| *All archives* | 

スポンサーサイト
横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
夏風邪をひいてダラダラしているうちに、
横アリライブから、だいぶ時間が経ってしまいました(^^;

前の記事、「~(1)」というタイトルにしてしまって
若干後悔してました。。。(^^;

…というわけで、ほんの覚え書き程度ですが、
ちょっこし記事アップをば。
 
当日は、まず千葉駅ホームにて、ゆき姐と待ち合わせ。
ゆき姐とは去年のスタジアムライブの朝、
ここで会えなかった過去があるので(^^;
ミョーにドキドキしましたが、無事に邂逅。
今回もワタクシ、帽子をかぶってましたが、
もう見慣れたのか「若作り」等の毒舌も、今回はナシ(^m^)

車内にてコブ姉に「ゆき姐無事捕獲!」の一報をメール送信。
途中駅にて、少女のようなニコニコのコブ姉が乗車。無事合流。
日曜昼間の電車は空いており、もう、大人の遠足状態です(^^;
新横浜駅改札外にて、お友だちと談笑する青薔薇嬢とも無事合流。
相変わらずカワイイので、「痩せたんじゃない?」「ちょっと、服可愛い!」とか
中年はいろいろツッコミを入れる(^v^)

そんなこんなでみんなでおしゃべりしながら横アリへ。。。
グッズ買って、募金して。
ここで一瞬だけ、しょうこちゃんにも会えました。
元気そうで何より♪(^^)

その後、ツアトラの写真撮ったりしたあと、予約してあったお店へ。。
個室ダイニングのお店ですが、カラオケルームを予約してました。
大阪王子からのステキなぷれぜんとも、ここでみなさまに。
王子には「見せちゃダメ」って言われたけど
王子の華麗なる直筆(注:解読できないのでご本人に確認しましたら
「行書です」と、のたまってますた。。。)を、みなさまにも公開。
王子、ゴメンナサイ。。でもみんなホント大喜びでした。^^

あとはもう、ゴハン食べながら、歌声喫茶状態です。
誰も真面目にカラオケしないですけど、
ゆき姐が本人登場映像中心に流してくれたので
みな好き勝手にノリノリ☆

特に、「虹」のPVでは、ぎゃーぎゃー盛り上がる(爆)

あまりに盛り上がりすぎて、
開場時間を30分ほど過ぎてから、ようやく会場に到着(^^;


コブ姉、ゆき姐、ローズちゃん、
今回もご一緒できてシアワセでした。

メッセージくださった方、見守っててくださった方、
いつも本当にありがとうございます(^^)




あとは写真を少し貼っておきます。

募金箱近くのパネル。
2011tour09.jpg
余談ですが、この↑アー写って、
吹き出し描いて、2人に会話させたくなる。。。

ツアトラの黄ハンドルとサイン。
2011tour04.jpg

横浜ナンバーの写真も撮ったけれど、こっちをアップ。
理由は、、、(^^)
2011tour05.jpg
(ヒント:足)

ツアトラ。
2011tour01.jpg

すべての会場名がボディに。
2011tour02.jpg

次は必ず、この会場で待ってる皆さんのもとに
彼らが会いに行けますように。
2011tour03.jpg



【おまけ】
新横浜の街中にて、当日、たくさんのコブクロを発見(^^)

「コンサートチケット提示で特製手羽先を人数分サービス」
「BGMはコブクロ」
2011tour06.jpg
ほぼ全品300円、っていうのがちょっと笑える。
全品ではないのかー(^m^)

「コブクロ」の張り紙がたくさん貼られているが、何と書いてあるのかは未確認。
(10%OFF、って書いてあるのかな?)
2011tour07.jpg
上の写真もそうですが、新横浜ってなにげに
「300円居酒屋」が多いんですね。
ライブ参加だと、飲めないのが残念。。。
(CALLINGセミファイナル前、○○ちゃんはファミレスででしたが。^m^)

「コブクロCD流れてます♪」
「コブクロDVD流れています。」
「コブクロコンサートのお客様 FOOD OR DRINK 20%OFF」
2011tour08.jpg
スポーツバーならぬコブクロバーといった風情か?(^^)


まだまだいろんなお店の前で、彼らの名前を見かけました☆




この↓リンク、まだ、はっていなかったので、はります。
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。あの太陽が、この世界を照らし続けるように。
(2011/04/27)
コブクロ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
Birdyちゃん夏風邪ひいてたの。。
ここ数日涼しいけど 体調はもう大丈夫かな?

コブちゃんからもメールを頂いたけど
カラオケは横アリの近くを予約したんだね♪

>歌声喫茶
前に基地でゆきちゃんが書いてたけど
ゆきちゃんと同世代だけど どういうのか知らないんだよね。。

うんうんコブクロの本人映像はテンションアップするよね!
春のオフ会のときも ワーナーかEMTGライブのコブクロ本人の歌と
映像にみんな釘づけでした(*^o^)♪ 

馬場さんライブのときも千夏ちゃんとカラオケに行って
馬場さんやナオトも歌ったけど
やっぱり一番ファン歴が長く聴きこんでるコブクロが
歌の上手さは別として 一番自信を持って歌えたな♪
歌広の会員だと お誕生日当日は半額なのでお勧めで~す(*^^)v

あとびっくりしたのは
新横浜の飲み屋さんでコブクロのチケットを持ってると
いろいろサービスしてくれるのは知らなかった。

武道館やさいたまスーパーでもそういうお店あるのかな?
ライブが終わって打ち上げのとき
こういうお店なら みんなでライブの余韻と感動に浸って
盛り上がって 楽しいひとときが過ごせそうだね o(*^▽^*)o~♪
Birdyちゃん情報ありがとう~(*^_^*)

Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
Birdyちゃん

(2)を、ありがとう。
青い空に、美味しいランチ(ミックスプレート美味しかったよ)
愉快な仲間と、コブクロライブe-343

あの「虹」のPVのヘンテコに踊ってるやつめ!

吹き出しシリーズ、パート2
確かに、この写真… 何か語って欲しいよね。

黒「小渕さん、そんな顔して何か悩んでんの?」
小「ん~、このブログに、俺の名前で出没しとるもんがおる。。
  ま~ おばちゃんやから、、な、  許したるか!」

(半日考えたけど、こんなんしか浮かばず…自分ネタでごめんなさい^^;)

ナンバープレートの写真、始め??だったけど、わかったよ。
Birdyちゃんと、私は、サンダル黒でしたよね~。
足モデル、誰~だ?

頂いたガラス玉、電気のコード(ちょっと長くしてるやつ)に吊るしています。
引っ張る度に、何だか、いい事が起こりそうな気持ちになります^^v

ローズちゃん、時間あったら、吹き出し書いてね。
みんなのも、読んでみたいな。

ゆきちゃん、基地の写真&レポ読んだよ。
お化粧、ぐずぐずかい! 逢えてよかったね。
るいちゃん始め、日本中で、みんなが頑張っているね。
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
こんばんは^^

夕方からずっと考えちゃったよ・・ヒント 足!?

ってことは、この足はBirdyちゃん?
おしゃれな足元だな~って思ってたんだけど
コブさんの↑お話からすると、違うみたいだね^^;
わかりましぇん><


相変わらず、いい感じです(笑)
千葉シスターズのご対面シーン(ナイス!)
これはまた、姉に伝えねば(笑)


叶わなかった公演・・・いつかかならず。
願いを込めて・・その時は必ず来るよね^^


あ、「居酒屋甘太郎」懐かしいです。
学生時代、住んでた街にもあって
かな~りお世話になりました♪


吹き出しは・・・
       ・・・・思いつかな~い><;
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
ひとみちゃん☆

お気遣いありがとうです(^^)
ここ数日涼しいので、元気回復です。
夏風邪、元はといえば、暑かった夜に
扇風機をつけっぱなしで寝ちゃったことが原因かな、って
思ってるです(^^;
あー、このまま秋にならないかな。。。(^^;;

新横浜のカラオケ、女子向きのキレイなお店だったよ~。
オススメです。
お店自体、「女子会に使ってね☆」みたいな売りらしいし、
お値段もゴハン+ドリンク+3時間カラオケフリーのセットで
¥1,580と、けっこうリーズナブルでした(^m^)
ひとみちゃんにも、もうちょっと近かったら来てもらえたかな~?

カラオケの本人映像は、ホント、テンション上がるよね!
黒ちゃんがアップになるたび、
「カワイイ~~~」とか「なに、このカッコよさ!!!」とか
いちいちうるさいワタクシです(^^;
で、逆に、本人映像じゃない曲で、
ギターを持った男の人が映ったりすると、
「この、ニセコビィめ!」「本人を出せ!!」とか騒ぐという…。
(ヨッパライか! ^^;)

おぉ、馬場さんライブの日は、千夏ちゃんとカラオケデート
だったんだね(^^)
お誕生日当日にライブ、って、超ウラヤマシス☆
しかも半額ってイイね~(^^)

新横浜の飲み屋さんが、ライブ客にこんなに
サービスしてるなんて全然知らなかったから、びっくりでした。
CALLINGツアーの横アリでひとみちゃんと会ったときは
アリーナからあんまり離れなかったから、気づかなかったよね。
名幹事・ひとみちゃんに情報提供できて光栄です(^^)

武道館の周りはそもそも飲食店が少ないけど、
さいアリ周辺はどうだろう。。。
新しい街だから、なんとなく、いろんなお店が
ありそうなイメージだけど…。
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
コブ姉☆

ほんと、あの日は、ご一緒できて
むっちゃ楽しかったです(^^)

あのお店、まぁまぁ美味しかったですよね。
カラオケ屋のゴハンなんて、と
ま~っっったく期待してなかったんですが(^^;
「カラオケ屋」じゃなく、一応「個室ダイニング」と
言ってるだけのことはあったのかなー。
レストランのフロアは、結婚式の2次会とかに
使われたりもしてるらしいです。

> あの「虹」のPVのヘンテコに踊ってるやつめ!

マジで、「虹」のPVは(ネタとして)盛り上がりますよね!!
上半身○ダカで、下が黒タイツっぽいっていうだけで
アタマの中は「エガちゃん!!」「エガちゃん!!」って
連呼したい気持ちでいっぱいになってるのに(^^;
更にクネクネ踊られると、もうおもしろすぎて壊れそう。。。
みんなで盛り上がれて、すっごく楽しかったです(^m^)
(虹PVがお好きな方、ゴメンナサイ。。^^;;)

あのアー写、確かにコビィが悩んでて
それに黒ちゃんが付き合って、
ふたりでどよーんとしてるイメージがありますよね(^^;
なんていうか、あんまり明朗快活ではない感じ、といいますか。。

> 俺の名前で出没しとるもんがおる。。

わはは(^^)
そういえば、どこぞの少年が
「コーヒーブレイクさんって、小渕さんなんですか?!」って
言ってましたっけ(^^)

吹き出しシリーズ・横アリ2日目反省会篇
---
黒「小渕さん、あのタイミングで『座ってください』は
  ないですよ…」
小「僕も、何話してたか、すっかり忘れましたよ…(ため息)」
---

> ローズちゃん、時間あったら、吹き出し書いてね。

そういえば、2009年夏、第1回ネコ会話選手権の
初代グランプリは、ローズちゃんでしたねー。
あの「STAY」ネタは、実に秀逸でありました(^^)
けんさんが関西人らしく、何度もチャレンジしてくれて
そのたびに「アカン…」ってひとりで勝手に落ち込んでたのも
楽しかったですよね。

> Birdyちゃんと、私は、サンダル黒でしたよね~。

いやはや、何でもかんでも「黒」を選びたがる
私たちですよね~(^m^)

おぉ~、ガラス玉、そういうふうに使ってくださってるんですね!
ガラス玉、もとい、ギャラス玉(笑)普及委員会としては、
とてもうれしいです(^^)

 (注:ワタクシ最近、会う人会う人に
 ガラス玉を押しつけるという性癖の生き物と化しています。
 最近会っていない方、会うと必ず押しつけられます。^^;)
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
ふみちゃん☆

コブ姉の

> Birdyちゃんと、私は、サンダル黒でしたよね~。
> 足モデル、誰~だ?

っていうヒントのまんまざます(^m^)
コブ姉でもオイラでもないとすれば、答えは二択で。

今回は、ライブからけっこう日数が経っちゃったので
若干あっさりめに書きましたが(^^;
「虹」PV鑑賞会には、ぜひふみちゃんにも
参加していただきたかった!
そして、他PVの鑑賞の際にも、ぜひ一緒に
黒ちゃんアップで盛り上がっていただきたかった!(^m^)

ただし、その場にお姉さんがいらっしゃったら
若干(っつか、かなり)引くに違いない。。。(^^;;

居酒屋甘太郎って、チェーンなんだね~。
さっき検索してみて、初めて知りました。
ふみちゃんがよく足を運んでた頃に
コブクロフェアみたいなイベントがあったら
閉店まで粘っちゃったりして(^v^)

宮城公演、きっといつか叶うよね。
その時は待ちこがれた思いがたくさん集まって
すごく素敵なライブになるんだろうな。

吹き出し選手権は、思いついたら
初代王者・ローズ嬢に挑戦状を叩きつけてちょ(^m^)


ひとつ上のコメント、
「不正な投稿です」とメッセージが出て、
何度も弾かれてしまい、
この投稿は大丈夫かとドキドキしましたが
こちらはすんなり。
なぜだろう。。。
ブログの仕様が変わったのかな???
もし、同じような状況になった方
今後いらっしゃったら、
ご遠慮なくお知らせくださいますよう。

「虹」のタイツマンの怒りであろうか?(^^;
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
こんにちは~♪


あは、あはは・・・~♪
数少ない「虹」PV好きなもんです ̄▽ ̄ゞ;;;
エガちゃん(Birdyさんナイスです^^v)はたぶん狂言回しのような
役割なんだろうな、、と勝手に思っています^^;

これはいっそのこと外人さんたちの集まりだけのほうが
監督さんのこだわりがわかりやすいんじゃないかな。。
全体的に色調が落ち着いているし
空いっぱいに広がるでっかい虹もでてこないけれど
でも画面のどこかには七色のプリズムが描かれているんですよね。
観るたびに「ふ~~~む」とエガちゃんを眺めているので
歌は見事に飛んでいっています^^;;;


で、写真を拝見しながら
私はいったいどこの場所の「横浜初日」にいってきたんだろうと
きっと初日にはあの看板たちはなかったんだと
無理やりに思い込もうとしております ̄m ̄;;
夜行バスの確認に横浜駅にいったのですが
地上からはバスステーションがすぐそこなのに
地下からしかいけない、でも方向音痴自慢の私はたどりつけない。
やっとのことで確認してふたたび新横浜の駅から
汗だくで横浜アリーナに着いたのは30分前でした。
なので新横浜の駅からの道すがらを楽しむ余裕もなくて
横浜の私の景色は前を行く人たちの背中でした^^
きっとほかのアーティスト(たとえば柑橘系のかた)のときも
コブクロじゃない文字の看板がでるんですよね~♪♪
手書きの「コブクロ」の文字も本物みたいでおもしろい~♪♪
ところで大阪王子さまとは「アノおかた」でしょうか^m^



アー写真の会話を少しばかし、、、
横浜ということで
小渕「崎陽軒のシュウマイ持ってお前のおばちゃんきたで^m^♪」
黒田「目ぇ合わしたら・・・あかん。。」

小渕「お前はまた寝てるのか!!!
    サングラスしているからばれなくてえ~なぁ~」
黒田「描いてもらえばええやん~ガガさまみたいによぅ~♪♪
    寝れるで~~^m^v♪♪」

ここはやはりローズ嬢に決めてもらわねば ̄人 ̄♪♪


その場所で待っているひとたちに
「会いにいく」ふたりにたくさんの追い風を送りつづけたいですね^^


Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
こんばんはe-69

ツアトラ横の足・・・^m^i-80
すぐに分かりましたよ~♪ 「かわいー」って話しましたよね♪
(ふみさん分かったかな(^_-)-☆)

「コブクロ」張り紙は、数歩進む度に現れて(*≧m≦*)プププ
楽しかったですねー♪
(HALさんのお察しの通り、数日後には柑橘系の名前に変わってました・笑)

私も、ライブ後にBGMはコブクロ~♪で打ち上げとかしてみたいなーi-179
遠征してホテルとか取ってあったら、終電気にせずにいられるのかな?笑


e-86会話選手権再び!^^
今回は更に難しい~~e-68e-330
みなさんの回答、にまにましながら読んでます♪笑

私も参加させていただこう~i-278

なにかな~ 何て言ってるのかな~・・・?v-418


e-9エントリー作品1
小:「お前そんな柄のシャツどこで買ってきたんや」
黒:「ラフォーレ原宿新潟。」

e-9エントリー作品2
小:「黒田くん、あそこの駐車場にネコが・・・」
黒:「あくびをしながら威嚇しとる」

(※前回のネコ会話選手権の続き)

e-9エントリー作品3
小:「あの「虹」のおっさんの正体さぁ・・・」
黒:「あれ俺のいとこやねん」
小:「(マジデ・・・・щ(゜ロ゜щ))」


とか?(汗) 難しいですー^^;

Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

見せたのか!

次からは筆で書きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
見ちゃったよん。
v-20横浜でも広島でも小倉でも王子様の人気は絶大でした。
v-509 プレゼントのお礼に王冠載せときます。

エガちゃんのくねくねダンスにブーイングの嵐。 (HALさんe-466 )
「きっと何か深い意味があるのでしょう。でも、イミ解かんな~い。だいたい・・・」と
熱弁を振るうコブちゃん可愛す。
昨年は「黒ちゃんの伸びしろ」を力説していました。^^楽しす。

横アリは快晴。コブちゃんの空よりも蒼い「みずいろ」のTシャツと
Birdyちゃんの黒いハート模様の(黒Love)Tシャツが目に焼きついています♪
ローズちゃんはミニ丈のキュロットに黒のニーソックス
v-405って事はその足は。。。v-295 お洒落な足元と褒めてくれたのは ふみちゃんね。

待ち合わせに携帯電話は必需品ですよね。
同じ車輌に乗りながら巡り会えないメロドラマのような私たち。。。
思いっきり昭和の女です。「まちこ」と改名しようかしら?

え?同世代だけど解からない?{君の名は」ですよ。ひとみちゃん
「歌声喫茶」リアル体験は無いですがTVでよく見かけます。
私が浮かれポンチしてる間にお誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございました。ひとみお姉ちゃん♪

「姉」といえば コブとゆきの使い分けに付いて30字以内で説明せよ。との質問を預かってきました。
それと「ギャラス珠」は吹いているのか?吹くところから手作りなのか?の質問に
「まさか」と即答しましたがBirdyちゃんの事だから、もしや?まさか?
私、広島でホラ吹いてきちゃいましたか?教えてください。


Birdyちゃんがチケットを入れてくれた封筒。
あの時は気付かなかったけど「青い鳥」ですね。
いつも、そう。
ちょっとしたメモやシールや包装紙、紙袋に至るまで
【細やかな配慮】←これ、使ってみたかった^^
が行き届いてる。桜の花びらだったり木だったり四葉のクローバーだったり
ひとつ、ひとつ心を込めて選んでくれたのが解かるから何一つ捨てられない。
コブクロ関連の宝箱もう一つ用意しないと、一杯になっちゃた。
「ギャラス珠」も壊れないように、曇らないように大切に使わせていただきます。

これから参加される皆さんも楽しんでくださいね。
又、ライブ会場で会いましょう。。。。絶対だよ。

吹き出し。。難しいですね。

   黒:19列目に妙な4人組み おったやん。みんな黒ちゃんカッコイイってガン見してくる。

   小;あぁ?一人は俺ばっか見てたよ。
待ってました~
(2)が早く読みたかった~^^
アップありがとう♪

素敵な4人さんでのライブやオフ会、とっても楽しかっただろうな~


足元ですぐわかりました☆
可愛いね~って私も言ったの♪
手作り!?ってみんなで聞いたよね。

こうやってブログの写真で見れるのも嬉しかったりするよ。



吹き出し選手権☆

小: 「憧れ続けた日々を返してくれ・・」

黒: 「そんなん、知らんわ・・」

小: 「絶対。絶対、おまえしかおらんって」

黒: 「知らんも~~ん」

小: 「ライブ後のお楽しみだったのに・・
    黒田が、黒田が~~僕のお菓子を食べたぁぁぁ」

黒: 「あぁ~誰か、小渕に何か食べさせてやって
    やかましぃ(笑)」

と、こんな会話をあの写真の表情とポーズのまま、しゃべってくれないかなぁ(^0^)
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
きゃ~、HALさん!
「エガちゃん」とか「タイツマン」とか言っててゴメンナサイ(^^;;;
でも、HALさんも「エガちゃん」っておっしゃってるし(^m^)

> 観るたびに「ふ~~~む」とエガちゃんを眺めているので
> 歌は見事に飛んでいっています^^;;;

うぉー、それが、タイツマンの呪いです(^^;

HALさんも同じ日だったら、お会いできたのに~。
ぜひ「虹」鑑賞会、ご一緒していただきたかったです(^^)

今、また再生してみて、あまりの楽しさに
夜中だというのに、ひとりで爆笑してしまいました(^^;
(いまだかつて、声を出して笑わずに
最後まで見られたことがありません ^^;)

それに、あのPVって、何だか黒ちゃんのアタマが切れてるショットが
やたら多いんですよね…。
(コビィは身長が低い分、黒ちゃんよりはちゃんと映ってますよね。)
黒フェチとしては、「アタマのてっぺんまで見せろーーー!!!」と
騒ぎ出したくなるわけで…。タイツマンのPVじゃないのに…(^^;

> でも画面のどこかには七色のプリズムが描かれているんですよね。

確かにそうですね。
空に虹が架かっていなくても、生活の一齣一齣は常に
七色の光に彩られている、っていうメッセージなのかなー。
東洋人と西洋人が両方出てくるのも、おじいさんから若者まで出てくるのも
世界中どこでも、誰の周りも、虹でいっぱいだよ、と
言いたいからなのでしょうか。。。

そして、そんなみんなを繋いでまわるエガちゃん(笑)

…というか、今まで笑いすぎてて、何を伝えようとしているのか
考えたことがほとんどなかったです(^^;
同じくちょっと難解なものでも、「時の足音」のPVなんかだと、
部屋のインテリアのひとつひとつの意味を考えるのが
楽しかったんですけど、、、(^^;


新横浜は、普通に駅から歩くと、
環状2号線沿いを通ることになると思いますが
その道より1本北側の「アリーナ通り」という道は、
道幅も狭くて歩きやすく、お店も多いです。
そちらには「コブクロ」の文字が結構ありましたよー。
カンカン酒場の「コブクロ」の字は、コビィが書く字と
似てますよね(^v^)

大阪王子は、そうです、
別名「大阪のおばちゃん」とも呼ばれている、あのかたです(^m^)
今度、王子には、行書で「覇王」って書いてもらいましょう(笑)

吹き出し選手権、参戦ですね!
しかも、ひとつめは、オカンネタ!(爆笑)
楽しすぎますよね。
本物のお母さま、どんなかたなんでしょうね?(^^)

ふたつめ、、、(^m^)
先日、まぶたに目を描いたガガ様を見て
「カケフくん」を思い出してしまった私です。
カケフくん、ご存じでしょうか?
(間違いなく、ローズちゃんは知りませんよねー。^^;)


…タイツマンに骨抜きにされているうちに、
今ちょうど、ちょっと強めで長めの地震が。
福島・宮城あたりが、震度5弱ということです。
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
地震とタイツマンのせいで、
力尽きてしまいましたが。。。(^^;

おぉっ! ローズちゃんがニワカゆずっこに化けた日には(笑)
看板は、様変わりしてたのだねー。
ホント、ライブ後に、帰りの電車なんて気にせず、
みんなで打ち上げしたら楽しかろうね~。
ライブが長いのはむっちゃうれしいけど、
終わったらあんまりおしゃべりも出来ず、
帰らないといけないもんね。。

吹き出し選手権、
うぉー、さすが、ディフェンディングチャンピオンは
早速、挨拶代わりに、軽く3連発ですな!(^^)

1つ目、
ラフォーレ原宿新潟、ナツカシス。。。
あと、レストランみかづきだったよね(^m^)
黒ちゃんがシャツ買えるとは、
ラフォーレ原宿新潟は、なかなか豊富なサイズ展開らしいですな(^v^)

2ネタ目は、2年前のネコ会話選手権のお題と
先日の横アリ2日目の二人のトークと
2つの時空をアクロバティックに切り結ぶ、
まさに名人芸といえましょう~(感嘆~。)

3ネタ目、黒ちゃんって「あれ俺のいとこやねん」って
そういうウソ、つきそう~。
(っつか、どこかでその手の言い回し、してたよね。^^)
しかも、タイツマンネタ。。。やばい、腹筋つりそう(^^;
щ(゜ロ゜щ)←この顔文字、前に教えてもらった時、大爆笑したし。
白目と、手の感じがタマラン。。。(^m^)
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
王子ってば、このタイミングで

> 筆で書きます

って。。。(爆笑)

書く字は「覇王」だからね、練習しておいてね~(^m^)

ついでに、琵琶みたいな楽器も弾いてね。
お耽美な若い男女役もやってもいいけど、
その場合、お相手はIKKOさんで(^m^)

勿論、エガちゃん役もやってね!

…ヤバイ、アタマの中で、けんさん主演の「虹」PVが。
通勤中思い出して、電車の中で笑いそうになったら、どうしよ(^^;
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
【宿題(1)】---------------------------
「姉」と「姐」の使い分け(30字以内)

【解答】------------------------------
☆「姉」=少女系おねえさま

 →コブ姉=黒キャピ系
 →おと姉=森○愛子系

☆「姐」=やさぐれ系おねえさま

 →っつか、思えば「姐」って、ゆき姐にしか
  使ってないね(^^;
--------------------------------------

それにしても、いつからワタクシ、
こういう使い分けするようになったのかな?(^^;
そよちゃんも「ゆき姐」って言ってると思うけど
そよちゃんは「姉」と使い分けしてたっけ?

そもそも「ゆき姐」って、この字使い始めたの、
誰が最初???

しかもオイラ、自分よりおねえさまのかた全員に
「姉」とか「姐」とか付けてるわけじゃないし。。。

なぜこうなったのか、今となってはもう全然思い出せず…(^^;

【宿題(2)】---------------------------
ギャラス玉

【解答】------------------------------
この玉は、吹くんじゃなくて、
ガラス棒をバーナーの熱で溶かして、
金属の棒に巻き取って、くるくる回しながら
成型するらしいよー。

自分で作ることに憧れてるけど、お道具を揃えるのに結構かかるので
(バーナーとかいろいろ一式揃えると、安くて3万円くらい。。^^;)
玉は自分で作ってません(^^;
そのうち、教室に通って習いたいです。

自分でやったのは、座金にTピン通して、玉がぐらつかないように
穴の中に小さなビーズを幾つか入れて、
あとは見ていただけるとおりの、
カンタンな細工をしただけでございます(^^;

あと、くっついてる小さい方の玉はガラスじゃなくて、
「アクアオーラ」っていう水晶の加工石らしいです。
ビーズはゆき姐の方がオイラの何倍も詳しいよね。
こっちに使った小さな座金、売ってるお店があんまりないんだよね~。
楽天で見つけたんだけど、そこのお店って
2,000円以上買い物しない人には、何も売ってくれないのだー(ーー;
--------------------------------------

青い鳥の封筒は、ラッピングの袋を買いに行った時
たまたま売ってたから、買ってみますた。
みんなの方がすごい~~。
ゆき姐の、可愛くてディープコブクロラブな(笑)手作りうちわ。
(注:初めて来られたコブクロファンの方へ。
ライブ中、鞄から出してません。
うちわは他のお客さんの視界を妨げるので、
ライブ中の使用はNGです。)
ローズちゃんの、もう芸術作品としか思えない
ハンドメイドの、こちらもディープコブクロラブなメモ帳。
コブ姉は、あの日の暑さと、あの、グッズ売り場の横の
コンクリの傍で並ぶことを予感していたかのような、爽やか扇子。
全部、宝物です。

吹き出し。。。
難しい、とか言いながら、みんな上手い!(#^^#)

> 小;あぁ?一人は俺ばっか見てたよ。

コレ↑は、ゆき姐? ローズちゃん?(^m^)

> 黒ちゃんカッコイイってガン見

マジでもう、むちゃくちゃ見ますたよーーー。
なんであんなにかっこよくて可愛いのかなーーー。

広島レポもありがとう。ほのぼのしたよぉ(#^^#)
あとでそっちもレス書くね。
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
花奈美ちゃん☆

おぉ~、足、一発でわかったのだね!(^^)
あの可愛さは、広島でも話題になったんだね~。
しかも、そちらでは「手作り?」って
聞いたんだね!
答えは、どうだったんだろう???

ゆき姐~、ビーズの部分も自分で吹いたの~?(^m^)
(…ってか、ビーズは吹いて作らないよね。^^;)

そうそう!
いつも写真で見てたものを実物で見たり、
実物を知ってるものを後から写真で見たりすると
「グフフ、私、これ知ってる! ^m^」
って思うよね~(^v^)

私が広島に行った時、
←のイヌを連れて行ったら、花奈美ちゃんとみぃちゃんが
「あ、ブログのイヌ!」って言ってくれてうれしかったし、
花奈美ちゃんの可愛いバッグ、ブログで見てたのの
実物が見られて、「おぉぉぉぉぉ~!!!」って、なったし(^^)

広島で、中国地方のファミさんたちと
ゆき姐が会ってる、って思うと、
その日は千葉にいながら、何だかワクワクだったよぉ。
その感想は、ゆき姐の広島レポの方に
またあとでゆっくり書くね☆


吹き出し選手権、今回も参戦ありがとぉ(^^)
コビィってば、それで暗い顔してたんだ(爆笑)
あの、魅力的な声の持ち主が、
人のお菓子を奪って食べる人だったなんて。。。(笑)

それじゃ、お腹を空かせたコビィには、
黒ちゃんママが持ってきてくれたシュウマイを。。。
(↑HALさんの1ネタ目より。←おぉ~、繋がった! ^^)

息子さんの不始末を、お母さまが処理して
まるくおさまりました、ってとこかな☆
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
おお~っ、HALさん
「虹」PVお気に入りでしたか~^^;;(さんざんに、言うてしもた…)

見て来ましたよ、HALさん目線で。
  ふ~む、なる程です!!

エガちゃんは、そういう役回りですか、
もっと、じっくり見ようと思うも、、どうしてもエガちゃんで、吹き出してしまうです。
(しかも、音声カットになってたな~)
HALさんのお陰で、良~く味わう事が出来そうです^^v

「覇王」の出所も、あ~これか~と、解りました。
私、クネクネで、もう「ダメだこりゃ~」でしたから、、、
良く見ていなかったです^^;;
結構深いですね。このPV♪(HALさん、ありがとうです)

吹き出し、それぞれ面白いね(拍手!)
HALさんの「黒ちゃん寝てるの巻」と、
ローズちゃんの「虹のおっさん、いとこの巻」に1票。

ゆきちゃん、広島レポもどうもありがとう☆
花奈ちゃんの、おちょぼ口と、男前みぃちゃんの、可愛さぶりが伝わりました。
みんな、元気でね☆
エガちゃん☆
コブ姉

「虹」PV、実は深かったのですね~

でも相変わらず、皆さん
彼のことを、エガちゃんって呼んでいらっしゃいますね

HALさんのガガ様ネタは、
実際にコビィやりそうですよね!
(陳建太郎のときのノリとかで)
だから、かなりリアリティありですよね~

そして、ローズちゃんのエガちゃんネタ
今、彼は私たちの間で、最も旬のオトコですから

[追記]
あ~、これも途中で切れてる。。。
携帯だとうまくいかないなー(今、PCです。)

「コブ姉も思いつかれたら、ぜひまた
吹き出し選手権へのご応募を♪」

…と、続けて書きたかったのでした。
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
こんにちは~♪


ぬおぉ~~~~~~っと激しく落ち込んでおります。
ぶちぶちがたらたらと長そうなのでこちらで書かせてくださいね ̄人 ̄;;;

そういえばアナウンスしていたような
「7月24日に放映します~~♪」って言っていたような。
「ふんふん、大丈夫さ、、その日にぽっちすれば」って能天気でした。
保存版にしようと思っていたんです、ホントに素敵なショーだったから。。
誰のせいだ、、私だわ、、ぶちぶちぶち∞∞∞・・・

←Birdyさんのつぶやきに鮮やかにそのときのことが甦ってきました^^;;;
解説されているのは伊藤みどりさんかな・・・
おかげさまでここで観ることができます、ありがとうございます^^
土日で3ステージあったのですがやはり私の観たジュべさまは「Rise」ですね
あぁ~やっぱり背中がみえないわ(まだ言っております^m^;;)
カメラ真横なので私の姿はみえないです(そのほうが世のためかも^m^;;;)
再放送はないのかと放送局に問い詰めて、、いやいや聞いてみようかしらね。。



「彼」の物語、、私も読んできました。
なにもかもが器用にこなせていたのに生き方はとても不器用だったようですね。
私も彼らの音楽を聴くだけだったので(それもすべてではなく)
中心にいる二人と急逝したギタリストにしか関心はありませんでした。
いまの彼のギターの音を聴きたかったです。
この曲が収録されている「Jealousy」を捜してみようかな。。^^



「カケフ」くん、、なんとなく覚えています^^;;
ガガさまの「おめめ」はキティちゃんをイメージされたんですよね。
そういえばどこかのライブではガチャピン・ムック・ストライプに
キティちゃんの顔のパンツ(やはりトランクスか ̄m ̄v)の歌い手がいたとか。。。

「時の足音」は私はコブクロ版マザーグースと呼んでいます。
それもちょいと不気味な歌が漂ってきそうな・・・
なぜ黒田さんがあんなに低い場所で歌っているのか
なんでまたあのズボンの丈なのか
 あのズボンを観ると頭の中に「ポーの一族」(ご存知ですか?)の
 アランが浮かんでくるんです、エドガーではなくて^^;
ほかにも飛んでいる文字やら蝙蝠やら
「出逢えてよかった」のは異次元の世界のことかと
素敵な歌がやはりどこかに吹っ飛んでいました。
つっこみどころは「エガちゃん」と双璧だと思っています ̄▽ ̄ゞ;;;


v-10コーヒーブレイクさん
エガちゃん、、でもひょっとしたらくねくね~と
踊っていたかっただけかも知れません♪♪
きっと「虹」のPVはエガちゃんとともに
私たちの記憶にず~~っとこびりつくような気がします^m^


Birdyさん、体調はいかがですか。
夏風邪は結構しつこいのでお大事になさってくださいね
ここのところ梅雨が舞い戻ってきたような天気が続いています。
そうなるとあの暑苦しい太陽が恋しくて、、
やはり夏は汗をかきながら西瓜にかぶりつくのが良いですね^^

 


Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
昨日は、「虹」PVを3回堪能しました♪♪

好き派に、変わりました私^^v
HALさんの、解説後のBirdyちゃんの理解に、即たどり着きました。

これまで、ちゃんと見た事が無く…  
「虹」の販売阻止してるじゃろが…    と、思ってましたから^^;;

いきなり、エガちゃん→「虹よりの使者」に昇級しました~ ^^/
制作者の豊かな意図が、解ったのでした。本当にです。

それにしても、屋上で一人たたずむ~♪ あたりで、エガちゃん空向いて寝てるね。
使者だから、いいとしても、、爆笑PVには違いなさそうだ~


←上手に生きられない人か、、
一生懸命の後は、力を抜けるのも才能、と言うか、生きる術。なのでは…と。
力を抜き過ぎの私には、解らないものが、そこには有るのかな~

女性の方を入れての演奏も、いいですね♪
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
先ほど報告書を無事に提出しまして、仕事も一段落。
これから数日間、夏休み第一弾です☆

HALさん☆

おぉ~、ご覧になったのは、生「Rise」だったのですね♪
確かにあの衣装は、露出が少ないですが(^^;
「ジュベに指さされたい!」と熱望するファン続出の
人気プログラムでございます☆

衣装的には「Sandstorm」のほうが、背筋のつき方、
メッシュ越しに脇腹の筋肉が観察できるのですが(^m^)

衣服はまとってますけど、
この↓写真とか、すごい筋肉ですよねー。
http://bit.ly/n85tXr
ただの長袖Tシャツだと思うんですが、初めて見た時、
「肉襦袢着てる?」って思っちゃいました(^^;

録画忘れ、私もしょっちゅうやらかします(^^;;

> 再放送はないのかと放送局に問い詰めて、、いやいや聞いてみようかしらね。。

わはは。
ぜひぜひ問いつめちゃって(^^)ください。
で、担当者が「再放送しなきゃ、何かとても恐ろしいことが
起こるんじゃないか?」という気分に追い込まれてくれると
イイですよね☆(^m^)

「Jealousy」、実は私も昨日、ついポチっちゃいました(^^ゞ
このアルバムってメンバー全員が、最低1曲は作っているらしいですね。
彼の脱退前の、最後のアルバムでもあるということですし、、、
最近すっかり彼にハマってしまっています。
CD、届くのが楽しみです。

ガガ様のあの目は、キティちゃんだったんですか!!
画面のインパクトに気おされて(^^;詳細を全く知りませんでした。
ガガ様ほどの人をとりこにするなんて、
キティちゃんってば、すごいですね☆

> そういえばどこかのライブではガチャピン・ムック・ストライプに
> キティちゃんの顔のパンツ(やはりトランクスか ̄m ̄v)の歌い手がいたとか。。。

この↑ネタ、わかりませんでした(><)
検索したら、「ガチャピン、大爆笑。
ムックがキティに告白するも、あっさり振られる」みたいな記事が
ヒットした程度です。。(^^;

コブクロ版マザーグース、確かに確かに!(^^)
で、映像が凝りすぎてて、何つーか、気が散る、というか(笑)

それ以外でも、
「このとき、コビィちょっとムチムチしてるよな~(^^;」とか
「黒ちゃんが消えた後、イスに花がぁ!!(縁起悪!)」とか
「その花から黒い煙が出てるし!!」とか、
「頑張ったけどだめだったね、で、黒ちゃん、シュンと下を向くぅ」
とか、歌と関係なしに、いろいろ気が散るわけですが(^^;

自分でもあれこれ考えていたら、某巨大掲示板で、
こんなこと↓を書いている方がいて
http://unkar.org/r/musicjg/1223174325
(993番です。ちなみにこれは某巨大掲示板の過去ログです。)
けっこう納得してしまいました。

ただ、PVを作る方は、いろいろ考えて工夫してくださってるのでしょうが、
個人的には結局シンプルに、
「轍」とか「宝島」とか「ここ花」とかが
一番好きだったりします(^^;
あと、「君翼」「蒼く優しく」あたりかなー。
(わかりやすいですね。。^^;;)

「ポーの一族」!! 懐かしいですね~。^^
黒ちゃんの、ちょっとスネが見えそうなズボンの丈、
確かに、あのあたりの漫画に出てくる少年たち風ですよね!
アランの方が可愛かった気がします。
なんだか、何年かぶりで読み返したくなっちゃいました。

風邪、大丈夫です。お心遣いありがとうございます(^^)
結局、気温にかかわらず、寝ていないと風邪もひくんだなー、と
しみじみ思います。
今日からのお休み、むちゃくちゃ寝ようと思ってます。
晩酌もやめると更にカラダにはいいんでしょうが、
こちらはあまり、やめられそうにありません。
(さっき、ビールまとめ買いしてきちゃいましたし。。^m^)
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
コブ姉☆

うぉー、好き派になられたのですね!!
でも、同時に、

> 爆笑PVには違いなさそうだ

って。。。(^m^)
やっぱり、爆笑は、はずせないですよね~(^^)

> 女性の方を入れての演奏

こ、これ↑は、ひょっとして、
ミニブログのコメント欄の、最後にはったリンクの
動画でしょうか。。。
もしそうならば、、あの人も、男性です(^^;;

ギター2人のうち、
テンガロンハットにタトゥーだらけの腕なのが
(向かって右の方)
先日亡くなった、本職はベーシストのTAIJIさんで、
左側の、ロングヘアーにきれいな腕の方が
ギタリストのPATAさんです。

私も、この動画を見て
「何だかこのPATAさん、女性っぽい~」
「腕、細くてキレイだし~」とか思っちゃったので。。

ちなみに、コメ欄の2つ目にリンクはった動画で、
酔っぱらってギターを弾き間違え、客席に向かって
「うるせぇ(笑)」と言ってるのも、同じPATAさんです。

それにしても、TAIJIさんの、
トークの時の声とコーラスの声のギャップに
びっくりしてしまいます。

朝日夕刊のお知らせ、ありがとうございます(#^^#)
.com掲示板も読ませていただきました☆

相方に買わせたら、写メ送ってきました。
おぉ~、写真の下に「黒田俊介さん」って
書いてありますね☆
工藤さんって、黒ちゃんがブログに書いていた
神奈川のK氏かしら。。。

明日持ってきてくれるそうなので、読むのが楽しみです。
しかし、代わりに「明日の晩ゴハン、奢れ」とのこと。。
夕刊、自分で買いに行った方が安かったなー(^^;;
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
こんばんは~♪


とりあえず、、、

キティーちゃんの話はTEAMのKOBUKURO CHANNELで
大阪4日目がアップされているので観てくださいね^^v

Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
きゃー、HALさん☆
教えてくださってありがとうございます(^^)

私がkobukuro channelを全然見てないことが
発覚ですな~。
Teamの動画、4月に「あの太陽~」のPVを見たのが
最後です(^^;;

この夏休みにゆっくり見ます☆

ちなみにワタクシ、90年代は結構キティラーでした(^^;
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
あの方、男の人ですか!

3、4回見たけれど、
デビューの頃の、リリー(私は泣いています…の、ハイ40年前^^;)みたいだな~
とか、思っていました^^; (また、見ないと…^^)

曲に、入る前の演奏いいね♪(指慣らしかな~良くわかんないけど)
あれこれ見てると、有線大賞に表彰された映像もありましたね。
何だか、不似合いにも思うけど…嬉しそうでした。

夏休み~ のんびり謳歌して下さいね☆

ラッパーで、スケーターで、ダンサーの黒ちゃん(@スタジアムDVD)にも
逢って来てくださ~い^^♪
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
コブ姉☆

「私は泣いています」、見てきました!
http://www.youtube.com/watch?v=WnK0LtfVm2o
確かに、PATAさんに雰囲気がすごく似てますね!!(^^)

> 曲に、入る前の演奏いいね♪

あれはPATAさんが作られた
「White Wind From Mr.Martin~Pata's Nap~」
という、インスト曲らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=wXzrNEkxXqY
ちょっと素敵ですよね☆

これが「Jealousy」というアルバムの5曲目に入っていて、
続く6曲目が、TAIJIさん作曲・TOSHIさん作詞の
「Voiceless Screaming」だったみたいです。
だから続けて演奏してたのかな~?
どちらもアコギだから、続けやすかったのかもしれませんね。

有線大賞の、私も見ました!(^^)
電話での会話、面白いですよね。TAIJIさんの喋りも聞きたかったです!

これはご覧になりましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=zw4AfIp-Nsc
リーダーが真面目にインタビューに応じてる時に
キミたちいったい何やってるんですか~?(笑)

> ラッパーで、スケーターで、ダンサーの黒ちゃん(@スタジアムDVD)にも
> 逢って来てくださ~い^^♪

わはは。そうでした!
スタジアムのDVDもまだ見ていないのでした。。。(^^ゞ
発売日に買わないと気が済まないクセに、
買ってしまうと安心して放置するタイプです(^^;

学生時代も、テスト範囲の訳本とかを早めにコピーして
結局、試験前日まで手も触れないタイプでした。。
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
HALさ~~~ん! 見てきました!!
な、な、なんと、我らがアイドル、我らがカリスマの
おパンツのおハナシだったとは!!!(^^ゞ

でも、意外と似合うかも、です(^m^)

カリスマのタンバリン、ひど…いや、すごかったです(^^;

でも、可愛い~~~(#^^#)
Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
こんばんは~♪


むふふ~♪ 観ていらしたのですね。
(ごめんなさい、3日めと間違えていました^^;;)
そうです、素敵・可愛いあのかたです♪♪
・・・でも、なぜにぶかぶかズボンが破けたんだろう
ズボンの慢性疲労だったのでしょうか
まじかで拝みたかったわ、ねぇBirdyさん ̄m ̄♪♪
そうそう、タンバリン♪♪
みんなで合奏するのが照れくさくてふざけながらの
まるで小学生のような・・・カワイイ~~♪♪

キティラーだったんですね♪
私も好きでご当地キティちゃんキーホルダー集めています。
初代のキティちゃんぬいぐるみ(30年ものです)も持っていたのですが
2年ほど前にワンコとの戦いでぼろぼろになってしまいました ̄^ ̄;;
海外でも根強い人気ありますよね♪


読んできました、某掲示板の。。
なるほど、なるほど、と納得しました。
あの小物たちすべてに意味があっての映像なんですね。
でも9割がたの人はわからないだろうなぁ
私はムチムチの小渕さんが小公子みたいだとも思ってましたもの^^ゞ

「時の足音」を紀三井寺で初めて聴いたときに
暮れていく青い空、すい~と飛んでいるトンボ、遠いセミの声、時おりの風、
それらが歌と一緒になってイメージとして残っているので
あの映像を観ると「う~~~む。。」と首をかしげてしまいます^^;

「轍」「君翼」「蒼く優しく」あと「YELL」が好きですね。
やっぱり観ていてわかりやすいのが一番です。
歌もどこかに飛んでいかないし♪
本物エガちゃんは2,3日前はくしゃみ多かっただろうなぁ^m^


Birdyさんジュべさまの「おいしい~~♪」写真、ありがとうございます♪
「脱がしたい!!」(こればっかだわ^^;;;;)
そしてギリシャ彫刻のように彫って飾って、
頭には月桂樹をかぶせて、、、妄想∞∞です♪
まさしくパーフェクトボディですね^^v


買い込んだ麦酒を楽しみながら
素敵な夏休みを過ごされてくださいね^^

Re: 横アリに行ってきました!(2) 【※ネタバレなし】
HALさん☆

ほんと、なぜ破れたんでしょうね~?(^^)
マジで、その破れ目からキティちゃんが見え隠れしてたら
ヤバイですよね。。。
可愛さに悶絶してしまいそうです(^m^)

タンバリンも、そうですそうです、
ふざけてる小学生男子みたいです!(^^)
横アリ2日目でも、ゆずの「夏色」でタンバリンに挑戦して
くれたんですが、
その時も、ひど…、いや、すごかったな~~(^^;
コビィに「これからも楽器は触らせません!」って
断言されてましたもん。。(^^;;
このシーンも、KOBUKURO CHANNELに入ってましたね。

それにしても、しばらく見ないうちに、
KOBUKURO CHANNELの動画がずいぶん増殖していて、
焦っております(^^;
早く追いつかなくちゃ~。

ご当地キティ、可愛いですよね!
私も旅行に行くと、キーホルダーかミニタオルを
必ず買っちゃいます。
うちにも、70年代のキティグッズがひとつだけ残ってます。
机の上を掃除するブラシ、という、地味なグッズですが(^^;
あの頃のキティは、今と輪郭や人相(猫相)が違ってて
あれはあれで可愛いですよね。

ワンちゃん、やらかしてくれましたね~(^^;
イヌ的にはやっぱりネコはライバルなんでしょうか。。(^m^)

> 私はムチムチの小渕さんが小公子みたいだとも思ってましたもの^^ゞ

言われてみれば確かに!!
ここはもう是非コビィにも、
短い丈のズボンを履いていただきましょう!(^^)
(でも「ポーの一族」に出演するには、もうちょっと
儚げで不健康な感じが必要かしら。。。)

確かに、紀三井寺の自然と、あのPVのイメージは
真逆な感じがしますね。。(^^;

私は「時の足音」を初めて聴いた時、
「きれいにまとまった10周年記念の歌だね」という程度の
感想しか持てなくて、
もこみちくん主演のドラマの主題歌として聴いた時も
「全然ドラマと合ってないだろ。。。(ーー;」というような
違和感でいっぱいだったんですが、
「リアル」とのコラボで、「これだ!!!」と
ツボにはまって以来、この歌が大好きになりました。
彼らの10年間の、汗くさい、泥くさい、長い長い努力の積み重ねが
「リアル」のイメージとぴったりかぶって以来、
個人的に、あのコラボ映像が「時の足音」のベストPVじゃないかな、って
思ってます。

ちなみに、「虹」の個人的ベストPVは
エガちゃん、…ではなく(苦笑)JALのCMです(^^;

「YELL」のPV、なんとなく作りが「君翼」と似てる気がします。
なんというか、歌の歌詞に忠実に映像を組み立ててくれている
気がします。
それに、黒ちゃんのヘアスタイルが、、、
これ、結構好きなんです。いつも見るたび
「ミュージカル「アニー」のイヌみたい~~(^m^)」って
思っちゃいます。
可愛い~、触りたい~☆

ジュベ写真、気に入っていただけてうれしいです(^v^)
すごいですよねー、筋肉スーツみたいですよねー。
まさに、生ける彫刻ですよねー。
(まぁ、足の長さはもうちょっとあった方がいい、と
よく言われてますが。。。^^;)

昨日は、朝日夕刊を持ってきた相方に外食で酒をおごらされたので
今日は逆に搾り取ろうと思ってます(^^)
最近の記事プルダウン
いろいろ
チェックしたツイート
ミニブログ(仮) 最新5件
※ミニブログ本体は【こちら】
Instagram
ミニブログ↑は残念なことに写真がとても貼り付けにくいので、今後、写真はこちらに…
リンク
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

Birdy

Author:Birdy


イヌが好きだけど、飼えません。(泣)

  1. _
