| *All archives* | 

スポンサーサイト
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
ツアトラって、ハンドルまで黄色。
可愛いですよね。
tour-truck03.jpg


ツアトラが停車していた「カルピス広場」には、
「ニコニコプロジェクト2010」の撮影会場もありました。
「有田みかんと一緒に写真を撮ろう!」という、JAありださんの企画です。

aridamikan01.jpg

aridamikan02.jpg

既にそこそこ長い列ができていましたが、
我ら一行には、「みかん女王」こと、ひとみちゃんもいらっしゃることだし
せっかくだから是非!と、4人が列に並びました。

その間、待っててくれた皆さん、ゴメンナサイ
でも、おかげでなかなか楽しい写真も撮れ、
良い思い出になりました。

写真は…これです!











aridamikan03.jpg

ぼやけていてよく見えな~い!とお感じの方、
それは、あなたのココロの眼が曇っているからです。
(ウソです。ゴメンナサイ

少し写真の解説をします。

まず中央右側が、みかんにやさしく手を添えて
きっちりと、企画にピッタリの笑顔を作っている、
我らが名幹事・ひとみちゃんです。

ひとみちゃんは初めてお会いした2008年冬のカラオケオフ会に
みかんを持ってきてくれたのですが、
最初、配るのを忘れていたらしく、途中でそれを思い出し
(ふみちゃんいわく、その瞬間「キラーン!と目が光った」そうです。^v^
ふみちゃんの表現はもうちょっと違っていた気もするけど。。ふみちゃんゴメン
バババッとすごい勢いで、みんなにみかんを配布してくれました。
それはちょうど私が「月光」を歌っている最中の出来事で、
歌詞に全く合わない一連のこの、おもしろエピソードのおかげで
私にとって黒ちゃん作詞作曲の「月光」は、
思い出深い「みかんの歌」にもなりました。(^m^)

次に中央左側、写真だけ見ると、やはりきちんと
企画に合った美しいポーズを作っているように見えますが、
撮影時、「私たちって絶対こっち側だよね!!」とおっしゃって
黒ちゃん側の位置をしっかりとキープされた
めっちゃディープ黒ちゃんラブのコブ姉です。

撮影の直後、コブ姉は「Superstition」の話もされていたので、
この日の日替わりの1曲が「Superstition」だった時には
あまりにタイムリーで、むっちゃテンションが上がりました!(^^)
けんさんは「コブちゃんって辛口☆」って言ってましたけど^^
本当はもっとたくさん、「ACB」収録の曲、そしてそれ以外の曲のこと、
ディープにコブクロについて、私も語り合いたかったです。
ぜひぜひそれは、またの機会に。飲みつつ語ったりしたいです。^^

続いて画面の一番右側、コビィの口元に
「アーンして~」といった風に(^v^)みかんを捧げてはいますが、
よく見ると口元ではなく、鼻にみかんを押し当てているようにも
見えるのが、ゆき姐です。
「鼻から牛乳~♪」は昔、流行りましたが、
「鼻からみかん」は激ハードだな。。
「鼻からうどん」のほっしゃんでも苦戦するのではなかろうか?(^m^)
コビィ、頑張って!(笑)

この日ツアトラの前で、ゆき姐と撮ったツーショット写真、
何人かの方が送ってくれて、すごくうれしかったです♪ 大事に永久保存するね(#^^#)
それにしても、しっかりとその写真でも、ゆき姐はコビィてるてる、
私は黒ちゃんてるてるの前を占拠しているから笑えます(^^)

最後に一番左側、黒ちゃんの視線の真下を占領しているのが私です。
右手で帽子の上にみかんを載せているのですが
手のひらに隠れて、みかんが全く写っていないという。。。
JAありださん、ゴメンナサイ。
しかも、中途半端な変顔、サル風のポーズ、
どうせなら四つんばいになって背中にみかんを載せて
「コタツ!」とかやったほうが、まだ良かったかもしれません。
(勿論、中年なので、さすがに捨て身の寒いギャグはやりません。)

※ちなみに写真にうつっている方々には、この状態でアップロードすること
 前もってご許可いただいています(^^)


【続きは、後から追記します。】




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
いやはや爆笑でございます(笑)

ひとみさんの「みかん伝説」
あれは、「月光」の時だったんですね♪
確か私は、トイレに席を立ってしまっていて・・・
帰ってきたら、既に座席にみかん様が居られていたのを覚えています・・・(笑)
目が光る瞬間、見たかったです(^◇^)

ツアトラのハンドル、可愛いですね♪
看板の写真も、良いですよね*゜
色んなアー写があるけど、こういう、カメラ目線とかでなくて
くしゃくしゃ顔の感じが、私は大好きですv-22
この目元に、弱いi-237

そして、4人の写真・・・♪
・・あれ?おかしいな・・・心が曇ってるのかな(爆)
でも、とっても良い雰囲気なのが伝わってきます(*^_^*)

Birdyさんの解説に、またまた爆笑(*≧m≦*)

企画ピッタリのv-379みかん娘ひとみさんに
激黒ラブi-175のコブさん、
激ハードな(笑)ゆきさんに
ぜひコタツ芸見たかった!Birdyさんi-239

Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
あはは!(*≧Д≦)ノ彡☆

写真・・・老眼鏡かけてもボケボケ!(笑)
Birdyちゃんの変顔が特におもしろいから みんなに見せたいな^^☆

でも 写真の位置は特に相談もしなかったけど
バランスよく みんなのポーズもうまく決まったね!(*^^)v

みんなをお待たせして申し訳なかったけど
楽しい写真が撮れて ライブと共に
心に残る楽しい想い出になりました☆彡
Birdyちゃん 写真を送ってくれてありがとう♪
この写真 ネットで見れる期間って限られてるのかな?

2008年のオフ会のこと・・・
Birdyちゃん 文章が上手だから
自分がしたことなのに思わず爆笑!! (^▽^ゞ 

笑わせるつもりはないんだけど 結構思い立ったら即行動!
・・・っていうところがあるから 
後先考えずに行動して失敗することがよくあります。。。

さぁ~て。
次回のオフ会は何を企画しようかな?(*^_^*) 
 
「ACB」の曲について みんなで語るのも楽しそう♪
まだ これに収録されてる曲はカラオケで歌ってないから
またみんなで行って 歌って食べて飲んで
いろいろ語り合いたいねo(*^▽^*)o~♪
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
おはようございます~♪

眠れないかも、、
いいえ、、どんとぐっすり眠れました^^
「明日は初めてのデート、、ワクワク」で
眠れなかった遥かなときの
乙女なワタシよさよなら~~^^ゞ;;;

「鼻からみかん」大笑いしました♪
目じりに皺がまた一本増えました・・あは♪
ひとみさんの「おめめがきらり!」のみかん話も大笑い
朝からい~笑顔になれました^^

Birdyさん、ゆきさん、ひとみさん ・・
そしてここに遊びにいらっしゃる
宮崎へとココロを翔ばす みなさん。。。
よろしかったらワタシの頑丈な肩にのってくださいな^^♪
どりちゃんはすでにこってり化粧をすませて
おすまし顔で座っております^^v


いってきま~~す^^
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
ローズちゃん☆

笑っていただけてうれしいっす♪

そうそう、あれはローズちゃんがちょうど席をはずしてる
時だったよね。
私もあの現場には居合わせたけれど、歌ってたし、
目が光った瞬間(笑)は見逃してしまった~。ざんねーん!

このアー写、私も好きだな~。
すごくナチュラルな感じがするよね。背景の緑と合ってるよね♪
うんうん、コビィのクシャッとした笑顔も、
ツンツン立った頭頂部の髪も、可愛いね。
このくらいの髪の長さが一番似合ってる気がする~。
このシャツの色もいいなぁ。すごく合ってる(^^)

黒ちゃんも可愛いし。。。
私、黒ちゃんの髪は比較的短めの方が好きかも。
とかいって、長ければ長いでやっぱり
「可愛い~」とか言うんだけど(^^;

そっか、ココロの目が曇っておったか(爆)

コタツ芸、あの状況だと、ほとんど罰ゲームだよね(^^;
でも、ローズちゃんがそばにいたら、
さすがに一緒にやってはくれないにしても(^^;
きっと背中にみかんを載せてはくれると信じてます(笑)


ひとみちゃん☆

ほんと、何ひとつ相談していないのに、結構イイ構図だよね。
みんな好き勝手に、自分のしたいことをして、
なおかつ全体のバランスがとれている、というのは、
理想的な、社会の縮図のようでございます(なんつって。^m^)

あの瞬間、変顔をするかどうか、ビミョーに迷ったんだよね~。
撮影者がニコニコプロジェクトのお姉さんじゃなく、
知り合いの誰かだったら、確実に、ふっきれた変顔が
できたんだけどなー(^^ゞ それが若干、心残りです(笑)

「2008年みかんの◆」
(「2001年宇宙の旅」にちなんで名付けようと思ったけど、
最後の1字が思いつかず)は、ホント、何度思い出しても笑える…。
私の文章、っていうよりも、ふみちゃんの説明が面白くて☆
あの時、ふみちゃんとコブ姉が、ひとみちゃんの正面の席だったから、
おふたりはきっと、あの運命的瞬間(笑)を
ベストポジションで味わえたに違いない~(^v^)

カラオケオフ会、楽しかったよね♪
初めて会っていきなり一緒にカラオケで大盛り上がり、って
コブクロの力はすごいなー。
ほんと、またカラオケもいいよね。
曲の話もできるし、本人登場映像でキャーキャー言えるし☆


HALさん☆

行ってらっしゃ~~~い!
っていうか、これをご覧になる頃には
「おかえりなさ~い!」ですね(^^)

お出かけ前のお忙しい時間に、
顔を見せてくださって、本当にありがとうございます(#^^#)

デートは、緊張で眠れずに出かけるよりも、
前の晩、ぐっすり眠って、ピカピカの元気な状態で出かける方が、
絶対に効果的です~♪
コビィにも黒ちゃんにも、王子(笑)にも
そうだ、勿論、三浦さんにも、です!(^^)

東日本はまだ雨ですが、
生目の杜運動公園のある宮崎市跡江のピンポイント天気予報でも
今日は終日、お天気が良さそうです。

きっと最高のライブになることでしょう。
HALさんが、ホントに抜け殻になるほど楽しめますように☆

私のキモチも連れて行っていただけるんですね。
ありがとうございま~す!
どりちゃんは既にメイクも済ませ、おすましとは!!
私も早くしなきゃ!(^^;
寝ぐせは帽子で誤魔化しま~す(^^;;
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
Birdyちゃ~ん(^u^)

ずっとずっとコメしたかったです♪
昨日もその前もパソコンの前に座って、さぁ~コメするぞ♪と意気込んでいたのに・・
用事があったり、パソコン待ちの娘二人が居たりと、
気もそぞろで(汗)
あ~~★マイパソコンが欲しい(T_T)/~~~


私も仲間だよって言ってくれるBirdyちゃん♪
嬉しかったよ。



順番がいろいろと違うけど、
コメさせてね☆




ローズちゃんお手製のてるてるちゃんのおかげで、
うっとりと空を眺めることのできるライブになって、
本当によかったv-22

お顔の描写がとっても合ってて、にっこりにんまりしたよ(笑)
ローズちゃん、さすがだわ(^_-)-☆



会場へ行くまでの道のりから詳しく書いてくれたBirdyちゃん♪
.comでレポ書けない・・とあったけど、
ううん、私は知ってる(笑)
Birdyちゃんのお人柄&言葉・文章にどれだけのファンがいらっしゃるか。

まだ続くよね?♪
えへ☆お楽しみがまだまだ続くんだね。
ありがとう^^



前記事の今後、参加される方へのメッセージ、
いいね、とってもいい。
優しい気持ちが伝わってくる^^
私も、いろんなことでネット検索して、その都度とっても助かった~
ということが多くあるから・・




お~~♪
どんなに離れてもメガネをかけても目を細めても、
やっぱりぼやけてる写真だ(爆)

でも、不思議だね、
何となく、ゆきちゃん?ひとみちゃん?コブ姉?Birdyちゃん?
ってわかるところが凄い(*^_^*)

どんな会話があったのかな、
みんな素敵な笑顔でお互いに見つめあったんだろうな~
って、想像して、またまたほんわかになりました。





HALさん☆
お話するのは、初めてです。。
花奈美と申します。

前々から、お名前は知ってました♪

素敵な文章を書かれる方だな~って思ってました。


今回のライブ初日でしたよね?音響が届かなくて・・
ライブ掲示板にスレされてて。
HALさん、とてもとても残念な気持ちだったでしょうね、
と、HALさんへの想いがいっぱいになりました。


今日は宮崎ファイナル!
私も勝手に、おんぶします(笑)
とっても重たいから、時々、おろしてくださいね~

さわやかで明るくて、しっとりと、やっぱり元気をもらえる・・
そんなライブになりますように☆




大好きなコブクロ☆
時々、遠くに感じちゃうような不思議な気持ちになるのだけど、
コブクロの歌を聴いたり、トークで爆笑したりしてると、
あぁ~やっぱり、コブクロはずっとこれからも私の中に居てくれるんだ、
・・・と、思っています。




Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
花奈美ちゃんだ☆
お忙しい中ありがとう~。
この連休は、お休みとれてるのかな?(だとい~な~♪)
ふだんの日に、コメを書くのは大変だし、
読んでくれてる、って思うだけで十分うれしいお(^^)

そう、花奈美ちゃんはいつだってお仲間だからさ☆
いつもほんとにお世話になってます。ありがとうね。

ライブやオフ会に行くたび、
その日会えるファミさんのこと、会えないファミさんのこと、
いろいろ考えます。

こういう言い方をすると、なんか殺伐とした感じかもしれないけど、
私、.comの掲示板やTeamって、ひとつの優れたビジネスモデルだとも
思うんだよね。
人は移り気だから、好きになったアーティストに特に悪いところがなくても
なんとなーく離れていっちゃうこともある。
でも、ファン同士が友だちになれば、そのお付き合いが続く限りずっと、
そのアーティストの近くに居続けることになるから…。

確かミノスケ社長が「アーティストは消耗品じゃない」って
おっしゃってたと思うけど(10周年の時だったっけ?)
アーティストを消耗品にしないために、
ファンに支えられた彼らがずっと音楽を続けていくことができるように、
考えられたシステムなのかな、って思ったりするんだ。

そしてそのおかげで、私もこうして
日常の狭い生活範囲の中では出会えなかった、
たくさんのステキな友達に出会えて、ほんとにうれしいな、って思う。

住んでるところは離れてても、
普段は忙しくてあんまり話せなくても、
信頼できる人と出会えれば、
人と人がしっかりと繋がり続けていくことは可能なんだな、って
そんなことも体験させてくれた、
コブクロのふたりを取り巻くたくさんの人々に感謝です(^^)

前の記事も、読んでくれてありがとうね(^^)
今回、私もたくさんの見知らぬ人に助けてもらったから
少しでもご恩返しがしたくて…。

レポはね、ライブが始まった後のことはあんまり書けないの(^^ゞ
なんつーか、頭がぶっとんじゃっててさー。
「MCで何の話をしてた?」って聞かれたら、
たぶん「えっと…」って口ごもっちゃって、全然言葉が出てこないと思う(^^;
でも、忘れてるわけじゃないから
「○○の話をしてたよね」って言われたら、
「そうそう!」って、後はドドーッとその思い出が蘇る、って感じ。(^^;;

何か言いたくて言葉を発した時、
読みにきてくれて足跡や言葉を残してくれるかたがいてくださること、
すごくしあわせだな、って思います。
掲示板や、みんなのブログのコメント欄も同じで、
読ませてもらったり(それだけで終わっちゃうこともあるけど。。^^;)
遊びに行かせてもらって話ができることが、とてもうれしいです(#^^#)

P.S.
さっきかなりリアルタイムだったんだね! うれP~♪
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
ほんとに、楽しい時間でしたね。ツアトラ・スペース~☆
「カルピス広場」って言うんですね。

みんなに逢えたワクワク、今から始まる素敵なライブ♪へのワクワク、
忘れられない、時間になりました。

それに並ぶ、あの「カラオケ、オフ会」^^
よみがえります。みんなを幸せにしてくれた「みかん姉さん」のひとみちゃん。
愛するコブクロの繋がりは、ほんとに嬉しいですね。

ハハ~私「ACB」に付いて、好き勝手語りました。
でも、CD買ってからも、なんども
STEVIE WONDERの「SUPERSTITION」 聴いたし、
ルイ・アームストロングの「WHAT A WONDERFUL WORLD」 を聴いて
曲の歌詞や、ルイさんの歴史も検索してみたよ。
たくさんの想いを超えての v-22 WHAT A WONDERFUL WORLD~なんだな~とか。
黒ちゃんが、言ってた様に、いろんな角度で楽しめます。

ありたみかん、じゃなくて「ありだ」なんですね。初めて知りました~
ぼかした写真。Birdyちゃんの、解説が、とっても愉快で、写ってる私も爆笑です!
今年、冬に食べるみかん.
いろんな意味で、とても美味しく楽しく食べられそうです^^ve-435

また、3の方にもコメさせてねv-410

Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
コブ姉☆

そうなんですよ~、カルピス広場。
かつてのカルピス食品工業が、
味の素に子会社化されたことを再確認させられる
ネーミングですよね。。。(^^;;

ツアトラ周辺で過ごした時間は、すごく楽しかったですよね☆
「ACB」のお話も、もっと伺いたかったです。

思えばこのブログを立ち上げた頃には
コブクロの歌について、記事を書いてみたいな、
とも思っていたんですが、
歌詞って基本的に、著作権の関係で、ブログに引用できないし、
そうすると、えらく書きにくいんですよね。。

でも、本当は語りたいこと、いっぱいあります!
今度またお会いできた時、ゆっくりそんな時間もとれると
いいなー。

みかんオフ(^^)の日、帰りにちょっとだけですが
お酒ご一緒しましたよね。
あれもすごく楽しくて、思い出に残っています。
良いお酒をちょこっとだけ、っていうのがよかったですよね。
またあんな機会があれば、ディープなお話が
いっぱい伺えそうでいいのになー、と思ったりします。

私も一時期、黒ちゃんが海外のアーティストさんの名前や曲名を
口にするたび、調べていた時期がありました。
その人・その曲の持っている物語自体が興味深いし、
黒ちゃんの言いたいことがよりわかる気がして、
すごく楽しかった記憶があります。

この間、仕事で仕方なく読まねばならなかった文章の中に
スティービー・ワンダーの「Superstition」が出てきた時には
むっちゃテンションが上がりました。
それまでイヤイヤ読んでいたのに、一気に仕事の能率が上がったことは
言うまでもありません(^m^)
「WHAT A WONDERFUL WORLD」の背景にもいろいろあるんですね。
今度調べて見ます♪ 楽しみです。

私、今の時期の、青くて皮の薄いみかんがすごく好きなので、
しょっちゅう買うんですが、
うちの近くのスーパーにあるのは今のところ、佐賀産のものばかりで
有田産に出会えていません。。

でも見つけられたらそれだけで、テンションが上がりそうです♪(^^)
しあわせの種は、結構、平凡な日常生活の中にたくさん転がっていそうです。
(気づかないだけ、って、これ、「Blue Bird」のテーマでしたね。^^)
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
こちらにもただいま~♪です


みかんのことで書き忘れていました。
「ありだみかん」っていうんですね
長居で初めて知りました。
「ありたみかん」から「ありだみかん」へ
人生○年、まだまだ知らないことだらけです^^;;

Birdyさん、花奈美さんへごあいさつさせてくださいね♪

花奈美さん♪
こんにちは そして はじめましてです^^
私の拙い文章を読んでくだっているとのこと
ありがとうございます、とても嬉しいです^^♪

宮崎のライブは「ありがとう♪」「楽しい♪」
そんな気持ちでいっぱいでした。

きらきら笑顔で泣き虫で、統率力はピカイチの小渕さん
自由でお茶目で、でもまわりをきちんとみている黒田さん
いままでもこれからも「コブクロ」だと思えるスタジアムライブでした^^

これからもよろしくお願いします♪
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
有田みかんは、あり「だ」みかん、で
有田焼は、あり「た」やき、って、ややこしいですよねー(^^;

私もずっと、あり「た」みかんだと思ってました。
で、有田みかんは佐賀のみかんだと、
ずっと思いこんでいました(^^;;
和歌山のみかんだときっちり認識したのは、つい最近です(^^ゞ

> きらきら笑顔で泣き虫で、統率力はピカイチの小渕さん
> 自由でお茶目で、でもまわりをきちんとみている黒田さん

まさしく、おっしゃるとおり↑ですよね☆
二人全く違うタイプなのに、それがカッチリと噛み合って
欠けたところも補い合って、
その結果、1+1が2でおさまらず、
何倍にもなっていく感じがタマラナイです(^^)
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
あーv-411何度読み返してもホント面白いわ、この記事
なんだか…遠い昔のような気がするなぁ

帰りの電車まで心配してくれて有難う
「終電間に合わなかったら朝まで付き合うよ」って言葉が非常に嬉しかったな。

飛田給までの混雑も込み合う電車も苦にならなかったね。
ふみちゃんとのキセキの再会。
「人の縁」とは不思議なものだね。

午前様の私を迎えてくれたのは「生さだ」
「静夜思」初めて聴いたけど十三夜とか流星とかv-483
ナントかって二つの星の距離が一年に4センチづつ遠ざかってるって話。。。
いかにも小渕さんの好きそうな話が綺麗なメロディーにのって
私をクールダウンさせてくれました。

切ないv-354星座伝説は知らないけど「みかん伝説」と共に語られた
「鶏ちゃん歌うとアニメ声伝説」ならガンガン覚えてます
そしてこの日実証されしました。

e-291朝まで僕らと一緒に  v-405  えっ
歌ってくれませんか  v-394 およよ
心に羽が生えて v-391   嘘でしょ。オイオイ
飛んでゆきます    クックックック
このキテレツのエンディング「初めてのチュ~」のような歌声は
私のすぐ左手から聞こえてくるではありませんか絵文字:v-405]v-288

私、歌うの止めて聞き入ってました
ダメ。触れてはいけない。
握り拳に爪を食い込ませて耐えました。
けど
聞こえちゃったカナ

のど元で「私の青い鳥」がクックックック ククックック笑って 歌っていたのをが

あ~~ホント面白かった。


「有田みかん」の写真、大切にするね。
青切りみかんのフレッシュな香りをコビィさまに捧げていたのさ。
決して鼻の穴に突っ込んでなんて…確かにv-393

本当だv-532ちゃんたら黒ちゃんの視線を独占だ。
何か囁いてるよ。「なぁ、早くやり『こたつ芸』やるって言ったのv-532やからな」って

電池が切れかけたら2010年味スタライブ三部作読読みに来てパワーを貰いに来るね。
大変お世話になり有難うございました
又、お目にかかれる日を楽しみにしていますe-466
Re: KOBUKURO STADIUM LIVE 2010☆《2》
ゆき姐☆
コメありがとね(^^)

もうあれから2週間か~。ホント、楽しかったなー。
一緒にライブに参加できて、すごくうれしかった♪

終電、間に合ってよかったけど、
朝までファミレス?飲み屋?カラオケボックス?で
夜明かしするのも良かったかな?(^m^)

あの晩の「生さだ」、録画するも未見です(^^ゞ
落ち着いてゆっくり見たいものほど、先延ばしに。
実はコブクロ出演のも、けっこうそんな感じ(^^;

星の話、してたんだね。まっさんは博学だからなー。
私、まっさんのコンサートやラジオのトークで
教えられた事って、まだ子どもだった頃から山ほどあるなー。
コビィが言ってたナイトレインボーの話も、
初めて聞いたのは、まっさんからだったな~。
(まっさんは、Moon bowって言ってる)
まっさんって絶対、コビィが好きそうな話題を
いっぱい持ってるタイプだよね。^^

…うぐぐ。
ゆき姐のノドがあの日、Blue Bird化してたとは、気づかなかった。。
アンコールのストリートは、けっこう大声で歌ってたからねぇ。。
いやー、お恥ずかしー。失礼しますた。。。(^^;;;

そうなんです。歌うと、声、ヘンなんです。(汗)
しゃべる時も、普通の会話なら大丈夫なんだけど、
人前でしゃべると、結構ヘンみたいです。
(自分じゃイマイチよくわかんないけど。)
仕事のとき、よく「声、おもしろいですね!」「アニメっぽいですね!」
って言われます(^^;
カラオケで「はじめてのチュウ」を歌え、と言われて
歌ったことも、一度や二度ではありません。。(^^;

>「なぁ、早くやり『こたつ芸』やるって言ったのv-532やからな」

うわー、めっちゃ言われてぇ~~☆
で、もし、やったら、ものすごくシラ~ッとした反応で
いじめるわけですね! むちゃくちゃSっぽいわ!!

ただ、オイラもMかSか、って聞かれたら、絶対Sだもんな~。
芸風も、ボケじゃなくツッコミだし。。
コタツ芸、って、やる人は絶対Mだよね。
M風の振る舞い方がわからんわー。。。(^^;

おぉっ、「鼻からみかん」を強要してたわけではなかったのかー(^v^)
コビィ、良かったね~。これで鼻粘膜も安泰です(^m^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
