過ごし
空いたホームの端から端まで走ってみる->_<-)いない( *_*。)
いる訳ないよね(;`皿´)さっきの電車に乗ったんかい。

何はともあれ天は我々を見捨てなかった♪飛田給で会えたんだもん(*^皿^*)

「若作り発言」失礼致しやした。
ジーンズに綿シャツは普通だよ。リュックと頭に乗っけたキャスケット帽?
トサカ頭しか見慣れてなかったからサ(^3^)

メイクもネイルも帽子もシャツも「みどり」で統一されててお洒落さんだったわ。
とっても似合ってた

海苔乗りの^^ Birdyちゃんの隣で双眼鏡装着して仁王立ちの私^^:
ごめんよ。
しらけさせてるのは十分感じてたんだけど
だって見たいんだもん。

黒ちゃんが最高の声を発した時にコビィが「おっ」って黒ちゃんに視線を向けるところ
チョー可愛ええ~~ (=^▽^=)
コビィの胸元の汗が照明に反射してキラキラキラキラ輝いてて、おキレイ。

黒ちゃんが二つ折れになってる姿も見たいし
Birdyちゃんは隣ですんごい事になってるし ( ̄□ ̄;)!!
右も左も真横も見なくちゃいけなくて、忙しかったのよ。

つづき楽しみです♪
     私も続きがあるの(*^m^)


いよいよ明日
♪ど~ん~な~雨にも負けないと~
今こそ「太陽のメロディー」
希望という名のみんなの傘を集めて宮崎の上空に広げましょう。

ローズちゃんの てるてる’S
もう一仕事頑張ってちょうだいね。
みんなの願い 届け届け届け~ 宮崎へ~~~♪

HALさん 
行ってらしゃ~い。壊れまくって抜け殻になってきてください。
戻られてからお話聴くのが楽しみです♪

Kanaちゃん
運動会のお弁当作りお疲れ様。岐阜も晴れてよかったね。
各会場のお天気も気になっちゃうよね。
Kanaちゃん関東来訪の節は仲間に入れてね。
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《1》
ゆき姐☆

そっかそっか。
馬喰町で約束通りの電車に乗れば、
まだあそこで会える可能性があったんだね。
ごめんよ~~。

車内で「新宿、終点です」ってアナウンスが流れるまで
早い電車に乗っちゃったことに気づいていませんでした(^^;

でも、おかげで飛田給で会えた時、
ものすごい感動があったよーーー!
「ゆき姐~~!」って抱きつきたかったくらい。

ゆき姐も黒系で統一したファッションに可愛いスニーカー、
そして、ライブ本番用の、コブクロ愛いっぱいのTシャツが
すごく可愛かったお。
あのTシャツ、写真を撮らせてもらえばよかった~って
後ですごく思いました。
(会場内じゃ撮れないし、帰りは人波だったから
すっかりお願いし忘れてた。。。)

いただいたハンドメイドの、
編み編みてるてるも、すごく可愛くて
家で眺めたおし、触りたおしてます(#^^#)

> リュックと頭に乗っけたキャスケット帽?
> トサカ頭しか見慣れてなかったからサ(^3^)

爆笑。
リュックは、両手が空くから楽かなーと思って。
帽子は普段からよくかぶってるよ。
だって、寝ぐせ直ししないで出歩けるから便利でしょ(^^;

ゆき姐は、激しく双眼鏡を使ってて気づかなかったかもしれないけど、
隣で私も、左側をかなり双眼鏡でガン見してました(^^;
だって見たいんだもん(<パクってみますた。^^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
